スポンサーサイト


ファッションショーの写真・・・忘れてた~(;一_一)

横浜ベイクォーターで春秋に開催される犬のファッションショー・・・
「参加できるようだったら、応募用の写真を出してくださいね~」って
言われていたのをすっかり忘れていました


春は、SKIPがポスターになったマリンルックを着て、
マイちゃん笑美ちゃんと一緒にショーに出たのですが、
そう言えば、IVYってまだモデルさんをしたことがありません

せっかくの機会なのに・・・こりゃいかん っと大慌てで撮影会
何とか提出用の写真を写しました~

 笑美ちゃんとIVYはお揃いの色違いの秋物のワンピース
SKIPとマイちゃんはハロウィン衣装でポーズです。

 笑美ちゃん・・・帽子も似合ってSKIPとマイちゃんに半分ずつ似ています~。
そして・・・大好きなマイちゃんと一緒のSKIPはこんな表情です。


クールで・・・お澄ましSKIPしか知らない人も多いのですが・・・
甘えん坊の王子様は、こんな表情もするんですよ~




今日が締め切りだった写真提出も間に合ったので・・・
あとは本番を待つだけです 
 
 
 


 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

10. Re:あーーーーっ!!

>ちびさん
これ、色違いで笑美ちゃんとIVYに買いました~
Sサイズ・・・いや、よ~く見ると無理やりSサイズに押し込められている子がいるんですよ~
・・・うっかり提出日を忘れていた私・・・
教習所で忙しくてSMサイズが間に合わず・・・
可哀そうにムチムチになっちゃいました~。

SMサイズ・・・欲しいですよね~
可愛い服のSMって・・・作ってくれないかなあ~

9. Re:こんばんは

>riyoさん
拙いブログでお恥ずかしいのですが、登録いただいてありがとうございます。
ただいま、少々忙しくって更新がポツポツ…
ですが、宜しかったらまた是非ご訪問お願いします!

8. Re:いい笑顔です

>白黒茶々さん
今回の写真は・・・とほほ・・・です。
フォトコンテストではないので、とりあえず選ばれればよいのですが・・・よ~く見るとIVYが
かなり仏頂面でまずいのです~
本番・・・さて出られるのか・・・出られなかったらお詫びにお揃い一式買わなきゃならないかも~

7. Re:笑美ちゃんラブ♡

>めぇさん
うふふ~っ
親バカ両家は、SKIPとマイちゃんのいいとこ取り~≧(´▽`)≦・・・といつも言っています。
鬼の私も笑美ちゃんには甘々・・・(^_^;)
だって・・・可愛いんだもん・・・とついつい
・・・筋金入りのお嬢様にしちゃいましたよ~ん

6. Re:こんばんわ~(*´∇`*)

>ミルライオンさん
今回は、時間も用意もなくって・・・やっつけ写真になってしまいました~(x_x;)
背景も、コンセプトも無く・・・しかもIVYは仏頂面です~~(/_;)/~~

本当にごめんなさい・・・って感じですが、コンテストではないから許されるでしょうか~ぁ

5. あーーーーっ!!

笑美ちゃんのお洋服は!!!
mimoの秋服ですね?!
欲しかったのに、Sサイズまでしかなくてあきらめた・・・(泣)
やっぱり、超可愛い~♪
えっ?女子服だって気にしませんよ~( ´艸`)

SKIP一家みなさんSサイズまでのお洋服を可愛く着こなしてます~♡
なんでSMは作りが少ないのでしょうか・・・o(TωT )

4. こんばんは

読者承認ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

とっても可愛いですね
帽子がすごぉ~~く似あってますね(^^)

3. いい笑顔です

SKIP♪さん、おはようございます~
写真が間に合って、よかったですね。しかも、衣装や表情がみんなキマっていますし。普段は見せないSKIP君のその表情も、いいですよ♪本番と結果発表が楽しみです。

2. 笑美ちゃんラブ♡

可愛すぎる!!!

多少吠えても良いから、ウチにおいで?
あーん、こんだけ可愛かったら、ヤクザの私が甘やかしてしまいます。。

ファッションショー楽しみですね♡
来年は応援に駆け付けれたら行きまーす♪

1. こんばんわ~(*´∇`*)


みんな、めちゃめちゃカワイィですね~(*≧∀≦*)
IVYちゃんも、モデルさんなってますよ~(*^▽^)/★*☆♪

お写真間に合って良かったですねヽ(・∀・)ノ

きっと、選ばれますよ~(*≧∀≦*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

