トイザラス、気に入ったざます♪

我が家のお嬢様、相変わらずのお転婆の毎日です
後先考えず、怖いものなしで飛び込むので、こちらの寿命が縮みます。
今日も、マイちゃんのおうちの門の外に広がる崖めがけてダイビング・・・
ハテナキョトン~としているところをおばあちゃんにレスキューされました。

 雨は上がったはずなのに・・・こんなに涼しいのに・・・
帰って来て我が家の玄関でニッコリする姿は何故か濡れています。
どうしてだ~い

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。
 
ところで・・・
 小さい子がいないので、なかなか行かない

トイザラスというおもちゃ屋さん。
たまたま行った映画館の隣に有ったので、入ってみました。

そして・・・いいモノ見つけました!

 赤ちゃんのママが持っているのを見たり、
インターネットの犬GOODSのお店で、同じような機能のものを見て
気になっていたもの・・・探したらありました!

左のロケット型はミルクの粉入れで、キャップを外すと粉が出るようになっていて
重なって収納できるものですが、おやつやフードを入れてお出かけにぴったり!

 これは、子供用のボーロ入れ!
・・・もちろん犬用のボーロや他のお菓子にも使えます。
片手で、蓋を開けずに取り出せて、しかもサイズが丁度いい♪
有難いことに、カバンにつけるフックまでついています。
蛙さんの模様は微妙ですが・・・まあ、ヨシとしましょう~。

 こちらも、ミルクの粉入れですけど、蓋を廻すと開けるだけで
違う種類のお菓子を簡単に取り出せます。
旅行の時の、フード入れにも使えます!

他にも、赤ちゃんのお尻ふきの携帯用のサイズは、
ワンコ用にも使える成分で・・・お安い!
赤ちゃん用品はワンコにも使えるものが結構ありますね


もちろん・・・大人にもあります

昔懐かしい、おにぎりせんべいというお菓子の大袋もあって
ついつい・・・おやつに購入・・・

すっかりトイザラスが好きになっちゃいました。

便利なGOODS,探しに行きませんかぁ?

  
     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE




 

 
 

14. Re:トイザラスにありました!

>白黒茶々さん
ゼヒゼヒ、この手のお店をのぞいてみてください♪
何となくたのし~くなってきますよぉ。

おにぎりせんべい・・・小袋や、普通のものはたまに見かけますが、トイザラスのものは、どど~んと入っていて嬉しいお値段です。

懐かしいおやつもあったりして・・・ちょっと嬉しいお買い物できますよ~~。

13. Re:(* ̄∇ ̄*)

>emirinさん
赤ちゃん用品って面白いですよ~
たぶん、こんぺいくんの洋服もここで買って
リメイクしてもらうと素敵なデザインがちょっと
お手軽にできるような気がします!

こんぺいくん、学習効果があっていいな~
IVYは学習しているんだかいないんだか・・・
再チャレンジしたがります。二回目は成功するというか・・・要領がよくなっているのですが、
上手に悪戯するのではなく、止めて欲しんですけどね~。゚(T^T)゚。

二匹を連れてお出かけは、まだまだ命がけですよ~。

12. Re:良いですね~♪

>きなままさん
ゼヒゼヒ、真似っこしてください。
きなこちゃんやぱんなちゃんにもぴったりの
破ってもOKとか・・・かじってもいいよグッズが
きっとありますよ!(o^-')b

にっきちゃん、5キロ位なんですか~(  ゚ ▽ ゚ ;)
いいなあ~。小柄だったら何でも着られるし、
可愛いですよね~。

我が家、兄ちゃんはチビスピなのに、IIVYは
ちょっと逞しいですf^_^;只今、SKIPとほぼ同じ体重で、競っていう最中です。

11. Re:おはようございます(^^)

>クレア・ママさん
多分、べビザらズのほうがあると思います♪
おやつ、おもちゃ、ケア用品・・・ついでに赤ちゃん用のビキニがIVYにぴったりでした。

ちょっと時間のある時に見に行くと、意外とはまっちゃいそうな気がしますよ~。

10. Re:同感です~

>ももにゃんさん
そうなんです!子ども用品って見ていると
便利なんですよね~。
子供服もSaleになっている段々のスカート・・・
改造すると簡単にワンコのスカートになって
便利でした♪

頭の中では、ワンコを描きつつ・・・子供用品を
見て歩くちょっと変なおばさんになりそうな私です。

9. Re:ありがとうございます!

>ちーさん

SKIPとIVY を見てくださってありがとうございます。
ドタバタ・・・イベント続きの我が家ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです~~~。
グッズはアリオにもありそうですね♪
犬用グッズはなかなかピンとくるものが無かったり、ちょっと高価だったり、「う~~ん」と考え込むのですが、赤ちゃん用品だったらお手頃で便利ですよね♪

8. Re:トイざらす

>心音さん
見た目はちょっとお嬢さんに見えなくもないIVYですが、中身はSKIPよりも逞しいです!
SKIPはおっとり、ぽよよ~んとしているので、女の子にいつも間違われています・・・反対だといいんですけどね~。

新しいスピちゃん楽しみですね。
もう決まったのかしら??
お名前は決まっているんですよねо(ж>▽<)y ☆

素適な出会いとお披露目を楽しみにしています。
その頃には・・・うちのお転婆もお姉さんになっているかなあ?

7. トイザラスにありました!

SKIP♪さん、こんばんは~
トイザラスには、ワンコにも使えるアイテムがたくさんあるみたいですね。おやつ入れや携帯お尻ふきなど、あったら便利です。

それだけではなく、大人を惹き付けるようなお菓子も売っているなんて!おにぎりせんべいは、私も好きです。

6. (* ̄∇ ̄*)

いいもの教えてくれて
ありがとうございます!
アリオにトイザらス?
ベビーザラス?が
入ってるんですが
足を踏み入れたことがなくて
私には未知のゾーン(笑)
私もおやつ入れを
探してたので
さっそく 行ってみます!

IVYっち~
本当にやること全てが
こんぺいとそっくり( ☆∀☆)
怖いもの知らずで
好奇心の固まりでぇ!
我が家は
♂だし 骨格もガッチリ
シッカリなので
多少のことは経験させて
来ました。
もちろん けがをしないように
回りに迷惑をかけないようにが原則ですがぁ!
そうしてるうちに
学習するようで 一度でも
???と感じたことは
しなくなりましたぁ(笑)
IVYっちは
女の子だから余計に
心配ですよね!
でも
私的には
おてんばばんざーい\(-o-)/

5. 良いですね~♪

お久し振りです~(≡^∇^≡)
IVYちゃん、大きくなりましたね~❤にっきはチビスピのようで5kgいかなそうです。
ベビー用品ってホント良いのありますよね♪
最近行ってませんでしたが素敵な物を発見しましたね!
私も真似っこしちゃって良いですか?( ´艸`)❤

4. おはようございます(^^)

トイザらス・・・懐かしいです(^^)子供達が小さい頃行ったことありますが最近は全~然ご無沙汰です~
トイザらスで迷子になったの覚えてます(笑)

視点を変えて見てみるとワンコに使えそうな物があるもんなんですね~о(ж>▽<)y ☆
今度覗いてみようかな~
我が家の近所は「トイザらス」ではなく「ベビザらス」だけどなんかあるかな~??

3. 同感です~

子供たちのためのお店・・・って思い込んじゃってますけど 結構楽しいものがいっぱいですね!
参考になりました!
私はトイザらスじゃないけれど
西松屋(ベビー服~子供服専門店)で
保冷機能の付いたお弁当入れバック見つけました!
可愛い柄だったので ついつい衝動買いしちゃいました!

2. ありがとうございます!

こんな素敵なもの教えて頂きありがとうございます♪
さっそく私も買いたいと思います~。
近くのアリオにありそうなので行ってみます!
ボーロ入れ最高!!

いつもSKIP君とIVYちゃんには癒されっぱなしです~(*^▽^*)

1. トイざらす

かあタンさん、こんにちは(^-^*)/

SKIP君、可愛いお洋服を着てて、顔も可愛いからお姫様みたい♪
IVYちゃん、大きくなりましたね~赤ちゃんから、お嬢さんになって可愛いo(^-^)o

トイざらす、姪っ子のプレゼントを買いに1年に2回位行きますが、赤ちゃん用品は行った事なかったです。
姪っ子の誕生日(10月)頃には、スピを迎える予定なので、その前に出没しなくちゃ~♪♪

良いことを教えてくださり、ありがとうございます(v^-゚)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア