スポンサーサイト


見た目はお嬢様なんだけどねぇ~♪

寒かったり暑かったり今年の雨6月は風邪をひきそうな天候ですね。
でも、気が付くとちゃっかり
蚊蚊が腕に留まっていたりして・・・
やっぱりそう言う時期なんだなあ~って、僕の横でかあタンは呟いています。

かあタンの防蚊対策・・・
蚊取り線香この白豚さん
お腹の部分に蚊取り線香をセットすると、鼻から煙を出します。
うっすら、煙見えますか~?





 ペットOKの蚊取り線香蚊取り線香を使っているので僕たちにも安心です。
もちろん、予防の薬も忘れていません♪





あれあれ、同じサイズの薬が二つ??
先月はIVYの薬はひとつ小さい子用のサイズだったのに、
もう僕と同じ薬ですえ・・・びっくりだあ~。

僕のお下がりのドレスを着て,見た目はすっかりお嬢様っぽくなって います。
(どうして僕にドレスがあるんだろうアレ?




 





 





 ポーズも上手にできるようになって・・・なかなかでしょう?
ちょっと僕に似ているって言われるんですよ~。

でも、油断は禁物・・・
アッと言う間に・・・これだもんなあ~ドヤ顔・・・どやどやどやどやどや





しつけ教室もあと一回で終了のIVY・・・
無事にアドバンスコースを卒業できるのかな?
僕の心配はまだまだ続きそうな予感です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ご心配頂いていた猫姉さんは、
自分でご飯が食べられるようになって
まだ入院中ですが、順調に回復しています。





首からの長い傷跡が痛々しいけど・・・
このまま順調に治ってくれるといいなあ~



 


 
にほんブログ村矢印クリックPLEASE

12. Re:なかなか・・・

>ちびさん
でしょでしょ??
鼻から煙がもわ~~んと出るところがアンニュイなんですよ(笑)
IVY。。。優しい顔で、次々と武勇伝を作っております。
いまや、SKIPの影はすっかり薄くなって・・・
焦ったSKIPがIVY化してきたのが心配です~。

早く落ち着いて遊びたいものですね~

11. Re:レディー♪

>クレア・ママさん
ありがとうございます!
見た目だけですよ~
中味はお子ちゃまのままで・・・がっくりすること
多いですよ~。

今日も雨でどうもピンとこない季節ですけど
クレアママも風邪をひかないようにお気を付け下さいね♪

私は・・・すっかりお疲れモードで・・・風邪を引く余裕もない感じです~(T▽T;)

10. Re:(/_・、)

>emirinさん
猫は逞しいですね~。
動いたり歩いたりが痛々しいのに、全然弱音を吐かないのでびっくりです。
手術迷っていたのですが、やってよかった・・って見ていると思います。

ゆっくり・・・ちゃんと治ってくれるといいのですけど・・・。

父さんの顔の趣味かな??
自分にないもの(笑)大きなくりくりした目・・・
はっきりくっきりした顔立ち・・・
飼い主には似ていないんですよね~♪

9. Re:猫姉さん

>めぇさん
ありがとうございます。
病院でも模範患者で、こんな大人しい猫は
初めて!って言っていただいています。
このまま・・・他に移っていないといいのですけど・・・まだまだ安心できないのが何とも不安ですけど・・・いい方に考えて頑張ります!

8. Re:かわいー♡

>めぇさん
不思議に顔つきも似てきました~。
表情が似ているので顔まで似て見えるのか・・・IVYがSKIPの真似をしているのか??
IVY!って怒ったら、SKIPがいたずらをしていたりして・・・SKIPがIVYの真似をしているのかもしれません・・・
面白いものですね!

7. Re:猫姉さん!!

>ミルライオンさん
ありがとうございます!
猫って逞しいなあ~って感心しています。
鳴かず、甘えず・・・じっと頑張る様子はただただ頭が下がる感じです。
IVY,とうとう7キロに突入ですよ~。
このまま7キロ台に留まってくれるといいのですが・・・毎日抱っこするとずしっと重くなるのがわかるので怖いです~。
ミルちゃん・・・もうちょっとで4匹分になっちゃうよ~~たすけて~~(* ̄Oノ ̄*)

6. なかなか・・・

シュールな蚊取り線香。素敵です!

IVYちゃん、毛量もすごくないですか?
レディ道(?)邁進中ですね♪

ネコ姉さん・・・すごく美人さん!
きっと良くなりますよ!
みんな、お家で待ってますよ~、ファイト!

5. レディー♪

もうすっかりレディーですね(^^)ドレスもとっても似合ってる~~♪

そうそう今年は変な気候ですよね~だから今の季節でも風邪ひいてる人がいたりして(我が家の長女もただ今咳コンコンです)
かと思えば蚊にもしっかり刺されてるし~(笑)

猫姉さんも順調に回復してるみたいでほんとによかったです(^^)お大事に~(^^)

4. (/_・、)

ねこ姉さん
ごはん 食べられる様に
なったんだね!!
良かった 良かった~!
傷 痛々しいけど
ねこ姉さんが頑張ってる
勲章だね!
すごく痛いね(/_・、)
我慢しちゃうんだよね!
頑張っちゃうんだよね!
ねこ姉さんと話せるなら
ゆっくりでいいよ!と
言ってあげたいな!
おうちでは
みんなが 待ってるね!
ねこ姉さん
めちゃくちゃ
べっぴんさんやね~(笑)
かぁたんとこは
男前 べっぴんさんばかりだね!ITYっち…………(笑)
ドヤ顔素敵( ´艸`)

3. 猫姉さん

ペロッと可愛い♡  
元気そうな顔を見れて良かったです。
ご飯を食べてくれたら、一安心ですね。
傷が大きいと、それだけ負担も大きいもの。。強い仔ですね!
猫姉さんなら大丈夫!頑張ってね!

2. かわいー♡

IVYちゃんとSKIPくん、似てますよ!仕草とかも!
アタシも思ってましたー!

毛ぶきも上がって、すっかり大人の表情になって~!アドバンスもあと1回で卒業ですか!
ひかるはマダマダ~。。IVYちゃんの方がお利行さんだわ~!!

1. 猫姉さん!!

良かった!!
自分でご飯食べられるまで回復したんですね♪ヽ(´▽`)/
でも、きっと、キズは痛いやろうに我慢して偉いですよね(T^T)
早く、退院出来ますように(*´∇`*)

IVYちゃん!!
また、大きくなったんですねヽ(・∀・)ノ
お薬、一緒だなんてビックリヾ(・◇・)ノ

ドレス~(*´∇`*)
めちゃめちゃ可愛くて似合ってますね~(*´∇`*)
どちらのドレスも、白い毛に映えるので、めちゃめちゃカワイイ(*≧∀≦*)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

