スポンサーサイト


あたちの後輩「政宗」嬢誕生でちよ~♪

IVYのいたPET SHOPに後輩のスピちゃんがいた記事を覚えていますか?
実はあの記事を見て、メールをくださった方がいらっしゃって、

電車バスを乗り継いで約1時間半,東京からSKIP地区へ
あの子に会いに素適なお姉さんが来てくださったんです。

僕たちは近くのバス停までお出迎え・・・そして・・・ちびちゃんとご対面です。



 後輩ちゃん・・・最初はちょっと緊張気味ですが・・・




 
あっと言う間にこの笑顔・・・視線の先にはお姉さんがいます。
・・・お姉さんが家族の方と相談して
・・・どうなったでしょうか



 はい
お家が決まりました~
只今出発準備中です。



 
それでは・・・改めましてご紹介します
彼女のお名前は「政宗」(まさむね)ちゃんです。

グループのスピッツのマサムネさんからではなく、
伊達政宗公から頂いたお名前だそうですよ~。

お名前からすると・・・
うふふ、IVYよりもお転婆さんになるかも

元気に大きくなるんだよ~

一緒に遊べる日を楽しみに待っているからね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 政宗ちゃんのお姉さんは、ブログを始めようかなあって言っていました
毎日の幸せな姿が見られるのを楽しみにしていますよ~。
 
 


  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

16. Re:お家決定!

>白黒茶々さん
きっと、オフ会や展覧会で政宗ちゃんと会える日がきますよ~。
とっても可愛くて・・・お名前も個性的なので
一度会ったらきっと忘れられない子になりますね♪
自分の子のように嬉しいです~。

15. お家決定!

SKIP♪さん、おはようございます~
仲介役、お疲れ様でした。お見合いのほうがうまくいってよかったですね。また、ステキな名前も付けてもらえたみたいで。

私もいつか、政宗ちゃんと逢ってみたいです。

14. Re:ありがとうございました~(*´∀`*)

>あおぞらさん

暑い中、遠いところまで来ていただいて・・・
本当にお疲れ様でした。

真剣に悩んで・・・みんなで相談して・・・
政宗ちゃんのこと、本当に考えてくださっているんだなあって・・・見守っていましたよ~。

決まってよかった♪

ママとお呼びするには若くて綺麗すぎるので
一応「お姉ちゃん」(笑)

ご家族で相談して、役割を決めてくださ~い♪

ブログは書けるときに・・・書きたい時に ・・・
楽しんで書いてください♪
楽しみにしています。

13. Re:うずく?(*^∇^*)

>くま子母さんさん
いやあ~一人遊びする姿と、仔犬らしい「アンっ」っていう声の可愛いこと・・・(*^▽^*)
それに比べて・・・最初からオヤジ声だったIVYは・・・いまじゃすっかり成犬の迫力で、比べちゃいけないけど・・・まだ仔犬なのに・・・と言いたくなった私です。

12. Re:無題

>ももにゃんさん
そうなんです~
いいご家族が飼い主さんで、私も本当に嬉しいです。
幸せに・・・元気すぎるくらいに笑顔で成長して欲しいですね♪
ああ~いいなあ~仔犬・・・

11. Re:政宗ちゃん♪

>ミルライオンさん
はい!
可愛い成長期がブログで始まりましたよ~。
この一番下のコメントしてくださっている「あおぞら」さんが飼い主さんです。

ミルちゃんよりも大きくなる日は・・・いつでしょうか??
ミルちゃんくらいが一番いい時期なんですよね~(憧れ)

10. Re:キャーキャーキャー(≧∇≦)

>めぇさん
良かったですね~(羨ましい・・・すでに仔犬とは言えないIVYを見ると・・・うずうず・・・うずうず)

きっと、きっと我らノンベイの会に素敵な花となる
お姉さんと政宗ちゃんに来て頂きましょう!

・・・あ、めぇさんが一番歳が近そうです!

9. Re:良かったね♪

>心音さん
もっちろん、心音さんの真音ちゃんのお話し、
すでにしています!
知っているスピちゃんの中で一番の近いお年の
スピちゃんだと思いますよ~。
おうちも・・・うちよりも心音さんに近いと思うんですよ~。

ぜひぜひ、デビュー一緒にお誘いくださいませ♪

飼い主さんは一番下にコメントをくださっている「あおぞら」さんです!
ブログを見ると・・・仔犬欲しい病にかかりますよ~。

8. Re:(*^。^*)

>emirinさん
ブログ開始しましたよ~
コメント一番下の「あおぞら」さんが
マサムネちゃんの飼い主さんです♪
悶絶間違いなしのブログですのでご訪問
お願いします♪

メール・・・これ、便利ですよ~
サイドバーに設定すれば、ダイレクトでメールが来ます。
こっそり・・・試してみます??

7. ありがとうございました~(*´∀`*)

かあたんさん、昨日は本当にお世話になりました!

政宗の姉(笑)になったKこと、あおぞらです。

かあたんさんのおかげで政宗を無事お家に迎えることができました。
本当にありがとうございます♪(*´∀`*)

政宗が大きくなってお散歩もできるようになったら、
ぜひ遊んでやっていただけると嬉しいです。

メールでもお伝えしましたが、
勢いでブログも作ってしまったので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。


6. うずく?(*^∇^*)

かあたんお世話したくなっちゃうでしょ?(笑)

白ふわお仲間が増えましたね!

5. 無題

ほんと 良いご縁が生まれましたね♪
政宗ちゃん・・・凛々しい女の子になりそうですね!
良かった良かった~

4. 政宗ちゃん♪

女の子なのに、政宗ちゃん( ☆∀☆)

ほんまに、お転婆さんになりそうですね(^_^;)
やっぱり、成長が早い!! と言っておきますねo(*⌒―⌒*)o

元気な姿、みられるかなぁ(*´∇`*)

3. キャーキャーキャー(≧∇≦)

かぁたんサンが導いたご縁!!
素敵です~♡
正宗ちゃんに会える日もあるでしょうか?!
楽しみですー♪

2. 良かったね♪

政宗ちゃん、新しいおうちが決まって良かったですね♪

うちの真音(♂)と同級生です、いつかお会いしたいです(^-^)/

1. (*^。^*)


正宗ちゃ~~~ん!
良かったね!

お名前は
IVYっちより
お転婆だけど~
どうかな?

ブログ
ぜひ始めていただきたいですね!

メールなんて
送れるんだ・・・
初めて知った!!!




Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

