

そんなに薄くなちゃって・・・(涙)

10月になったというのに、今日は暑かったです。
今年は秋って感じがしないくらい、9月も暑かったのですが、
そのせいか・・・どうかはわからないけど・・・
IVYの換毛が激しいです・・・


 

ヒートの真っ最中のせいもあるとは思うけど・・
SKIPにもこんな時期があったかな?猿顔に二回もなった記憶がありません


今のSKIPはどんなに抜けてもフワフワのままなので、
一層IVYの薄毛が目立っちゃいます。

う~ん・・・スピッツには見えない・・・

 ソフトバンクのお父さんにも見える・・・う~ん・・・

SKIPよりも男らしいような・・・気のせいかしら?
そういえば、スピッツクラブの冊子の春の展覧会の出陳欄・・・
IVYは♂になっちゃっていました・・・パピーだから・・・まあいいけど・・・ 

 この調子だと・・・秋の展覧会にはヒートは終わっていて安心だけど・・・
薄毛は・・・間に合わないでしょうねぇ 

 まあ・・・元気だからいいか・・・
私には薄毛でも充分可愛いよ・・・そのドヤ顔・・・(+o+)
 
 

 
 うえ にほんブログ村
 クリックPLEASE 
 

4. Re:こんばんは(^^)

>クレア・ママさん
愛嬌はあるんですよ~
本当にびっくりするくらい、性格は私そっくりで・・・怒るに怒れません。
フッサフッサも・・・似て欲しいのですが・・・さすがにこればっかりは・・・
何だか、あまりにも貧乏そうな様子で・・・とほほ~と泣けてきます。

でも・・・おブスでも、私の可愛い娘なので・・・
まあ・・いいか・・・モデルには向かないけど・・・と
一人呟いています。

3. Re:女の仔は・・・

>Lufa mamさん
そうなんだあ~
マイちゃんも笑美ちゃんも抜けてもフワフワなので・・・薄毛になったのはマイちゃんの出産後位なんですよ~。
あまりにも抜けちゃったので・・・餌が悪いかな??ストレスかな。゚(T^T)゚。・・・と実はとってもIVYが可愛い自分に気が付く・・・馬鹿ママです。

それにしても・・・薄いよ~

2. 女の仔は・・・

男の仔と違って・・・
年齢が行っても抜けるよぉ~♪

ヒートも関係あるけど・・・
薄くなるのは普通だよぉ~。。。

1. こんばんは(^^)

元気が一番ですよ~(^O^)元気な上にめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~(~o~)
何てったって女は愛嬌ですよ~♪♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

