二週間ほど旅に出るのでお休みで~す♪

お蔭様で、無事に仮免許の検定、学科一発合格してきました。
この先一気に・・・と行きたいところですが、ちょっとお休みして
前から予定していた旅行に行ってきます。
 
父さんのお休みに合わせて二週間ほど・・・
SKIP,IVY,猫姉さんの家族みんなで出かけます。

その間・・・ちょっとだけブログをお休みしま~す。
また帰ってきたら・・・珍道中を聞いてください♪

それでは・・・いってきま~す。





14. Re:お帰りなさいませ~

>白黒茶々さん
珍道中記は最後にちょこっと触れようかと・・・
あまりにも色々ありまして・・・(´_`。)・・・

犬たちは野犬状態で本当にのびのびでした。
ドッグランって不思議なものなんだよな~って田舎では思うんだなって・・・実感です~

13. お帰りなさいませ~

SKIP♪さん、こんばんは~
お帰りになられたみたいですね。充実した2週間だったでしょうか?行く前から「珍道中」予告をされていましたけど、どのようなことが起こったのか。
レポート、楽しみにしています。

12. Re:わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

>ミルライオンさん
たっだいま~♪です。

いやいや、セレブとは言い難い、ヨレヨレの父さんの実家へお世話になりに行く??旅ですよ~

本当にヨレヨレ・・・台風にも遭遇して、思った以上のドタバタでした。

また、ミルちゃんに会いにブログにお邪魔しますね~。

11. Re:いってらっしゃい!

>チェリーママさん
こんにちは!メッセージありがとうございます。
無事なんとか、帰ってきました。

楽しいことも一杯でしたけど・・・やっぱりドタバタの毎日で・・・どうやってまとめようか、悩むところです( ̄ー ̄;


ちょびちょび・・・っと再開してい見ますのでよろしくお願いします。

10. Re:無題

>ももにゃんさん
帰ってきました!
ブログをこんなに開けなかったのは初めてで・・・
お返事が遅くなってしまってすみません~
(><;)
またまた、ドタバタ記を書きたいと思いますので
よろしくお願いします~♪

9. Re:行ってらっしゃ~い♪

>クレア・ママさん
こんにちは~
すっかり間があいてしまって、すみません(^▽^;)
やっと帰ってきました~♪
お土産話・・・うふふ~♪
ドタバタの毎日で・・・アッというまでしたけど・・・
涼しいのがなによりも最高でしたよ~

8. Re:気を付けて・・・

>Lufa mamさん
珍道中・・・いや、迷宮だったような・・・(T▽T;)
長い長い旅がやっと思って・・・また頑張りますよ~とりあえず・・・免許を・・・(笑9

7. Re:あぁっ!!

>めぇさん
こんにちは~
そうです~♡
皆さんから頂いたDOGDEPT、ちゃんとお揃いで着ました!
当初の予定とちょっと違って・・・私とSKIPがピンクのお揃いで、父さんとIVYがイエローコンビですけど(*゚.゚)ゞ

やっと帰ってきた珍道中・・・これからゆっくり書きま~す。
また読んでいただけると嬉しいです♪

6. わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

2週間も~Σ(・ω・ノ)ノ!

やっぱり、セレブすぎます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

うちは、1泊の旅行ですら、大変なのにいいなぁо(ж>▽<)y ☆

いっぱいいいぱい楽しんできてくださいね~(ノ^^)八(^^ )ノ

5. いってらっしゃい!

気をつけて行ってきてくださいねー♪
そして存分に楽しんできてください!
可愛いお写真、待ってますね~(´∀`*)ノシ

4. 無題

楽しい道中を~o(^▽^)o
お気を付けて行ってらっしゃい(^ー^)ノ

3. 行ってらっしゃ~い♪

私もパパの実家に行ってて帰ってきたばかりで~す(^^)
なので久しぶりにお邪魔したらかぁタンも旅行なんですね~(^^)
2週間いいですね~~楽しんできてくださいね~お土産話しがたくさん聞けそうですね~('-^*)/

2. 気を付けて・・・

くれぐれも気を付けて!!(笑)
行ってらっしゃい。。。m(__)m

1. あぁっ!!

ちゃんと、オスワリの写真を!!
服がちゃんもわかる写真を!!

ふふっ♡素敵です~♡

二週間とか長いバカンスですね?
どこに行くのかしら?
お土産話楽しみにしてます(´∀`*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア