キャンドルナイトにお客様だ~♪

今朝の散歩中に一本のメールメールが来ました。
キャンドルキャンドルナイトは○○駅ですか?」
・・・
あれ・・・駅を聞くってことはもしかして・・・

いちばんそうです、昨日のブログを見て、SKIP地区にキャンドルナイトを見に
お客様が来ることになりました。

今日来てくださったのはこの方々・・・
SKIPの写真を撮っているのは・・・

 
サランラ岩手からいらっしゃった、ななちゃん、はっちのパパ、ママです

 なな、はっちはお留守番で、お二人でいらっしゃったので、
IVYとSKIPのお願いしま~す。(楽ちん楽ちん・・・

キャンドルナイトは、ここ数年続けられているイベントなのですが
今年は、場所も規模もすっかり変わって、大きなイベントになっていました。

小川に沿って、長く長く続く一面のキャンドルがとても綺麗です。

和太鼓のパフォーマンスも、去年とは迫力が違います。
公園の無料の小さなイベントですが、驚くほど沢山の人出でした。

はるばる、訪ねてくださったお二人も満足してくださったかしら

来年も、秋の訪れを一緒に楽めるといいですね


いいなあって思った方は・・・来年是非SKIP地区にお越しくださーい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日のIVYの後輩スピッツ政宗ちゃんのお姉さんがブログを始められました。
ぜひぜひ、ご訪問お願いします♪
政宗の真っ白な生活 http://blog.goo.ne.jp/celestite_sky
そして・・・同じように仔犬ちゃんの悩み・・・たっくさんありそうです。
同級生のお友達は、一緒に相談に乗って差し上げて下さい!


  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE
 

6. Re:無題

>あおぞらさん
病院、大変だったんですね!
政宗ちゃんもお疲れ様です。
この時期はゆっくり、落ち着かせてあげてくださいね。
子育てo(^▽^)o・・・焦らず、怒らず・・・楽しむのがポイントですよ~。
一番可愛い時期・・・いいなあ~♪

5. Re:無題

>ももにゃんさん
朝からのびっくりです。
去年のイメージだと、せっかく来ていただいても・・・申し訳ない規模かも??と思っていたのですが、何だかグレードアップしていて、ホッとしました。
楽しいイベントでした~。

4. Re:無題

>やよっちさん
うふふ♪
ななパパママの最終目的地はまだまだ先なのですが、途中寄り道で声をかけてくださったんです。
犬にはまだまだ暑くて、ちょっとお出かけには悩む時期なので・・・こういう時には人間様だけ楽しんじゃうのもいい案ですね♪

お蔭様で、私も手ぶらで散歩を楽しんじゃいました♪

3. 無題

キャンドルナイト!素敵ですね~(*´∀`*)
長く続くキャンドルの灯りが
とても風情があって、写真だけでもうっとりです。

それから、政宗のブログのことを
ご紹介いただきましてありがとうございます(ノ´∀`*)
奮闘の様子を見守っていただけたら嬉しいです♪

2. 無題

思いがけないお客様は
ななパパ&ママさんでしたか~ヾ(@^(∞)^@)ノ
サプライズな一日になりましたねー^^

1. 無題

ななパパさんのブログでななちゃん&はっち君お留守番中ってなってたので
こちらに~~~~

この季節はやっぱりワンズお留守番させてお出かけが一番かしら?

素敵なイベント私も行ってみたいです♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア