スポンサーサイト


綺麗にしてくださ~い♪

楽しく避暑してきた後は・・・
都会のスピッツに戻さなくっちゃ・・・という訳で、
今日は二匹揃ってシャンプーして頂きに行ってきました

手荒なかあタンのシャンプーとは違って、
お姉さんたちのシャンプーはうっとり

覗き込むかあタンに、IVYは思わず「べ~っ」

 大好きなシャンプーでご満悦なのはIVYだけじゃありません。
奥のお部屋でシャンプー中のSKIPもウット~リ

月はプールに入る度に洗っていたけど・・・
やっぱりトリマーさんのシャンプーは違います


せっかくなので、期間限定のペパーミントのクールジェルパックも
していただいて・・・二匹ともピッカピカになりました。

綺麗に完成した僕たちは・・・お店のブログ に紹介されていますのでごらんくださ~い。

これで、綺麗なスピッツに戻れたかな?
  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE
 

10. Re:(* ̄∇ ̄*)

>emirinさん
ペパーミントジェル、ほんわり香ってしっとりで
私もこの日やけ顔にお願いしたいです~。

トリマーさんは本当に綺麗にフワフワにしてくださって、いつもありがたいです~。

私がすると、野生児二匹になっちゃうので、やっぱりまめに通うのが一番です~。

SKIP可愛いでしょう~。ちょっと変な犬がヘラヘラ笑っている感じで・・・ちなみにシャンプーが大好きなのでず~~~っとこの顔でヘラヘラしているんですよ(笑)

9. Re:ステキなお店ですね~♪

>ミルライオンさん
私のガシガシ洗い・・・顔面シャワーはやっぱり嫌なんですよね~(笑)
お店に行くだけでSKIPもIVYも大喜びなので
ちょっとしたお出かけ気分です。
さて・・・いつまで綺麗なままでいてくれるか・・・
悩みどころですよ~(T▽T;)

8. Re:無題

>ももにゃんさん
ただいまです~。
ももにゃんさんは今満喫中ですね!
うちもまた戻りたいです~暑いよ~。

背中の茶色はSKIPもありますよ~。
専門用語ではレモンというらしいです(笑)
日焼け、食べ物の反応・・・いろいろ要因はあるそうですが・・・一番は遺伝だそうです~。

少しくらい色があっても・・・健康だったらいいか??って最近は思う私です。

7. Re:こんばんは(^-^*)/

>心音さん
わあ!決まったんですか~!
楽しみですね♪忙しいですよ~(笑)

コツ・・・う~ん・・・無理やりシャンプーをしない・・・
顔に水をかけない(シャワーは最初は使わずに水に慣れさせる)・・・足だけ濡らしたり、我が家はお風呂場でボール遊びをしたりして、水に慣らしました。

あとは・・・散歩の後うちでは毎回お風呂場で
水を流して手足を洗って・・・終わったらご飯の習慣なので・・・お風呂の後=ごほうびとなっているんだと思います~。

6. (* ̄∇ ̄*)

真っ白けっけ~( ・∇・)

白さが眩しいッス!
白モフフワフワ~
もふりたいよ!

ふたりとも
ニコニコスマイリー!
可愛いでーす!

ペパーミントジェル………
いいなぁ!
ワタクシも使いたい(笑)

スチップ
誰?って思いました(爆)

5. 洗わねば

スッキもアイビーもニコニコ(*^∇^*)


くま子も週に二回のシャンプーを…

とドクター命令が下ったので手荒な母さんシャンプーしますか


また教えてくださいね
(*^∇^*)

4. ステキなお店ですね~♪

是非、奈良県にも店舗作ってくださいって言いたいですо(ж>▽<)y ☆

お店でキレイにしてもらったお写真♪
めちゃめちゃカワイイですうp(^-^)q
イギリスのお洋服もバッチリ似あってますね~v(^-^)v

2人とも、本当に気持ちよさそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
やはり、プロのおねえさんの手と私達の手では、違うから気持ちいいんでしょうね(^ε^)♪

キレイになってよかったねヽ(゜▽、゜)ノ

3. 無題

↑のコメントの中で変換ミスありました。
『都会はスピ』→正しくは『都会派スピ』でした。

2. 無題

わぁ~~お(*^▽^*)
白さが眩しいです~
家の子たちは 背中にチョコット茶色い毛があるのです。。。
どういうわけなんでしょうね?
お店ブログでも絶賛でしたね!!
バッチリ都会はスピに戻ったお二人・・・
避暑地の思いでいっぱいに おかえりなさい。

1. こんばんは(^-^*)/

SKIP君とIVYちゃん、シャンプー好きなんですね、ネオは嫌いだったので、シャンプー好きになるコツを教えてください~(^-^)/
次の子はシャンプー好きにしたいんです♪

11月頃には、お散歩デビュー出来るかも~その時はヨロシクお願いします(^0^)/

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

