スポンサーサイト


トレッサ横浜プール納め♪

トレッサ横浜のプール開きから一か月・・・
今日はこのDEC(ドッグイベントクラブ)の泳ぎ納めでした。

そういえば・・・「SKIP一家でまだ夏のお出かけしていないよね」・・・って
気が付いて、みんなでプール行くことにしました。

プール大好きIVYは、最初から大喜びで泳ぎだしますが、
久しぶりのマイちゃんは、早いうちに脱出希望・・・


マイちゃんは優雅に外で見学の方がいいみたい。
マイちゃんが応援する中、笑美ちゃんは頑張って泳ぎました。


一方・・・SKIPとIVYは、もうすっかりお得意

競争したり・・・


ボールの取りあいをしたり・・・

IVYはあまりの楽しさに・・・満面の笑みで泳いじゃっています。
歯をむき出しにして泳ぎながら笑う犬って ・・・初めて見ました。


泳ぎ続けの30分は、あっという間です。


 マイちゃんママの広げたタオルにわれ先に飛び込んで・・・
もういやだ~と抗議するSKIPの顔・・・ ぶちゃいくです

気温が高いので、乾くのはあっと言う間。
帰ろうかなって振り向くと、白い子がやって来ます~
初めまして!のスピマジックでした。


 ミルクちゃん、とっても可愛い女の子です。

    (もちろん、色男SKIPは鼻の下を伸ばしてご挨拶・・・
     ジ~ット見ていたマイちゃんにこってり絞られたことは・・・内緒です)

今年のトレッサ横浜でのプールは、今日が最後ですが・・・
9月には秋休みでWoofでプール合宿の予定です♪

まだまだSKIP一家の夏は終わりませ~ん

     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

6. Re:あはは~♪

>ミルライオンさん
遅くなりました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
散歩と仕事と教習所通いでバテバテの毎日です~。
今年はプールの楽しさを犬も飼い主も満喫でした~。冬の楽しみを探すのが・・・これからの課題ですね♪

5. Re:無題

>ももにゃんさん
こんなにプールで喜んでくれると、連れて行きがいがあります~。
プール大好き♪って見ている方も楽しいものですね!
スピマジック、最近多くなってきたように思います。人気が出てきたんでしょうかね?

4. Re:ほのぼの♪

>ちびさん
すっかり遅くなりました~
ほのぼの。。。のはずが、熱中症と戦いながらの毎日です(T▽T;)
IVYとSKIPは毎日お留守番で、もうちょっと待っていてね・・・の言葉がむなしく響いています~。
余裕なしの私・・・秋には一緒に遊べるように頑張るのでよろしくお願いします

3. あはは~♪

やっぱり、IVYちゃんが、1番楽しそうですね(*^▽^)/★*☆♪

みんな、泳ぎ納め に大満足ですねo(*⌒―⌒*)o

また、来年楽しみにしてて~(*≧∀≦*)


政宗ちゃん♪
ブログでお転婆ぶりが発揮されてますねヾ(・◇・)ノ
IVYちゃん、ライバル登場やで~(*≧∀≦*)

2. 無題

水に戯れるSKIPちゃんとIVYちゃん・・・
あざらしちゃんみたいだぁ~~~(*^▽^*)
カワイイw

初のスピッツマジックおめでと~~
しかも 可愛い女の子ですね^^

1. ほのぼの♪

一家で夏満喫もいいですね~♪
笑美ちゃんの頑張っている姿に胸キュン♡です。

まだまだ終わらない夏休み、
SKIPくんとIVYちゃんはもちろん、
かぁタンさんもウキウキですねー♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

