スポンサーサイト


お次は山中湖DOGリゾートWoof♪・・・犬の足は水中でどうなっている~?

暑い暑い都会を脱出して、山中湖のDOGリゾートWoofにやって来ました
ここにはちょっと大きめのプールもあるし・・・涼むにはぴったり。

勢いに乗って今回のWoofの様子はドキュメンタリー風に
動画を仕上げてみました!

水中カメラで泳ぐSKIPとIVYの犬かきも撮ってみましたが・・・
こうやって泳ぐんだあ~って改めて感心です。
<大きいプール体験に・・・Woofに行ってみたくなりませんかぁ~
(前回と一緒問いかけ??)
[広告] VPS

  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE 

6. Re:こんばんは☆

>kimmyさん
・・・とんでもない(^▽^;)
加工ソフトに丸投げで・・・片手にはガイドブックで作ったVTRなので、お褒め頂くのが恥ずかしい・・・

動画のソフト初めて使ったのですが、ちょっとくせになる面白さです!
Woofもお勧めですが(笑)、動画編集も楽しめそうでお勧めです!

5. Re:無題

>ももにゃんさん
ここは宿泊施設もあって便利です~。
プールも25メートルで人間でも首までつかるほどの深さなので・・・犬も必死です(笑)

ドッグランも広々していて、他の犬が苦手でも
誰もいないドッグランが有ったりして・・・のんびりできます。

ゼヒゼヒ、いらしてください!

4. Re:またしても~♪

>ミルライオンさん
こんにちは~!
お返事遅くなりました~。
暑すぎてお散歩に行く元気がでないので、
水遊びの出来るところに脱出中です(笑)

水の中の足って面白いです!
手の方は良く見ますが、足はまるで人間の立ち泳ぎのようで・・・左右のバランスはSKIPのほうがいいようでびっくりです♪

IVYは水が大好きで怖いものなしみたいでバシャバシャ飛び込みますが、SKIPは濡れたく無いようで、同じ犬でもこれって性格なんでしょうね~不思議ですよ~。
ミルちゃんもこの夏はいかがですか??

3. こんばんは☆

伊豆に続いて感動しきりです≧(´▽`)≦
今すぐにでも行きたくなりました
すごい加工の技をもってらっしゃるんですね
次も期待しちゃいま~~す♪

2. 無題

素晴らしい~
楽しい様子が伝わって来ましたよ~♪
あんな でっかいプールが完備されてるなんて
凄いですね~
山中湖は 涼しかったですか?
我が家のメモにしっかり書き込みました(いつか行くぞ~)

1. またしても~♪

本格的で凄すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!

IVYちゃん の、どいて~! めっちゃカワイイですね( ´艸`)

SKIPくん♪
プロジェクトS ♪
犬掻き 立ち泳ぎ」みたいな感じで泳ぐなんて、知りませんでしたヽ(*'0'*)ツ
人間みたいに、バタ足感覚やったから、必死に泳ぐSKIPくんが、かっこよすぎましたо(ж>▽<)y ☆
疑問・・・。
SKIPくん・・・。
をれは、考えちゃダメ・・・( ´艸`)

かぁたんがすることは、絶対だから、何も考えなくていいからね('-^*)/

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

