スポンサーサイト


暑いでち~(+o+)

IVYには初めての*夏*夏・・・

大きな顔をしているから、すっかり忘れちゃうけど

この子はまだ7か月のchiro仔犬ちゃんです♪

 節電モードなので、どこに行っても暑いアツイけど・・・

初めての夏もSKIP兄ちゃんと楽しそうにしています。

 朝のお散歩も涼しいうちにってことで6時台に突入・・・眠い
今年は去年よりも涼しいけど、もう少し暑くなってきたら5時台の散歩になります。
 IVYはちょっとお寝坊・・・ZZzZZz
早起きは苦手みたいで・・・マイちゃんの家に着いてもまだ眠そう。眠い

ちょっとおブスちゃんですけど、IVYちゃん、SKIP君、
朝食はお庭のサラダバーですか~?

はぁ~暑いし寝不足だし・・・早く冬にならないかな~なんて呟くかあタンです。魂

もしもし?・・・これから、夏本番ですけど・・・体力もつかなあ?


     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE   

 
 

6. Re:(* ̄∇ ̄*)

>emirinさん
そうなんです!何だか、大きな顔をして歩いているのですっかり忘れちゃうのですけど、まだ仔犬で7か月なんですよね~。

朝はボ~~っ・・・ゆらゆら・・・と一点凝視をして立っています!
お散歩??という問いかけになかなか反応しなくて面白いですよ~。

こんぺいくんも、ドレス行けと思います!
暑い日ざしがお尻にあたると暑そうなので
このシーズンは・・・ワンピお勧めです(笑)

5. Re:おはようございます(^^)

>クレア・ママさん
犬も人間も早起きでボ~~~ッツとしている季節ですよね~。
SKIP地区では5時半ごろはまだ涼しいので、お散歩の人が沢山います!
お嬢さんたちもがんばれ~~(笑)
私も飲みつぶれた日以外は頑張りますよ~。
クレアママ・・・美味し季節ですね♪

4. Re:無題

>ももにゃんさん
身体が大きくなっているので、すっかり忘れちゃうのですけど、仔犬なので自分の限界をわからないみたいです。
あどけない・・・うふふ~ありがとうございます。
何となくお間抜けな(+o+)顔で疲れたでち~と言われるので可笑しくてたまらない私です。

3. (* ̄∇ ̄*)

こんにちは|^▽^)ノ

そうだよね!!
まだお子様だったんだぁ
IVYっち(笑)

こちらは
カラッとしていて
快適ですよ!
朝晩は寒いくらいです!

IVYっちは
朝弱いんだぁ~!
ぐずぐずしてるのかな?
見てみたいでーす!

スチップのワンピ
可愛いから
うちも着せてみようかな?
イヒヒ(笑)

夏バテしないように
いっぱい食べて
暑さ楽しんで
乗りきって下さいね!

2. おはようございます(^^)

IVYちゃん初めての夏か~うらやまし~(^^)私なんて○○回目の夏~~Y(>_<、)Y

夏は私達も早起きして試練の夏ですね(笑)そろそろ梅雨も明けて夏本番!!
ほんとクレアとアポロもだけど私も夏に負けないように頑張らなきゃ!!早起きが苦手な娘には夏の朝早い散歩だけは無理なようなので(><;)
(私だけが散歩行ってるとパパが娘達にも行かせなさいってうるさいんですよ~自分達が欲しくて飼ったんだからって・・・ま、ごもっともなんですが(^_^;)厳しい父親です(笑)でも私は娘を起こすより行っちゃった方が早いんですけどね~(^o^;))

涼しくなったら遊んでくださいね~(^O^)/

1. 無題

IVYちゃん・・・初めての夏なんですね~
あっ・・・トップの写真も次の写真も
あどけない可愛い仔犬ちゃんの表情ですね(*^▽^*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

