スポンサーサイト


おみこしワッショイでち~♪

今日はSKIP地区氏神様のお祭りで
町内はお神輿が廻ります。
僕たちは朝からお祭りの準備に参加・・・
せっかくだから今のうちに記念写真を撮ってあげるよ・・・と
写して頂いたけど・・・

 ありゃりゃ・・・僕もIVYも朝早すぎて大あくび・・・
気を取り直して、もう一枚お願いします。

 今度はOK!
ちょっと魂の抜けたヘラヘラ笑いだけど・・・ちゃんと写りました。

本番のお神輿の引き回しでは、衣装替えをして僕たちも練り歩きます。
IVYは僕のお下がりの纏姿で、僕は祭り袢纏です。

 僕たちの衣装はとっても人気で、モデルさんも頼まれちゃいました。
やっぱりお祭りは半被だよね♪

 スピッツってこんなに静かで人懐こいんですか??って
聞かれるぐらい・・・IVYもニコニコポーズで頑張りました。

 あ・・・もちろん、お神輿の後はこんな感じで、
いつものお転婆に戻っちゃいましたけど・・・

梅雨入りもしたし・・・これから夏本番
ファッショナブルに夏を乗り切りましょう! 

  
にほんブログ村矢印クリックPLEASE

6. Re:無題

>nsrrさん
そうそう!(笑)
一日に絶対一回以上、うるさくないんですよって説明と、手入れは大変じゃないですよって誰かに話しています~。
少々のおブスちゃんも・・・馬子にも衣装で
すっかり注目の的です!
とっても・・・素では勝負できない我が子ちゃんです♪

5. Re:わぁ♪

>ミルライオンさん
あれ~ミルちゃんあんなに可愛いのに!!
まだまだいろいろなイベントがあるのでゼヒゼヒトライしてください!
ポメラニアンちゃんは、カレンダーコンテストもあったはず!去年はブログのお友達が表紙でしたよ~。
頑張れ~~応援しちゃいます!

IVY(^^ゞ・・・いい子しても持続力が今一つ
足りません~(笑)
どうしてもお笑いキャラになるみたいです(泣)

4. Re:あれれ?!

>めぇさん
IVY大きくなったでしょう~(T▽T;)
体高があるんですよね~でも、毛量のおかげで
何とかSKIP兄ちゃんの面目は保たれています(笑)

何だか仔犬の時期がとっても短くて・・・6か月なんですっていうと、「大きい・・・」と必ず言われます~。
でもね・・・うふふ・・・ちょっと成長が止まってきたような気がするんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. 無題

こんばんは(^u^)

とっても似合いますね♪
2人共とてもかわいいです(^^)
良い笑顔で最高のモデルです。

そうそう日本スピッツはうるさいと、思ってる方まだ結構多いんですよね(+_+)

2. わぁ♪

2人も、お祭りモードで可愛いなぁ(*≧∀≦*)
そりゃ、モデルになって!!って言われますわぁo(*⌒―⌒*)o
法被姿は、もちろん、スマイルがサイコーですもん♪ヽ(´▽`)/

楽しめて良かったねぇ(*´∇`*)
終わった後の、リラックスタイムが、何とも言えませんねぇ(*≧∀≦*)
私も、一緒にゴロゴロしたくなりましたぁ(〃^ー^〃)

それから、4月に看板犬モデルの写真撮影 の結果、ダメでしたぁ( ;∀;)
でも、今回ダメでも、次に何かするときに、その写真を使って頂けるみたいなので、いつかは、チャンスありです(*´∇`*)

SKIPくんと IVYちゃん を 見習いながら、チャレンジしたいなぁ♪ヽ(´▽`)/

1. あれれ?!

IVYちゃん。。
SKIPくんの体高抜かしちゃいました??
大人の顔になってきてます!!

同時に大アクビ可愛いですね~♪
太鼓の音でも鳴ったのかな?

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

