スポンサーサイト


衣替え♪

 
なんとな~く夏物をしまってもいいかな?って感じる気温になりました。
人間様のものはもちろん、ワンズのクールクールもそろそろ片づけかな?

自動車教習所が制服を着た高校生で溢れ返っていて、
なかなか実地の予約が取れないのをいいことに・・・
私かなり飛び飛びで通っています。
あとは、路上2回を残すだけなのに進みません~

そんな教習所に通う途中・・・
横浜駅で犬の洋服のお店・・・ペットパラダイスの前を通っちゃうんです。
秋冬の服が目について仕方がありません

SKIPの服は沢山あるけど・・・
IVYってそう言えば去年の冬はまだ小さかったから服が無いじゃん
ついつい自分に言い訳をして、買っちゃいました~

タータンチェックが可愛いワンピース

 ブラックウォッチのジャンバースカート風ワンピース

 SKIPとお揃いもいいかも??と段々調子に乗って買っちゃったポンチョ

 ついでだからトレーナーもお揃いで買っちゃえ~

 そして・・・まだ小さかった赤ちゃんIVYに着せていたお気に入りのコートを
アウトレットで発見 
同じデザインのコートを着ると・・・大きくなったなあ~っと感動
 

 

 
何だかちょっとIVYがお姉さんになった気がします。
 それにしても、これはストレス買いなのか・・・
早くストレスを無くさないと大変です~
 
 

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

11. はじめまして

突然お邪魔しました。

とっても可愛いですね^_^
ブックマークさせていただきます♪

10. Re:秋モデル

>白黒茶々さん
いやいや、実はモコモコ毛皮のスピッツは
洋服は必要ないんですよね~
私もよ~くわかっているのですが(笑)・・・
だって可愛いんだも~ン・・・という親バカぶり発揮なのです(/ω\)

こんな私、SKIPを買うまでは洋服反対だったって・・・誰も信じないでしょうねえ(笑)

ジャンパーとサンタ・・・今度は袴・・・いかがですかあ~

9. Re:(*^^)v

>emirinさん
どうやら、このポンチョ、こんぺいくんサイズは
赤しかないようですよ~
でも、この赤とっても可愛くって、私はSKIPに赤着せようって密かに思っています。
お揃いお揃い・・・したいなあ♪

必要な枚数・・・上限がありません~
この先、IVYのコートも・・・晴れ着も欲しい・・・
う~~んY(>_<、)Y・・・私はサイズもそのままだから、去年の洋服でいいかあ(笑)です。

8. Re:無題

>ももにゃんさん
やっちまった~(TωT)です(笑)
IVYばっかりじゃ可哀そうかな?とか、IVYには
セーターが無かったよね?とか・・・買う理由は
いくらでもあるもので・・・(;´▽`A``
今年の秋冬は・・・新品の服を着た笑顔の我が子達と・・・おつきの婆や・・・という状態になりそうな予感・・・それでも、いいか~って思うのって
やっぱり親バカですね。

7. Re:豆蔵も!

>ちびさん
あ、やっぱり、ポンチョ♪
今年一番人気ですよ~の一言にすっかり乗ってしまいましたけど・・・これ以外と使えますよね!
ワンピの上からでも、パンツの上からでもお洒落に着れます~(まさか・・・ちびさん、お揃いポンチョ自分に用意してませんかぁ~?)

冬服・・・可愛いし沢山ありすぎる・・・しかも大きくなるほど値段がUPo(;△;)o

はい・・・この可愛い笑顔の為に(完全親バカ)
ついつい大人買いをしてしまう、可哀そうな私です~

6. Re:ポンチョ!

>めぇさん
おっそろ~o(〃^▽^〃)o
このポンチョ、絶対赤が可愛いですよ~。
二匹とも赤…と思ったけど、お店のお姉さんの
取り替えてきれますよ~の一言で渋々?青も買ったけど・・・赤がいいですよ~。
Sサイズ・・・あり過ぎるのも考え物・・・。(´д`lll)
迷って迷って、この枚数・・・実は予約や取り置きや取り寄せも他に有ったりして・・・(^▽^;)

今年の私は去年の服を着て、塩を舐めるしかなさそうです・・・(T▽T;)

5. 秋モデル

SKIP♪さん、おはようございます~
IVYちゃん、新しい服を買ってもらえてよかったですね。SKIP君とおそろいのトレーナーも、よく似合っていますよ。服のサイズからも、IVYちゃんの成長を感じますね。

一方、箔の冬物の服といったら……… 今のところジャンパーとサンタの衣装ぐらいです。

4. (*^^)v

いいんです!
お子様方には必要なものなのですから!

って
こりゃあいっぱい買い込みましたね!
ポンチョ~
うちも
欲しいッす!
青が欲しいです!
もうないんだよね~~~(T_T)
特に
こんぺいサイズは
もともと入荷数が少ないのか
す~ぐ無くなるの・・・(T_T)

いいなぁ!
お揃いにしたい!!!

3. 無題

うわぁ~~張り込んじゃいましたね!!
でも ついつい・・・だよね~
お気持ちわかります!
お揃いのお洋服が似合ってて
可愛いですね。

2. 豆蔵も!

本当は青いポンチョが欲しかったのに・・・
赤購入(笑)
エアダウンも赤とピンクを。
なんだか、SMサイズ赤が多いのです(´Д`;)!
しかし、夏服より冬服のが可愛い物が多いので、ルンルン♪です。

ミニーちゃんのトレーナー着ているIVYちゃんの笑顔が、
すっっっっごい可愛いо(ж>▽<)y ☆

1. ポンチョ!

ひかるも、赤を買いました~♡
IVYちゃん、オソロー!
って、ひかるサイズは赤しか無いのです。。クスン。
本当はイエローが欲しかったのです。

Sサイズだったら、可愛いのめちゃくちゃあるのに!IVYちゃん、羨ましい!!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

