SUGIPだぜ~♪ワイルドだろ~(-。-)y-゜゜゜

みなさん、こんにちは
僕、すぎっぷだぜ~


ワイルドだろ~

 

実は今日は僕の5歳の
バースデーケーキお誕生日です。
マイちゃんのママとパパから・・・
僕がワイルドな男になれるようにって、
スギちゃんワイルド衣装のプレゼントを頂きました


これで、僕も大人の男としての迫力がでるかなあ~?

 
えへへ・・・かっこいい??

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*

お蔭様で我が家のプリンス、SKIPが5歳になりました。
ご心配頂いたダ~ニ~もコロッと落ちて・・・Happyな誕生日を迎えられました。

SKIPが結んでくれた沢山の出会いのおかげで
楽しくて充実した毎日を送れ、ただただ感謝で一杯です。

 
また、一年、楽しい毎日が送れますように♪
SKIP共々よろしくお願いします。

 

 
 
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE 
  
 


 


 
  

18. HAPPY BIRTHDAY♪♪

SKIP君、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ワイルドすぎっぷ君になってみたり、楽しませてもらいました~☆彡
視線も私の好きな白目がチラリと見える、流し目が素敵です❤
ワイルドなSKIP君もかっこいいけど、やっぱり心優しい
レディファーストなSKIP君が大好きです(〃∇〃)
パパとしてお兄ちゃんとして男として。。。大変かもしれないけれど
健康で、そして楽しく笑顔の溢れる毎日をこれからも送ってね(*゚ー゚*)

17. SKIPくん

お誕生日おめでとう~♪
にっくきダニにも好かれちゃう愛されキャラのSKIPくん、
元気でハッピーな5歳の日々を送ってくださいね♪


16. Re:無題

>やよっちさん
ありがとうございます。
自分お誕生日よりも、犬の誕生日はしょっと複雑なものですね。
このまま、元気でやんちゃでいて欲しいなあ~ってきっとどの飼い主も思うんでしょうね!

秋にはどこかでご一緒できるように二匹を引き連れていきますので遊んでくださいね~。

15. Re:お誕生日おめでとうございます♪

>ちびさん
こちらこそ、よろしくお願いします~~。
弟に会えて、若者の成長に目を見張って・・・
何だかとっても楽しい一年でした。

誕生日がちょっと悲しく感じるのはまだまだ先のことでいいはず??ですよね!

まだまだ若者には負けないように頑張らばくっちゃ~~~。


14. Re:無題

>こーさんさん
ありがとうございます。
暑い夏を過ぎて・・・秋の展覧会にはこじろうパパにも今度はお会いできるかしら?

こじろうくん一家も体調に気を付けて暑い夏を
お元気に過ごしてくださいね!

13. Re:ワイルドだわ~o(*⌒―⌒*)o

>ミルライオンさん
ミルちゃんのサングラスとペアですね♪

ワイルドに決めようとしても、満面の笑顔になっちゃうのは・・・な~ぜ~?

これからはカッコいい王子目指して修業させますので・・・ミルちゃん好きになってね♪

12. Re:おめでとうぅ~~~

>ももにゃんさん
そうなんです~Lambちゃんに追いつきましたよ~♪
まだまだ若い者には負けられません!
楽しく過ごしていきたいですね('-^*)/

これからもSKIP一家をよろしくお願いします!

11. Re:無題

>もけママさん
ありがとうございます!
アッと今の5年です。まだまだお子ちゃまで
可愛いと思っていたのが、実はオジサンだったなんて・・・(笑)

楽しく元気にまた一年過ごせたらいいなあ~って思います。

これからもSKIP&IVYをよろしくお願いします♪

10. Re:happybirthdayスチップ~(*^。^*)

>emirinさん
こんぺいくんと一緒です~♪
いつも笑顔で、いつも一緒にいてくれるのが
飼い主には何よりも嬉しいですよね~!

まだまだ若い者には負けないぞ~と最近ちょっとはしゃいでいるうちの王子・・・

負けずに頑張っていきます!


9. はっぴーばーすでぃ☆

遅くなりましたが、SKIP君お誕生日おめでとぅございます♡
ワイルドなスギップ君も素敵~♪
でもいつまでも甘いフェイスで、可愛い笑顔を見せてくださぃヽ(*´∀`)ノ
IVYちゃんとも仲良く、健やかに!

8. はっぴーばーすでぃ☆

遅くなりましたが、SKIP君お誕生日おめでとぅございます♡
ワイルドなスギップ君も素敵~♪
でもいつまでも甘いフェイスで、可愛い笑顔を見せてくださぃヽ(*´∀`)ノ
IVYちゃんとも仲良く、健やかに!

7. 無題

SKIP君お誕生日おめでとう☆彡
ワイルドSKIP君かっこいい♪

ダニも取れてよかったですね。

今年も笑顔あふれる一年になりますように。

6. お誕生日おめでとうございます♪

いつもは王子系のSKIPお兄ちゃんですが、
ワイルドもよく似合っています~♪
サングラスも犬用なんですか?
帽子もサングラスもきちんとかけられて、
スゴイです!

今年も笑顔いっぱいですごせますように・・・。
そして、
豆蔵ともいっぱい遊んでくださいませ~♡

5. 無題

おめでとう 暑い夏がんばろう IVYちゃんと仲良くね。

4. ワイルドだわ~o(*⌒―⌒*)o

SKIPくん、めちゃめちゃワイルドだや~(~▽~@)♪♪♪
なかなか、面白いプレゼントで、笑っちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
5歳 の お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

これからも、ステキな1年になりますように(〃^ー^〃)

それから、ダニー!
取れて良かったぁ(*^^*)

ひと安心ですね(*≧∀≦*)

跡形残らず治りますようにヽ(・∀・)ノ


3. おめでとうぅ~~~

SKIP♪くん~
お誕生日お目でと サン♪
今日で5歳かぁ~~
うちのLambと同級生だね~
サングラス 決まってるよ^^
カッチョイイ~(//・_・//)

2. 無題

Happybirthday♪SKIP君(*^^*)

そのお洋服、とってもワイルドで似合ってるぜぃ!!
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからもSKIP君&IVYちゃんの日常を楽しみにしています(^-^)/

1. happybirthdayスチップ~(*^。^*)


ワイルドスギップ~ヽ(^。^)ノ
素敵だね!
5歳 おめでとう!
スチップの元気とニコニコスマイルが
とぅたん&かぁたんの
何よりの幸せですよね!
もっともっと
可愛いスマイルが増えますように!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア