スポンサーサイト


父さんの隣♪

IVYの背中のこぶがすっかり治って、病院病院でOKが出ました。

長かったヒート(生理)ももうちょっとで終わります。(約3か月間でした~

今日は少々汚れてきた二匹を連れてトリミングに行ってきます~くるまb

あれ・・・何か揉めているような気が・・・

 

 大好きな父さんの隣にどっちが座るか揉めているようです。 

結局、じゃんけんで決めるらしい・・・のですけど・・・

あ・・・やっぱりSKIPの負けよね・・・


父さんの隣はIVYに決まったようですね

  

勝ち誇った顔のIVYと・・・次は負けないと言っているSKIPだけど・・・
かあタンの隣じゃ嫌な訳泣き2

SKIPもIVYも父さんっこでのようで、いつも取り合いをしていますくやしー

ご飯を作るのも、お散歩もかあタンなのにどうして悔しい!
 納得のいかない、私です。
   

     にほんブログ村

 コチラ クリックPLEASE 

 

10. Re:こんにちは~(^^)

>クレア・ママさん
そ~なんです!(#`ε´#)SKIP,IVYだけじゃなく、笑美ちゃんマイちゃんも父さん大好きで、訳が分かりません!
変だなあ~優しいのも、いざという時に助けになるのも絶対母さんですよね♪

ヒート、長いですよ~( ̄^ ̄)。笑美ちゃんやマイちゃんがそんなに大変じゃなかったので、考えてもいなかったのですが、IVYは出血も多いし、期間も長いし・・・この調子だと一年の半分はヒートですよ~びっくり!

トリミング・・・行くと必ず雨が降る・・・って
何だか川柳が出来そうですo(;△;)o

9. Re:全戦全敗!?

>白黒茶々さん
うふふ~っじゃんけんはいつもあいこですよ♪(/あっち向けホイのように、パタパタやって勝敗が決まるらしく、見ているととっても面白いです。
SKIPは余裕・・・なしです(笑)
いつも真剣にIVYに負けて、じ~~っと横に座っうなだれています(ノДT)
そんなおっとりしたKSIPが可愛いんですよ~♪

8. Re:無題

>こーさんさん
どうぞどうぞ!(* ̄Oノ ̄*)近くにいらしたら
顔中ベロベロにされること請け合いです♪
ご近所にはIVYちゃ~ん♪と駆け寄ってくる
おじさまのファンが沢山いるIVYです・・・。

7. Re:大人な表情!

>めぇさん
父さんがいると、私なんて眼中にないらしく・・・ニコニコの二匹にガックリしちゃいます。(T▽T;)
IVYは、かなり勝気ですよ~。怖いもの知らずで、の~天気なので、いつか痛い目を見るような気がして・・・心配です(><;)

車酔いは昔SKIPがひどかったですよ~。
ダッシュボードにゴミ袋を引っかけておいたら自分で顔を突っ込んで吐きに行っていましたもん!
ドライブは楽しいよ~と一緒に浮かれていると大丈夫らしいです・・・と言っている私も車酔いします~♪

6. Re:こんばんは~♪

>ミルライオンさん
滅多にいない、滅多に構わない父さんなのに人気があるのはど~も納得がいきません!
ついでに、マイちゃん笑美ちゃんも人見知りするのに、あまり会ったことのないうちの父さんには甘えるので不思議です( ̄ー ̄)
前世は犬だったとか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・と
思えば、諦めもつきます~~。

ミルちゃんもパパっこなんですよね~。女の子は仕方がないとして・・・なぜSKIPも??な私です。

5. こんにちは~(^^)

ご無沙汰しています(^^)皆さんお元気そうで何よりです~(^^)

どこのお家もパパが1番なんですね~我が家も一緒!!悔し~~(TωT)1番ワンコのこと考えてるのはママ達なのに~(TωT)

IVYちゃんのヒートは3ヶ月もあったんですか?クレアは1度もヒート迎える前に避妊手術したのでわからず・・・(^_^;)

トリミング行ってますますイケメン&べっぴんさんになったことでしょ~~楽しみ~♪

4. 全戦全敗!?

SKIP♪さん、こんばんは~
IVYちゃん、コブが治ってヒートのほうも治まりつつあるみたいでよかったですね。

それにしても、ワンコの世界でもじゃんけんで決めることがあるのですね。SKIP君はきっとワザと負けてあげた……… でもないみたいですね。

3. 無題

かっ かわいいっ モフモフしたいな!

2. 大人な表情!

IVYちゃん、美人度アップしてますねー!
可愛い~♡
コブも治り、ヒートも終わり、良かったです!これで気兼ね無くお外で遊べますね♪

きっと、かぁたんの隣だからSKIPくんは後ろなのですよ~♪
二頭とも。。車酔い無くて良いなー(笑)

1. こんばんは~♪

IVYちゃん コブ治って良かったぁヾ(@^▽^@)ノ
もう、安心ですね('-^*)/

パパさんの隣!
2人も行きたがるんですね( ´艸`)
まさか、SKIPくんは、絶対ママさんやと思ってたから、ビックリですヽ(*'0'*)ツ

しかし、 IVYたYんの 勝ち誇ったお顔!たまりませんねヽ(゜▽、゜)ノ
雄叫び してる感じに見えました( ´艸`)

うちも、ミルが私より、とうたんを選ぶから、悔しくって・・・。(´д`lll)
本当に、なんで~!って思いますよね(T▽T;)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

