スポンサーサイト


次はIVYの番だよ♪

夏から始まった私の自動車学校~無事に終了しました!

途中旅行に行ったり、仕事の合間で予約が取れなかったり・・・
何か長かったような気がするのですけど・・・
実際は18日間の教習所通いでした。

これで私の方は一段落・・・
次のイベントは今週末のスピッツクラブ展覧会です。

SKIPは引退したので、我が家からは薄毛まっただ中のIVYが出陳です。
初めての換毛期で、ごっそり抜けきってしまい・・・かなり哀れな姿ですが・・・
IVY自身は陽気なもので・・・全く気にしていない様子です(笑)

まだ1歳にならない子ですが、既に二回目のスピクラ展・・・
前回同様楽しんで参加できたらと思います。

お久しぶりのスピッツ友達に会えるのを楽しみにしています。

 
 

 
 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

12. Re:オメデトウございます~♪

>ミルライオンさん
ありがとうございます。
卒検終わって、早いうちにとっちゃおう~って
朝起きてすっ飛んで行って学科試験を受けたのですが・・・写真撮影することすっかり忘れていて、何と私すっぴん写真です。
身分証明にならないんじゃないか??という凄い人相の写真ですが・・・更新まではこれなんですよね~(T▽T;)

スピッツ展・・・いや~な予感がするのですが・・・
きっと記事は面白くなるかと・・・諦めている私です

11. Re:忘れいたけど。。

>めぇさん
そうなんですよ~。
態度も体も大きいので・・・みんな成犬だと思うんで酢よ~(笑)
そう思うと・・・良く出来た子なのかな??なんてちょっと甘くなりがちですが・・・いやいや、ホワイトデビルちゃんのその手に乗ってはいけません!
めぇさん、おもり頼みますよ~

10. Re:おめでとう~!

>emirinさん
実は結構しんどかったです~。
知識が入る傍から抜けていくって歳ですよね~
本当に自分でもがっくりでした。
車・・・間もなく納車です♪
またブログにアップするので見て下さいね!

IVY・・・ただでは済まないと・・・私も諦めています。
早食い競争は無いので・・・他所のお宅にお邪魔して「あたちIVYと申します・・・」とやるのではないかと・・・無事に終わって欲しいです~~・

9. Re:楽しんでね。

>エルママさん
ありがとうございます!
スカスカ度合いが半端ではないので・・・かなりブチャイクさんですが・・・元気と愛嬌だけはあるので・・・まあ・・・いいか・・・(´_`。)と諦めモードです(笑)
素適なスピッツに囲まれる幸せな空間にそぉっと参加できる幸せを楽しんできます♪

8. Re:おめでとうございます^^//

>やよっちさん
何をおっしゃいます~♪
同時にご挨拶しましょう(笑)~
IVYのお転婆に息切れしているかと思いますが・・・お会いするのが楽しみです~。
よろしくお願いします。
気を付けていらしてくださいね!

7. Re:おめでとうございます♪

>ヴィヴィアルママさん
ありがとうございます~。
免許なんて今更(・_・;)なのですが・・・ちょっと
活性化した感じで嬉しいものですね~!

スピ展!みんな出るんですね~о(ж>▽<)y ☆凄いです!

きっと一番華やかな皆さんだと思うので早く見つけてご挨拶に行きます!

凄いなあ~♪

6. オメデトウございます~♪

免許取得されたんですねо(ж>▽<)y ☆
これから、どんどん乗り回してくださいね('-^*)/

私は、ペーパードライバーなので、恐ろしくて身分証代わりになってます・・・( ´艸`)

スピッツ展♪
IVYちゃん、きっと、楽しんでくれるから、大丈夫ですよ~(*^▽^*)
毛のことは、気にしないでいいと思います(*^▽^*)

5. 忘れいたけど。。

IVYちゃん、まだ10ヶ月なんですねー!
なんだか、既に成犬かと思う存在感。。(笑)
脅威のお散歩デビューすぐのスピクラ展から、半年ですか!
まだ半年しか世間に出てないのねー(笑)

オバチャン、目ん玉大きくして応援してるからね!頑張ってねー!

4. おめでとう~!

さすが かぁたん!
頑張りましたねヽ(^。^)ノ
お車 希望のお車購入されたんですか?

IVYっち~
薄毛でもなんでも
可愛いのは可愛いのです!
ファッションショーの時のように
何か やらかしてくれるのでは・・・
とひそかに期待してます(笑)
スチップは見学ですかぁ?
頑張れIVYっち~!

3. 楽しんでね。

毛がスカスカでも、元気で明るいアビちゃんに逢えるのを楽しみにしています。
この時期、みーんなスカスカだから気にしないで頑張ってください。

2. おめでとうございます^^//

今回また見学組で参加させていただきます。
今度はちゃんとこちらからご挨拶に伺わせていただきます。

久しぶりにお会いできるの楽しみにしています^^//

1. おめでとうございます♪

教習所通いご苦労様でした♪

スピ展いらっしゃるんですね!
ヴィヴィアル家も行きます!この前はご挨拶できなかったので、今回はきちんとご挨拶させてくださぁい♪

ウチは、無謀にもヴィヴィアル家全員出陳しまぁす (;^_^A

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

