スポンサーサイト


そりゃ、あんまりだ~

今日も暑くなりそうなので、朝の早いうちにお散歩です。
マイちゃんのうちにお迎えに行ってみんなでお散歩・・・
眠たいので、みんな黙々と歩いています。

女の子組は、みんなでお揃いのワンピースでお散歩です。
涼しいし、すれ違う人たちから「可愛い~」と声をかけられちょっとルンルン

 三姉妹みたいで可愛いねえ~・・・なんて、仲間外れのSKIPは置いておいて、
かあタンとマイちゃんのおばあちゃんは話しています。
でもね・・・
よく見ると、IVYの背中から変な毛が出ていない

何じゃこりゃ・・・
って見てみたら、大きな穴が開いて
そこから毛の束が出ています~~~
他の犬と喧嘩もしていないし・・・噛まれたこともないし・・・
一体いつ、どうやって破いたわけ

せっかくお揃いなのに・・・
買ったばっかりなのに・・・
しくしく・・・
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
IVY~元気なのは嬉しいけど・・・そりゃ、あんまりだよ・・・


このドレスをどう直すか
こまる~頭が痛いです。

     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE    
 
 


 
 

12. Re:あらら!

>ミルライオンさん
さり気なく・・・縫えないような派手な穴です~
(iДi)
ドレス・・・お気に入りを着せるのは、遊ばない時にと思っているのですが、今回は全く遊んでいない!
敗れてもいい服ってないですよね~。(´д`lll)

そうそう、この悪気のないヘラヘラ顔にすっかり騙される私と父さんです。。。
ミルちゃん、女の子ってこんなものですかあ~?

11. あらら!

IVYちゃん、早速やったったんですね(T▽T;)

ママさん!
さりげなく縫いましょう(^▽^;)

どこかに引っ掛けたのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
見てる私は、悪気がなくてちょっぴり笑ってるように見えるお顔が、たまらなくカワイイですよ(^ε^)♪

10. Re:きっと・・・

>Lufa mamさん
木ねえ~枝だねえ・・・
ずっと一緒に歩いていたのに気がつかなかった・・・ど~してこんな破れ方するんだろう?
ある意味、笑美ちゃんよりもワイルドですよ~。
武勇伝は書けないほどあるんですけど、百聞は一見にしかず・・・ってことで覚悟してくださいね~。

短くきって、ムームー風のリメイク、または
ボレロ風にしてSKIPのシャツにする・・・または、全部解体して、他の布で作りなおす??
とにかく、破れ方がすごいので、ふさいでアップリケは貧乏臭くって無理みたいですf^_^;

9. Re:ありゃりゃ~

>ももにゃんさん
いやいや、素敵なフォローありがとうございます。最初はピカピカのドレスでした。゚(T^T)゚。
さらによく見ると、ドレスの飾り部分もビリビリと裂けていたりして((>д<))、本当にがっくりです。
三姉妹・・・うふふ、SKIPも仲間に入りたいだろうなあ~♪

8. Re:(*^。^*)

>emirinさん
へこんでいますよ~
せっかく買ったのに・・・しかもお揃いで買ったのに~~
ネットでもお店でも既に売り切れのワンピースなのでリメイクかな??と悩んでいます。
まあ、元気に暴れているうちはよし・・・と
するとしますよ~。

7. Re:無題

>ちびさん
どうやっちゃったんでしょうねえ(x_x;)
じゃじゃ馬すぎて、きっと豆ちゃんたちたじたじだと思います(笑)
SM??
あはは~サイズですね♪一瞬びっくりしましたけど・・・どうにかSサイズのまま止まってくれ~と毎日お祈りしています~♪

6. Re:無題

>もけママさん
はい・・・お揃いで着せたくて、迷ったあげく買ったドレスなのに(T▽T;)あっという間にこの姿です。
大事にとってあったSKIPの服はIVYには着せられません~。
どこで破いたのか・・・全くわからないのですけど、リードにつないでいてもこの暴れっぷり・・・この先が思いやられます。

5. きっと・・・

どこかの木か枝に引っかけた!!
・・・と・・・
思いたい。。。(--〆)

さて・・・
どうやって塞ぐ?
最近「リフォーム」にかなり敏感になってるmamは・・・
とーーーっても気になるところです!!

4. ありゃりゃ~

IVYちゃん 元気が過ぎたのかしら?
もしかしたら
最初から破けてた・・・ってことありませんか?
ほんと 可愛い3姉妹だわ( ´艸`)ぷぷぷ
SKIPちゃん ゴメンね~冗談だよ!

3. (*^。^*)

ダメージワンピ~!

どうしちゃったのかなぁ?

おてんばIVYっち(^-^)

そういうとこ
可愛いなぁって思うんだけど・・・
かぁたんは
ガッカリだよね!
買ったばかりだから
へこむのわかるわぁ~!

2. 無題

どうやったの~、IVYちゃん(;^△^)?
何かに引っ掻けたのか、自分でアレンジしたのか…?
なかなか斬新なファッションになってます(笑)。

せ、成長期なので、買い換えの時期だったのですョ、きっとΣd(・ω・´。)
それまでは、ちょっとかぁタンさんに繕ってもろいつつ…
SM(3L)の世界で豆蔵お待ちしてますよ~♪

1. 無題

こんばんは(*^^*)

お揃いのとってもかわいいワンピースですね♪♪

でもでも、IVYちゃんどうやって破いちゃったの~(^-^;

このままでも十分かわいいですが、買ったばかりのお洋服、かあたん頭が痛いですね(^-^;

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

