スポンサーサイト


今日の僕はモデルのお仕事(^^♪

今日も暑い一日だったけど僕はモデルのお仕事DAYでした。
珍しく、裸のまま服を着ない外での撮影です。



 
座る、伏せる、待つの他に、振り返る、前足を台にかけて振り返る、
四足で立って振り返る、笑う、遠くを見る・・・なんて指示があります。


撮影は長い時間がかかるのかなって思われるかもしれませんが、
僕はいつも5分くらいで終わっちゃいます。
ポーズが得意なのでそんなに時間はかかりません。

でも、待ち時間で気が抜けちゃったり、機嫌の悪い時もあって
没になる写真もあるんです~。

今日は今日没になったダメダメ写真特集で暑気払いをしてくださ~い♪

 暑くてのどが渇いてきたので・・・ついついチョベロに・・・ありゃりゃ・・

 楽しいこと考えていたら・・・ついつい一人笑いが・・・ニヤニヤしてしまいました。

 横に置いてあるご褒美用のおやつが気になります・・・おねだり視線です。


 写真の時には大抵笑っているのですけど・・・
普段の僕はクールなんですよ~
ちょっと人間っぽい瞳が僕のチャームポイントです!

今回の撮影の写真がどこで登場するかは出てのお楽しみ♪

いい写真が撮れているといいなあ~

  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

8. Re:同じスキップ?

>くま子母さんさん
持っていますよ・・・次々とくまこちゃんからGetしたロストボール(T▽T;)

くっまこ~おばちゃん、出来たら綺麗なボールがいいんだけど??カバンから出てくるのはきったないボールの山だよ(/_;)/~~

SKIPはくまちゃんママ大好きなので・・・どんどん
癒されてくださいね~

7. Re:流石ですわ~♡

>めぇさん
うふふ~
ただで配布される雑誌なので・・・余っていたら
引き取って下さいね(笑)
マテで動かない・・・笑顔で待つ・・・これだけは
おチビさんたちにはまだ負けなそうな感じ・・・でもうかうかしてられなさそうですね!
ひかるちゃん、頑張っていて凄いですよ~。

6. Re:無題

>ももにゃんさん
SKIPだけの撮影は本当に楽なんですよ~。
IVYや・・・私が加わると、いかん!という感じです。
あの、笑顔の技・・・私も分けて欲しいです~。

5. Re:(* ̄∇ ̄*)

>emirinさん
目指すは、二匹を載せて津軽海峡越えなんですけど・・・周囲の無理無理という声に負けそうです~。

SKIPの撮影は雑誌の取材なのですが・・・他の犬とコラボで。。。いい方の写真が採用・・・
さてはて・・・採用されるかはわからないんですよ~。
出たらお知らせしますね♪

4. 同じスキップ?

くま子がみつけた汚いボールが大好きなスッキには見えないわ(@_@;)
ホント 素敵 素敵
(●^o^●) 心の友私のセラピスト犬スキップ♪

3. 流石ですわ~♡

絵になりますぅ~!!
何の撮影だったのでしょう!気になる!
きっと買ってしまう!絶対買ってしまう!!

SKIPくんはマテで絶対動かないですものね~
本当に良い子です♪
ひかるにもSKIPくんのような落ち着きが欲しいです~

2. 無題

素敵!
モデルのお仕事お疲れ様~
5分で完了だなんて
優秀だぁ~~~♪

1. (* ̄∇ ̄*)

モデルさんすちっぷ~!
とても
笑顔が素敵だよ!

撮影の合間の
表情も
おばちゃんは
たまらなく好きだよ!

チョベロ最高(^O^)v

どこで
出るのかしら?
楽しみでーす!

かぁたん
教習所通い頑張って下さい!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

