スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます~

暑中お見舞い申し上げます~




我が家は只今・・・山中湖にて夏季強化合宿中です
(何の合宿??)


富士山を眺めながら・・・
ちょっとだけ涼しさを楽しんでいます。

ドッグランで走って・・・ひたすら遊ぶ毎日・・・ 

 もうちょっと遊んで帰ります~
 
 さて・・・泳ぎに行きましょうか??IVYちゃん♪
 

 
  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

14. Re:わぁ♪ヽ(´▽`)/

>ミルライオンさん
合宿強行しました!
ミルライオンさんの素敵な旅に刺激されて・・・
再度旅行に行っちゃいました~。

IVYも泳ぎましたが・・・つられて私も深いプールに
。(´д`lll) ドボンです。

ちなみに・・・水着ではありません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

13. Re:(* ̄∇ ̄*)

>emirinさん
本当は二匹を連れて帰りたいのですが・・・
きっと横浜に戻りたくない病になりそうなので
近場で我慢です~。

一匹の時よりも二匹だとよく動いて遊びますよ~。
お蔭でわたしもちょっと楽できています♪

楽しそうな笑顔・・・これが一番の癒しですよね!

12. Re:避暑地!

>めぇさん
夏の京都は・・・冬の京都もだけど・・・
なかなか・・・頑張りが必要ですよね。

でも、川床とか素敵な工夫があってやっぱり
風情がありますよ~。

道産子の私は、何でもいい・・・とにかく涼しく
ぼ~~としたい一心で・・・実は犬と一緒にプールに入っちゃいましたよ~。

IVY・・・何だか(^^ゞたくましくなったようです

11. Re:無題

>ももにゃんさん
おお!どこにいらっしゃるのでしょうか?
時計なしで、お散歩やご飯の時間を考えずに
ゆっくりできるのはいいものですね~。

暑い都会に帰りたくな~い・・・とつぶやきながら
ゆっくりしています。

ももにゃんさんも早くお休みこ~いですね!

10. Re:夏満喫♪

>ちびさん
本当は。゚(T^T)゚。帰りたくな~い!
でも、楽しいことが待っているし・・・しぶしぶ重い腰を上げて帰ることになりそうです。
いっそみんなで来てくださ~い・・・って言ったら
来てくれそうな予感♪

移動なしでゆっくり遊ぶのもいいかも??と
最近歳を感じた私です。

9. Re:こちらも・・・

>Lufa mamさん
そうなんです~。
先週のプールだけでは物足りなくて・・・いや、
お散歩で早起きするのに疲れ果てて・・・いや、
ご飯作りに疲れて・・・行っちゃいました!

このまま帰りたくな~いと・・・延ばし延ばし・・・
このまま置いて帰ってくれてもいいんだけど・・・と言いながら・・・次のイベントまでには戻りますよ~

8. Re:避暑地から

>白黒茶々さん
朝晩は涼しいですよ~
暑くても、すぐそばにプールがあるので
涼みながら遊べて犬たちも楽そうです。

いつまでもここにいたい~と思いながら、
ずるずると居続けている私・・・来週には
涼しさを連れて帰らないと・・・ですね。

白黒茶々さんも夏バテをしないように
お過ごしくださいね♪

7. わぁ♪ヽ(´▽`)/

いいなぁ いいなぁ(*≧∀≦*)
合宿、楽しそうですぅ(~▽~@)♪♪♪

いい天気で自然の中で遊べるの羨ましいですぅ(*´∇`*)

IVYちゃん♪
泳ぎに行っちゃったかなぁ~(~▽~@)♪♪♪

6. (* ̄∇ ̄*)

残暑お見舞い
申し上げまーす!

強化合宿
楽しそうですね~!

ニコニコスマイルの
お二人( ´艸`)

こちらも
つられちゃうくらいの
笑顔が可愛い!

めぇいっぱい
楽しんで満喫してください!

5. 避暑地!

涼しい所。。羨ましいです~
京都は蒸し暑いですよ~盆地ですよ~
日傘はかかせませんよ~

アイビーちゃんの、最後のアングル最高です♡

4. 無題

富士山を眺めながらの合宿、
羨ましいです~~(^∇^)
いつもより ゆったりと時間が流れているんでしょうね~
我が家は週末から・・・です。

3. 夏満喫♪

走って、遊んで、少し休憩して、泳いで・・・
理想の夏休みですね~о(ж>▽<)y ☆
うらやますぃ~♡

帰ってきても、まだまだ夏休みイベント続きますよぉ♪
楽しみです~≧(´▽`)≦

2. こちらも・・・

強化合宿中(笑)でしたか・・・(爆)

帰ってきたら・・・
ゆっくりお話し聞かせてくださ~い♪
次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

1. 避暑地から

SKIP♪さん、こんばんは~
夏真っ盛りのこちらからも、書中見舞い申し上げます。山中湖のほうは、多少は涼しいでしょうか?そちらからは、いい具合に富士山が見えていいですね。

IVYちゃんは、さらに泳ぎが上達したことと思います。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

