スポンサーサイト


ぴかぴかにお願いでち~♪

今週末のファッションショーにむけて・・・
そろそろSKIPとIVYをピカピカにしなくちゃいけません~


今回は春のスピッツクラ展覧会の時にとっても良かったサロン・・・
くろべんち http://www.kurobe-nchi.com/にお願いすることにしました

トップバッターはIVYです。
マイクロバブルバスや泥パックに・・・IVYお嬢様もご満悦

お嬢様・・・というより
相変わらず、変てこな動物になっちゃいましたけど・・・

 とっても気持ちよさそうに・・・入浴中です。

 乾いてくると・・・薄毛は仕方ないとして・・・まあ、可愛いですよね??
中庭で待っているSKIP兄ちゃんが気になって仕方のないIVY・・・

 私とSKIPは日向ぼっこしながら、ゆったりと過ごしています。
IVYが終わったらSKIPの番です。

やっぱり中のSKIP兄ちゃんが気になります。

 お姉さんLOVE のSKIP君は・・・うっと~り

 こんな顔になっても・・・ニヤケていない??

 シャンプー、ドライヤー大好き・・・
ついでに綺麗なお姉さん大好きなSKIPには至福の時のようです~

今度はすっかり綺麗になって眠たくなったIVYと一緒に・・・日向ぼっこです。
お店の看板の前でも記念撮影しておきましょう・・・

ハロウィンのお姉さんお手製のオリジナルバンダナを付けて頂いて・・・

出来上がりです~ ピッカピカ  
洗いたてのとってもいい香りと・・・フワフワな白い毛・・・あ~幸せ!

このまま綺麗なまま・・・当日の舞台にあがれますように・お願い

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 


 帰り道・・・お散歩を兼ねて・・・ちょっと山登りをして公園に寄ったのですが・・
裏道を上ったおかげで・・・小さい種みたいのがくっついてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このあとどうなったかは・・・SKIPの表情から想像してくださ~い・・・(´・ω・`)

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

10. Re:無題

>心音さん
こんにちは~
真音ちゃんはまだトリミングデビュー前ですね♪
IVYは最後のワクチンと、狂犬病がOKになって
お散歩デビューと同時にトリミングに出しました。
それまでに、ドッグマッサージや他に人に会って慣れるようにしておいて・・・連れて行きましたよ!

これから真音ちゃんのいろいろな体験・・・
ワクワクですね!

9. Re:(*^。^*)

>emirinさん
ちゃんとすれば、それなりのスピッツになるはずなのに・・・何故かIVYはこんな表情ばっかりで、
笑えるやら、途方に暮れるやら・・・
お陰で腹は立つけど、怒れない子です(´_`。)

去年まではいい子のSKIP家族だったので心配なかったのですが・・・IVYがいるでしょう~(^▽^;)
無事に終わりますように・・・としか思えません~

8. Re:無題

>クレア・ママさん
早いうちにしつけ教室で訓練したお陰で、触られることが平気になってくれて、そのおかげでシャンプーやドライヤーが大丈夫みたいです!
獣医さんやトリマーさんで怪我をしていたり、顔にあざを作っていることを見る度・・・大変だなあ~って思います~。

綺麗なまま、スピクラ・・・無理そうな予感(/_;)/~~
どうして、こうタイミイング悪いんでしょうねえ~

7. Re:無題

>ももにゃんさん
本当に、日の光を浴びてキラキラしていました・・・が・・・いつもは通らない山道を見つけたところから悲劇が始まっちゃいました(T▽T;)

ツブツブ・・・顔の周りにびっしり張り付いて・・・
笑顔のIVYがかなり無残になりました~

6. Re:スッキリさっぱり

>白黒茶々さん
せっかくのピカピカが・・・ツブツブ白犬に早変わりです(TωT)
しかも、この季節のツブツブ・・・何気に脂分を含んでいるようで、ベトベト感が残ってしまいショックです。

このままスピクラに行こうかと思っていたのですが・・・もう一度シャンプー??になりそうで悲しいです。

5. 無題

お疲れ様でした~(^0^)/
マイクロバブルバスに泥パック、お利口に出来るって凄いですね♪
IVYちゃんは、何ヶ月位からトリミングデビューされたのですか?

ピカピカ後に山登り&公園、SKIP♪さんチャレンジャーですねw(゚o゚)w

4. (*^。^*)


IVYっちのお顔~~~(*^。^*)
笑っちゃいましたよ!
気持ち良すぎ~!

二人とも
トリマーさん思いの
お利口さん!
ショーの様子
楽しみにしています!
頑張って~!

3. 無題

SKIPくんはシャンプーもドライヤーも大好きなんですね(^^)なんてトリマーさん思いなの~~

で、もって綺麗なお姉さん大好きなら言うことないですね~SKIPくんみたいな子ばかりだとトリマーさんも楽ですよね~娘もたまに指を咬まれたり昔は抱いて降ろしたらそのまま腿をパクっと咬まれたりしてました~

綺麗なままでいてほしい時に限ってそんなもんです・・・・・(^o^;)

2. 無題

ファッションショーの
準備万端整いましたね~
いやぁ~~~それにしても
白ふわが ピッカピカ!!

1. スッキリさっぱり

SKIP♪さん、おはようございます~
マイクロバブルバスや泥パックを経て、SKIP君とIVYちゃんはすっきりサッパリしましたね。ファッションショーに向けて準備万端といったトコでしょうか。
しかし、「ちょっと山登り」では彼らに何が起きたのか気になります。汚れる系でなければいいのですけど………

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

