スポンサーサイト


密かに一つ歳をとる~♪はずが・・・

僕たちワンズニャンズのケーキ。お誕生日は盛大にパーティ・・・

でも、かあタンの歳ともなると「誕生日です」って言うのも気恥ずかしい・・・てれ(苦笑)
猫の姉さんも良くなったばかりで、出かけるのもちょっと躊躇われるし・・・
ふうかあタンはひっそり歳をとることに決めました。

ところが、昨日の朝から
クロネコ宅急便のお届け物です。

猫姉さんは、自分の快気祝いと思って見ていますが・・・

岩手のスピ友さんのナナちゃん、ハッチのママから
プレゼント誕生日のプレゼントが届きました。
みんなの病気がよくなるまで控えていた、かあタンの大好きな
ビールビールと
アメリカンドッグハムソーセージです。

ナナママ、パパさん、覚えていてくださってありがとうございます。早速、夜いただきました。美味しかったです~


晩御飯はうちでちょっと美味しいものを作ってひっそりと思っていたら
父さんがケーキを買って帰宅
今年ケーキは無くてもいいよねって用意していなかったので
嬉しいびっくりです。

札幌のちょっとおとぼけのバアバからは・・・
「誕生日30日だったよね~。メロン送ったから・・・」と電話がありました。
メロンは嬉しいけど、かあタンのお誕生日は28日ですけど・・・ありゃ
まあ二日ぐらいいいか・・・とかあタンは大笑い。
産んだのは大昔だから忘れちゃったんでしょうね・・・

そして、SKIP,IVY,ジャガ姉さんからのプレゼントは、沢山のバッグでした。
bag


今年は猫姉さんが病気になったり、バアバ達が病気になったりで、
かあタンはロンドン旅行をキャンセルしたばかりです。
せめてイギリスの雰囲気だけでも味わってもらおうって・・・
僕たちと父さんからイギリス模様のバッグもプレゼントです。

 オリンピックはこれを下げて、僕たちとテレビを見ようね~。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  

昨日は沢山のお友達からのメッセージありがとうございました。
こっそり歳をとる予定が・・・驚きと嬉しい誕生日になりました。

犬猫とのドタバタ過ごせることに感謝して
また一年、楽しく歳をとろうと思います。
SKIP、IVY共々よろしくお願いします(*^.^*) 

     にほんブログ村
 コチラ クリックPLEASE 

18. Re:遅くなりましたが。。

>めぇさん
何よりもケーキがびっくりでした!
誕生日自体覚えているとは思えない人なので・・・私も言わなかったし・・・雨が降るかも??と思ったら、やっぱり降っています(^▽^;)

プレゼント・・・わんにゃんが元気だったらそれでいいわ~と最近は思います。
でもでも、いただくのは嬉しいものですね~

17. Re:おめでとう

>くま子さん
ありがとうございます!
いつもすっぴんで、とんでもない姿でお会いするので、歳もバレバレですね(*^▽^*)

マイちゃんママも24日に誕生日だったので、
一緒にお祝いしましたけど・・・
私たち・・・一つしか歳が違わないって信じられます??
あの、マイちゃんママの美貌は何処から来るんでしょうねえ~?

16. Re:無題

>nsrrさん
わかります!
最初の1.2年は犬の成長が楽しくて誕生日も
楽しいのですけど・・・だんだん、先を考えて、
寂しさが伴うんですよね。
いつまでも一緒にいてねって。。。寝顔に囁いています。
本当に、みんなで長生きしたいですよね~

15. Re:祝!お誕生日

>白黒茶々さん
誕生日はイベントになりつつあります~♪
うちで自分にご飯って・・・と思ったのですが、
この日だけは自分の好物パレードでとっても幸せ気分です(≡^∇^≡)

7月はSKIPの誕生日で・・・毎月楽しいっていいですね!

お祝いしてくださった皆さんに本当に感謝です!

14. Re:遅ればせながら

>こーさんさん
ありがとうございます♪
嬉しいなあ~
M1おねえちゃんも、可愛くて優しそうな素適な女性でしたよ~!
私はパンパンに膨らんでいるので(デブとは自分で言わないように(笑))、しわが無いんですよ~。もし、若く見えたんだったらそのせいだと思います。

歳をとると・・・少々ハリがあるのはいいのかもあしれませんね~(笑)
これで太る言い訳が出来そうです(* ̄Oノ ̄*)

13. Re:おめでとうございま・・・した♪

>ももにゃんさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
誕生日があってもと歳をとらなければいいのですけど(TωT)・・・確実に、体が老化しています~。
でもでも、せっかく皆がおめでとうって言ってくれるので・・・お誕生日モードで喜んじゃうことにしました!

ももにゃんさんにんもいい一年になりますように!

12. Re:無題

>もけママさん
お祝いありがとうございます!
サプライズっていいものですね!
誕生日だって言わないようにしていたので、
覚えていたのには感激でした~。

とはいえ・・・またもや歳をとってしまった、って
ちょっとがっくりです。

11. Re:ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

>emirinさん
本当に、きっと同世代ですね~♪
そして、札幌祭りの(北海道神宮祭)二日目の16日がお誕生日なんて!
私の父も16日ですよ~o(〃^▽^〃)o

何が無くてもわんにゃんがいてくれれば、幸せな誕生日ですね。

まだまだ若いものには負けられませんよ~
こんぺいくんと一緒に札幌をを駆け回って下さいね('-^*)/

10. Re:こんにちは~♪

>ミルライオンさん
お祝いありがとうございます~
ケーキのローソクは数えられない程になって
自分で誕生日~っとは言えない数になりました。
この際、間違ってもいいから覚えていてくれたって言うだけで嬉しいものですね!

ロンドン・・・オリンピックムードでグッズを集めたくなってきました♪

9. 遅くなりましたが。。

お誕生日おめでとぅございます~♪
沢山の素敵なプレゼントいぃですね~♡
旦那様、ケーキも買ってきてくれたり優しい!
沢山の素敵な笑顔に溢れた日々が一番ですね~!

8. おめでとう

かあたん 誕生日おめでとう(*^_^*)

7. 無題

こんにちは(^^)/

お誕生日おめでとうございます♪

プレゼントラッシュですね(^.^)羨ましいです
自分の歳はまあまあ我慢できますが愛犬のはいつも複雑な気分になるのは僕だけかな(^^ゞ
みんなで長生き出来たら幸せですね♪

6. 祝!お誕生日

SKIP♪さん、おはようございます~
お誕生日おめでとうございます。今回の誕生日はサプライズ続出で、忘れられないものになったのでは。これも、かあタンの人徳の賜物です。

この一年、かあタンにとっていい年になりますように~

5. 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。  M1いわく SKIPママって○○子ねいちゃん「いとこの奥さん」そっくりだよ若いんだからあo(^▽^)o
猫姉さんも元気になってよかったですね。

4. おめでとうございま・・・した♪

お誕生日に
沢山の人からお祝いしてもらえたのですね!
内緒で一つ歳をとりたかったのかも
しれませんが
いくつになっても 嬉しかったのでは?(*^▽^*)
幸せな一年でありますように・・・

3. 無題

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

皆さんからのたくさんのプレゼント♪♪
そして美味しそうなケーキ☆☆
賑やかで楽しい1日になりましたね(^-^)/


2. ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

お誕生日
おめでとうございます!
きっと…
多分…
同世代のかぁたん
お誕生日って言うのが
気恥ずかしい気持ち
良くわかります!

とぅたんと
猫ねぇさんと
すちっぷとIVYっちと
それに
お友達の皆様のお祝い
嬉しいですよね!

素敵な
そして幸せな一年に
なりますように!
ちなみに
ワタクシ16日に
またまた
一つ年を取りました(T-T)
凹む~(笑)

1. こんにちは~♪

ママさん!
お誕生日だったんですねヾ(@^▽^@)ノ
オメデトーございますо(ж>▽<)y ☆
ヒッソリが、とても、ステキなお誕生日になりましたねv(^-^)v

皆様からの、心遣い羨ましいです(^ε^)♪

バッグとっても、カワイイですね(´∀`)
ロンドン気分いっぱいになりましたv(^-^)v

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

