今日も360度トレッサびゅ~♪

小さかったSKIPのハロウィン衣装もお直し終了(^^♪
ドレスを念願のIVYに着せて、再度写真をとりましょう~

 今度はIVYもポーズしています。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

何をどう直したんですか~?ってメールでご質問頂いたのですが・・・
SKIPの場合、首回りと、胸周りがちょっとだけきつくて、
毛量の関係で、マジックテープがくっつきませんでした。

そこで、マジックテープのついている前あわせ部分をすっかり開いて、
足りない幅分をプラスした別布を用意して中央に貼りたします。
ついでに、ちょっと余裕を持たせて、前あきだった服をかぶりにしちゃいました。
これで、途中で脱げる心配もなく・・・ぴったりサイズになったわけです。
もっと小さかったら、脇や肩に布を足して補正もできます。
何かありましたら、またご質問くださ~い。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

  

さて、十月に入って、再開した私、かあタンの自動車免許の教習ですが
一般道に出て(路上教習ともいう・・・)、新横浜~大倉山の辺りを
凄い形相で走っています。

夏にSKIPとIVYとプールに行ったトレッサ横浜の前を通る教習ルートで、
毎日、右から、左から・・・どこをどう行ったんだか、360度の方向から
トレッサ横浜を見て・・・新横浜を通って・・・環状二号を駆け抜けます。
多分、十年分くらいトレッサ横浜を見たような気がします(T_T)

でも、「世の中って優しい~」と思わず呟くほど、車線変更をしても
快く譲って下さったり・・・間に入れて下さいます。
後ろから、パリラリパリラリ~と言う音や、ゴッドファザーのテーマのクラクションが
聞こえてきて煽られてもも・・・今はお相手する余裕が無いので・・・無の心境で
前を向いています~。

教習時間も半分終わり、後は縦列駐車、幅寄せ、高速教習が山場です。
この先の、予定・・・スピクラ展や、ハロウィンパーティ・・・免許次第なので
ちょっと気合を入れて頑張らなくっちゃ!

 

はい・・・とりあえず・・・頑張る~と言っておきます。ふう~。




 


 

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

8. Re:すご~い♪

>ミルライオンさん
ど~も、IVYが加わると、動きがバタバタして
いい写真になりません~
ついでに、超薄毛で・・・いまいち可愛く見えない!
ミルちゃんのフワフワの毛量と色合いが羨ましいです。

教習・・・この3連休、舌打ちしそうになることが沢山でしたよ~
運転すると、危ない人になりそうな私。
免許が取れても、しばらく誰も乗ってくれ無さそう
です~(T▽T;)

7. Re:路上頑張ってくださいー♪

>めぇさん
でしょう?でしょう?(笑)
大抵の教習性はびくびくブレーキ走行らしいのですが・・・私の場合、「ここの制限速度は何キロですか?」と聞かれた時には、かなりオーバーしている時で・・・気持ちよく加速しちゃっています。
ちなみに、「50キロです♪っ」とちゃんと制限速度を認識しながらのオーバーなので、かなり危ないタイプらしいです~。

覚えるのも早いけど、忘れるのも早い私・・・
既に第一段階の問題を解くとわからなくなっています~やばい・・・歳のせいってことにしておきたいのですが・・・これからまたつめこみ勉強です~

6. Re:無題

>ももにゃんさん
ぴったりのサイズってなかなか無くって、どうしてもリフォームが必要になってくるんですよ~。
何とか・・・ちょっとだけ縫えば着れる大きさなので、これ以上太らないようにしてもらわなくっちゃ~~~です。

免許、勿体ないですよ~
こんなおばちゃんになって、ぜーぜー言いながら取っている私がいるので、ぜ~ひっぜ~ひ、
乗りましょう!

5. Re:(^-^)

>emirinさん
こんぺいくん、撮影会o(〃^▽^〃)o
ハロウィン可愛いでしょうねえ~みた~い♪

免許、若いうちがいいですよね~
夏休みが終わってちょっとだけおばちゃんも
増えてきて・・・年齢による?判断力の鈍さも目立たなくなって嬉しいこの頃・・・でも・・・この先は長そうですよ~(´_`。)

ガッツ・・・しかないような気がするんですけど、
褒めて頂くと伸びるタイプの私♡・・・頑張れる気がしてきました~

4. すご~い♪


かぁたんさん!
リフォーム完成ですねо(ж>▽<)y ☆
SKIPくんもIVYちゃんも、モデルさんですよ~о(ж>▽<)y ☆
さうがですねо(ж>▽<)y ☆

教習、頑張られてるですねヾ(@^▽^@)ノ
周りは気にせず、ゆっくり ゆっくり('-^*)/

3. 路上頑張ってくださいー♪

先日。。北海道で、車を運転した際。。
かぁたんがスピード狂の素質があるワケがわかった気がしました!(笑)
一般道路で、平気で100キロ出てしまいますよねー
高速では気づいたら150キロ出てました。
皆さん、スピードの速い事速い事。。
都市圏では。。安全運転をお願いしますね!(笑)

かぁたんなら、学科試験も1発でクリアされるでしょう!
私は今受けたら受かる気がしません~

2. 無題

お洋服リフォーム完成したのですね~
IVYちゃん・・・よっぽどスカートの方が良かったのね( ´艸`)かわいい

路上教習ファイトです^^
私免許とって約20年・・・ぺらっぺらの、ペーパーになってしまいました^^;

1. (^-^)

二人可愛すぎる!
うちも今月撮影会に参加するので
ハロウィン衣装着せちゃおうかな?

免許取得頑張ってねp(^-^)q
応援してまーす!
だがしかし~~かぁたんは
ガッツあるから
尊厳しちゃいます!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア