スポンサーサイト


この夏のお気に入り~折りたたみ水筒♪

集中レッスン中の私・・・
不思議なことに予定通りの日程で学科も教習もクリア
効果測定も満点で終わり、みきわめも問題なく終了・・・
あとは仮免試験待ちです


SKIPたちも、元気で(むしろ楽しそうに?)お留守番していてくれます。


マイちゃんの家の庭で遊んでいる姿は…とっても楽しそうで
私も早く参加したいです~。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
 9月に入っても、まだムシムシしている今年ですが、
使っていてとっても便利なものがありました。

先日岩手からいらっしゃった「ななパパさん」にも好評だったGOODS♪
こちらの水筒です。

 折り畳み水筒と言って販売されていますが、繰り返し使えて
凍らせても大丈夫です。

キャップを付属のものからペットボトル用の簡易キャップに替えると
お散歩の時に万が一おしっこししてしまった時にも使えますし、
折りたたみのコップなどを持っていると犬の飲み水に使えます。

半分くらい氷にして散歩前に水を入れて歩けば、長い散歩時間中も
冷えたお水が持ち歩けて、犬たちに大好評でした。

いざという時には保冷パックとしても使えるので、クールダウンにも使えるし
使い終わった後が、折りたたんでしまえるので旅行などにも良かったです。

 カラビナまで着いて売っているので、とってもお得な気分でした。
もちろん・・・人間用にも使えますよ~。

何気なく買った水筒でしたが、我が家のお気に入りです 
よろしければ、お試しくださ~い 

 
 
 

  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

6. Re:無題

>クーママ☆さん
まだまだ先は長いです~(;´▽`A``
車が11月ごろ届くk・・・と連絡があり・・・それじゃ
焦ることないよね~と一層のんびりモードに入っちゃいました( ̄_ ̄ i)

折り畳み水筒、我が家の冷凍庫には本のように並んでいます~便利で収納にも優しいですよ~。

5. Re:難問クリア

>白黒茶々さん
お褒め頂いて・・・でも、ハラハラ続きの教習所です。ギリギリに間に合わせてパスしている感じで・・・この先の路上で何をやらかすのか・・・自分でもいや~な予感がします。

便利グッズがいろいろあって、実際に使ってみるのが楽しいですよね♪
最近犬用品ばっかり見て回っちゃいます。

4. Re:無題

>ももにゃんさん
首の皮すれすれ??な割には、順調に進んでいます~。S字、クランク・・・緊張感で張りつめていますが、なぜか??一度もひっかけず・・・
引っかけた時の切り抜け方の方がやっていないので心配です~(((( ;°Д°))))

水筒、最初はそんなに思っていなかったのですが多頭飼いには便利だと思います~。
特に、夏の保冷効果は一押しです♪

3. 無題

教習お疲れさまですo(^▽^)o
もうちょっとで免許ですかね♪
この折りたたみ水筒とっても気になります
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2. 難問クリア

SKIP♪さん、こんばんは~
教習所のほうは順調に進んでいるみたいで、いいですね。かあタンは、人並み以上に運動神経やの見込みがいいので、仮免許も軽く突破されるのでは。SKIP君やIVYちゃんとドライブする日も、近いことでしょう。

折りたたみの水筒も、あったら便利ですよね。これからの行楽の時季に、ご活用くださいませ。

1. 無題

わぁ~~
教習所の方も
とんとん拍子にスイスイ進んでいるようですね!!
ま・・・満点?優秀ですね~(*^▽^*)
私、20年ほど前に免許取得しましたが
S字カーブが苦手でした~~(´_`。)

折り畳みの水稲、なかなかGOODですね!
ネットで調べてみよ~~っと

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

