スポンサーサイト


ハロウィンのカウントダウン~♪

今年は旅行から何だかバタバタしてすっかり忘れていたけど
今月の末はハロウィンなんですよね

去年はフォトコンテストもあったので、事前に準備をしていたのですが、
今年は何もする予定が無くって・・・ぼ~~~っとしていました。

去年のSKIPの写真・・・女の子の衣装も似合っているでしょう(笑)

SKIPは衣装に合わせて表情を変えるので、
写真を写していて楽しくなってきます。

 今年は、IVYもいるし・・・どうしようかなあ・・・って思っていたら
ペットパラダイスから、衣装を取ってありますよ~って連絡を頂きました(笑)

慌ててお店に取りに行って・・・着せてみたら・・・
あれ~ SKIP用のパンツスーツがちょっと小さいです 
 
IVYと一緒に食べるようになって、すっかり食欲が出てきたSKIPは
縦横にちょっと大きくなって今8㌔!前のサイズだと小さいんですね~ 

取り敢えず、服のサイズは後で直すことにして(今日から教習所で忙しいの・・・
ちょっと着てみて・・・と言っても、SKIPが入らないし・・・
ドレスはちょっと余裕のあるつくりだから、IVYと交代して着せちゃえ 
・・・っと試着

 SKIPは楽しそうですけど・・・IVYがご不満のようです。

 ニッコリ・・・のはずが、ドレスじゃなきゃ嫌みたいです。
普段は、服を着なれているので、ドレスでもパンツでも平気なのに、
今日は自分がドレスじゃないのが気に入らないとしか思えません(笑)

結局、IVYの笑っている写真が撮れず・・・今日帰ってから私はお裁縫ですね。

 ドレスのSKIP?
そりゃあ、いい笑顔です。
ドレス大好きだもんね?・・・誰のせいかな(笑)
 

 
 
 
 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

6. Re:まぁ!

>めぇさん
ええ~?体高高い方がかっこいいですよ!
SKIPはもしかして、私が走らせすぎて足が伸びなかったんじゃないか??と最近考えている私です。纏足っっていうあれです~(T▽T;)
8㌔と7キロの二匹・・・両手に抱えるとかなりの重さで・・・階段はきつい!
・・・でも、これって、あと私が15キロ太っても
階段は登れるのかあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・と
思わず食べに走る食欲の秋です~♪

5. Re:無題

>ヴィヴィアルママさん
いやいや、ヴィヴィアルファミリーの勢揃いの
お揃いお洋服は圧巻です!

写真もきっちり正面を向いて揃っているし・・
大家族っていいなあ~っと憧れますね。

今丁度換毛期で、薄毛になっちゃったIVYですが、出産度のヴィヴィちゃんの写真のお顔に似ていま~す。

我が家もふさふさになってくれるといいのですが~

4. Re:おはようございま~す♪

>ミルライオンさん
SKIPは人間みたいに表情がくるくる変わるので
一緒にいても、写真を写していても楽しいんですよ~。
でも、寂しい時も、直ぐに顔に出るので・・・なかなかお留守番をさせたりするのが申し訳なくなっちゃいます。

体重4倍!・・・IVYもほとんど同じくらいなので、
二匹で8倍・・・(´_`。)・・・重たいわけです。
いいなあ~ミルちゃん・・・可愛いカバンに入れて
連れて歩く夢は、あっさり三か月目で諦めでした・・・ああ~憧れのかご型キャリーです~。

IVYって好き期待がはっきりしています。
ドレスも好きなものと嫌いなものがあるらしく・・・
犬のくせに~っと思わず呟いています。

この衣装を生かせるように・・・頑張らなくっちゃ・・・です。

3. まぁ!

SKIPくん、8㌔!ひかると近いっ!
なんだか嬉しい~♪
でも、体高低いですもん~羨ましい~

お兄ちゃん、いつもに増してニコニコ顔のような!
ドレスも誰より似合ってますよ♡

2. 無題

なんでも着こなしちゃうなんて、さすがSKIPくん!
カッコイイなぁ (≧▽≦)

IVYちゃんのガジガジしている姿も可愛い♪
「こんなのイヤ~!」って言ってるみたい ( ´艸`)

ドレスで笑顔のIVYちゃんを楽しみにしていまぁす♪

1. おはようございま~す♪

去年のお写真も、SKIPくんステキですぅо(ж>▽<)y ☆
しかも、写真によって表情変えるなんて人間より凄いですヽ(*'0'*)ツ

SKIPくん、IVYちゃんと食べるようになって、いっぱい食べるようになったんですね(^ε^)♪
8キロだとミルの4倍ですねo(^▽^)o

今年の衣装もカワイイですね~о(ж>▽<)y ☆
ママさん♪
教習所の後に・お裁縫されるんですねヽ(;´Д`)ノ
SKIPくん、また、ステキに着こなしてくれるのが、楽しみですv(^-^)v

IVYちゃん、今日は、パンツ気分ちゃうかったんですね(^▽^;)
ガジガジしてストレス発散させてるなんて、面白いです( ´艸`)
また、ドレス着るまで楽しみにしてようねо(ж>▽<)y ☆

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

