スポンサーサイト


伊豆マウンテンドッグラン♪・・・プロモーションしてみました!

SKIPの誕生祝もかねて、我が家では伊豆・箱根の旅に行きました。

暑いからドッグランはどうかなあ・・・っと思いつつも、
夏バテ知らずのうちの二匹なので、

SKIPの大好きな伊豆マウンテンドッグランに行ってみました。
この暑い中・・・恐らく走り回る子はあまりいないだろうなぁ・・・
と思った通りの貸切・・・二匹はご満悦です。


冬は午前中が暖かく・・・
夏は午後からは涼しくなる・・・そうです。

 
管理人さんから・・・みんなにも教えてあげてねっ♪とお言葉を頂いたので・・・
ちょっとプロモーションもどきを作ってみました。

どうですか??行ってみたくなりませんかぁ~?

[広告] VPS

     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE

14. Re:(*゜Q゜*)

>emirinさん
すっかり遅くなりました~~
暑さでバテバテです。
こちらはこの暑さの中盆踊りで・・・運営委員なんてものをやっていたので、ヘロヘロです。
いいなあ~~~札幌の盆踊り(T▽T;)

こういう季節は犬たちの散歩も時間が難しくって・・・ちょっと寝坊しても無理だし(寝坊は6時ですよ~)、早めの散歩はアスファルトが暑くて無理だし・・・もう、水に飛び込むしかありません~。

SKIPを連れて去年も行ったのですが、二匹の
絡みが面白くて・・・すっかりプールにハマりそうです。

この調子で雪も遊ばせたいなあ~っとすでに冬に頭が向いています♪

13. Re:宣伝効果抜群!

>白黒茶々さん
ええ~!白黒茶々さんのところからも遠いのですね(TωT)
私も箱根、伊豆、富士五湖の旅行を計画して・・・父さんに却下され、数回に分けることになっちゃいました。地図では近そうなのにね~(車を運転しないわたしの言いそうなことです(*゚.゚)ゞ)

でもでも・・・機会が有ったらゼヒゼヒ行ってみてください!たのしかったですよ~

12. Re:すごぉい~~~~

>やよっちさん
やよっちさんのところからも遠いのでしょうか??
我が家からは約3時間・・・気楽に行けるところではないのですが、絶対にまた行きたくなるところです。
ゼヒゼヒれおんちゃん、ふくちゃんと行っていただきたいです~。

11. Re:凄すぎます~!!!

>ミルライオンさん
ありがとうございます~。実はカメラの電池忘れで動画しかないこの旅・・・トホホ・・・なんですけど・・・簡単にできる動画・・・をやっつけトライです!
行ってみたいって思っていただけたら嬉しいです~。
・・・夢で行った方が、人間様にはとってもいいです!・・・ぜーぜーは~は~・・・と犬と斜面を走りながら、首の骨折るかも??と弱音を吐いていた私です~~。

10. Re:無題

>ももにゃんさん
そう言っていただけると・・・嬉しいです~。
実はカメラの電池を充電器につけたまま家に忘れ・・・トホホだったのですが・・・父さんのビデオだけが頼りだったわけです。

何とか、マニュアル片手に仕上げたPVもどき・・・これでドッグランに行って頂けたら嬉しいです~。

9. Re:流石ですわ!

>めぇさん
IVY我が物顔でタライ飛び込み連発です!
走って暑くなったら自分で水に飛び込みに行くので安心ですが・・・飼い主は熱中症になりそうな気候です。
動画しかないんですよ~。例によって例のごとくカメラの電池を忘れた私・・・写真が撮れない(x_x;)・・・苦肉の策のPVです~。

8. Re:ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

>ちびさん
そうそう!絶対ここは豆ちゃんがリピート希望だと思います。
しっかし・・・飼い主にはかな~りきつい山坂。(´д`lll) ・・・ほとんどの映像にがに股の私の登山姿があって・・・使えないY(>_<、)Y

・・・人間用のプールも欲しいと思った私です。
秋から冬にかけて・・・行きたいと呟く飼い主たちですよ~。

7. (*゜Q゜*)

すぎょい(*゜Q゜*)

私も
行きたくなりました!
私が走りたい(笑)

何でも出来る
かぁたん羨ましいです!

しかし
スチップ&IVYっちの
可愛さに
ワタクシ
クラクラ致しました!

幸せな時間
プロモから
伝わって来ました!

6. 宣伝効果抜群!

SKIP♪さん、こんばんは~
出演犬といい、カメラワークといい、編集の腕といい、いずれもいい仕事をしていますよ!このプロモーションビデオのおかげで、伊豆マウンテンドッグランの売り上げが増えることは間違いナシです。

私も行きたくなってしまいましたけど、同じ県内でも、そちらのほうは横浜とかに行くより遠いです。

5. すごぉい~~~~

すごいPVヾ(@^(∞)^@)ノ
みなさんがおっしゃるようにお店の方喜びますね♪

SKIP君もIVYちゃんも楽しそうですね!
こんなPVみたら行ってみたい~~~って皆さん思ってしまいますよо(ж>▽<)y ☆

4. 凄すぎます~!!!

完全に、プロモですよ~ヽ(*'0'*)ツ
何でも出来るママさんが羨ましいですо(ж>▽<)y ☆
お店の方にお貸しして、料金取っちゃいましょう・・・( ´艸`)

ほんまにスゴイです~!

2人とも、めちゃめちゃ、楽しく遊んで、大満足の姿が、カワイイですね~о(ж>▽<)y ☆

行ってみたくなりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

実際は、行けないから今日夢の中で。行っちゃお~(^ε^)♪

3. 無題

これは
伊豆マウンテンドッグラン様のお買い上げ間違いなしのPVですぞぉ~( ̄▽+ ̄*)

楽しそう~~~行ってみたい・・・そう思った
視聴者も多いはず♪

2. 流石ですわ!

ただ単に動画を流すわけでは無く、PVを作ってしまうなんて(笑)
さすがっす~!
とても楽しそう♪是非、行ってみたいですわ♡
IVYちゃんがタライに自ら飛び込んでるのを見逃しませんよ!(笑)

1. ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

完全に、間違いなくPVですよー(笑)
これ流していいですか?って聞かれる完成度です(*・∀-)b

それにしても、二人とも楽しそうー♪
豆蔵が見たら、行きたいよぉ!とおねだりされそうです(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

