ふぁっしょんしょ~の始まりだ♪

横浜ベイクォーターで行われるハーネスドッグの秋冬コレクション
ふぁっしょんしょ~にSKIP一家で参加してきました


この日はDOGイベントが沢山!
SKIP一家が出演するのは15時からのファションショーです。
受付で予め用意されていた衣装を受け取ってスタンバイ

・・・あの・・・今日とっても暑いんですけど・・・
僕たちはヒートテックのダウンジャケットですかぁ~



 ・・・今年一番人気の売り出し商品だそうで・・・でも暑いです
SKIPは赤の男の子用ダウン
マイちゃんはピンクに水玉のSMサイズのダウン
笑美ちゃんはグレーに水玉のSサイズダウン
IVYは水色に水玉のダウン
マイちゃんのママはマイちゃんのダウンとお揃いのスリングの披露です

 

  
 

皆でレッドカーペットを歩いて・・・舞台中央のお立ち台に並びます・・・
でも、お立ち台が狭いから、一列は無理  


 交互に前に来るけど・・・誰かが隠れちゃいます
えっと・・・マイちゃんはどこにいっちゃったのかな・・・

一応モデルさんもちゃんと出来て・・・退場・・・なのですが、
何となく一匹が変な動きです。
 

   IVY      
お隣でやっている早食い競争のご飯にすっかり夢中・・・
係りのお姉さんにこっそり頂いているじゃありませんか~  

まったく、油断も隙もあったもんじゃありません。

それでも、何とかお役目終了 
最後に出演者皆で記念撮影です。
 

ドタバタのモデルさんでしたけど・・・
楽しかった~ 

ご一緒させていただいた皆様・・・ありがとうございました! 
  
 




 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

8. Re:ヽ(^。^)ノ

>emirinさん
今まではSKIP一家はクールに決めてきたんですよ・・・でも、IVYには敵いません(;´Д`)ノ
三匹が前を向いてキリットしている前をウォーキング(オムツのお尻を丸出しにして・・・)
早食いの方を見たまま視線を変えず・・・
いやはや・・・これからの方針を変えなきゃ・・・と
感じさせるお嬢様です(笑)

7. Re:桧舞台

>白黒茶々さん
ドタバタで・・・今までのSKIP一家には想像のつかない舞台になっちゃいました(TωT)

箔君も・・・ですか(´_`。)・・・うちも今度からは
IVYには早食いの方に出てもらおうかな・・・と
考えちゃいました。
(出来たら早食いで満腹にして・・・ファッションショーと言うのが理想だったりするのですが(;´▽`A``・・・

6. Re:楽しそう!

>ちびさん
最初はダウン~(_ _。)と思ったのですが、
きせると可愛いのでびっくkりです~。(親バカ~)
正直・・・IVYには早食い競争の方に出てもらいたかったのですが・・・時間がバッティングしていたので残念です~。
それにしても・・・女の子なのに(ノДT)早食いの方が向いていると感じさせるパピー・・・。(´д`lll)

そうだ!豆ちゃんの話題が出ていましたよ~
人気者ですね♪

5. Re:マイちゃんの。。

>めぇさん
まだお店には出ていないのですが、濃いピンクのダウンコートが出るらしく・・・裏がチェックで
可愛かったですよ~
ダルメシアンサイズがあったということは('-^*)/
いけますよ~。
ワタワタ・・・チョロチョロ・・・四匹というより、IVYが大変です~(TωT)

4. ヽ(^。^)ノ

ギャハハ~(爆)

もう~
IVYっちには
大笑いさせていただきました~!
さすがですね!

みんな
可愛い素敵な笑顔(*^。^*)
お洋服も
とっても似合っていて
素敵です!


3. 桧舞台

SKIP♪さん、おはようございます~
ふぁっしょんしょ~、お疲れ様でした。みんなダウンがよく似合っているのですけど、この日は暑かったみたいですね。

緊張する場面でも、特にIVYちゃんはいい味出していますね。箔はふぁっしょんしょ~はムリそうですけど、早食いのほうなら、いけるかも!

2. 楽しそう!

このダウン軽くていいですよね!
これからの季節には役立ちそう♪
この日は暑そうですが(笑)。

早食い競争もあったんですかーΣ(~ロ~;)
豆蔵には絶対ムリそう…。
IVYちゃん、愛嬌抜群なのでついあげたくなるのわかりますー(≧艸≦)

1. マイちゃんの。。

既に持ってますわ(笑)
SMはピンクしか無いので。。
本当はグレーと水色が欲しかったのです。

皆、ワタワタしてて可愛いですねぇ(^-^)♪
無事、お勤めご苦労様でしたぁ~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア