スポンサーサイト


おパンツのお届け物♪

IVYがヒートになった時、パンツ探しをしていたかあタンに、
京都のスピ友さんの、めぇさんからメール
メールがありました。
なんと・・・
chiroひかるちゃんの小さくなったパンツを頂けるって!

わくわく
・・・宅急便荷物がやって来ました。
僕が開けてみるよ
・・・By SKIP

僕のじゃなかった・・・・・・いいなあ、IVY
とっても可愛いマナーパンツとお茶が入っていました。
めぇさん
ありがとうございます。

どうでちか~
早速はいてみたでち~ By IVY 

IVYは青系のドレスが多いのでとっても嬉しいです~。
見てください・・・このドヤ顔

大切に使わせていただきます

最近の、お転婆IVYと優しいお兄ちゃんSKIP・・・

仲良くできるかなあって・・・初めはちょっと心配もありましたが
駆けっこも、おもちゃ取りも一緒にするようになって、とっても楽しそうです。

まだまだ、IVYはお勉強することが一杯だけど
SKIP兄ちゃん・・・よろしく願しますよ~。
  
にほんブログ村矢印クリックPLEASE

12. Re:ありがとうございます

>ぱれ子さん
あ!わかりました~
前にクレートに関して書いたブログを見てくださったんですね!
あのアルミキャリーは、5年前に買ったもので、ドアを閉めるヒンジ部分が壊れやすいクレートでした。
見た目はとっても可愛いのですが、犬にはあまり快適じゃなかったみたいで、直ぐに買い換えてしまったんです。

商品自体が、ここ数年あの形が無くなっているので、廃盤なのかもしれませんね。
お役にたてなくてすみません!

11. ありがとうございます

やっぱりペットパラダイスなんですね~?
車で使ってるキャリーを買い換えたくて
スヌーピーのアルミキャリーを探してたんです^^

でも、やっぱり販売終了してるみたいですね
残念・・・。

ありがとうございました♪

10. Re:こんにちは

>ぱれ子さん
初めまして(*^▽^*)

スヌーピーのキャリーを探していらっしゃるのかしら?
うちは、スヌーピーではないのですけど、スヌーピーのものでしたらペットパラダイスhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/のHPをご覧になると、可愛いものがサイズも豊富で沢山ありますよ!

我が家のカートは、AirBuggy For Dogという製品でオフィシャルサイトはhttp://www.airbuggy-dog.com/です。

他にも、扱っているHPは沢山ありますので
エアーバギーで検索すると出てくると思います。


9. Re:ワァ♪

>ミルライオンさん
うちも、SKIPにはいらなかったので、おパンツブームになっています!
形や機能っていろいろあるんですよ~。

ミルちゃん、羨ましい~
うちでは笑美ちゃんがアッというまでわからないのでパンツいらず・・・

いいなあ~小さくって可愛いのは~
ミルちゃん、最高です!

8. Re:おパンツ~~~

>emirinさん
男の子には無縁のおパンツ(* ̄Oノ ̄*)
不思議なものですよ~。
オムツ、おパンツ便利なものがあるもんだ~と感心しています。
ちなみに・・・こんぺいくん何となくおパンツ
可愛いから似合いそうな気が・・・むふっ('-^*)/

SKIPはきっと沢山我慢して、でも、全く表には出さないんだろうなあ~って思います。
一匹目がいい子は、次が大変って言われる意味がよ~くわかるこの頃・・・
一匹目が大変だったら、二匹目は拍子抜けするそうですよ~

こんぺいくんはどっちかしら?

7. Re:あは♡

>めぇさん
ありがとうございました。
これ、とっても可愛いし、使いやすいです!

SKIPもですか~(≡^∇^≡)そりゃ、その映像を載せなくっちゃですね♪
でも、笑美ちゃんヒートの時にはSKIPはパンツを履かされるんですよ~うふふ、見たいですか~?


6. Re:わ~い♪

>Lufa mamさん
このおパンツ可愛いですよね~♪
買いたいなあ~っと迷っていたものだったので
とっても嬉しいです~。
SKIPのお下がりじゃ、マナーベルトになっちゃうから・・・お姉ちゃんがいて嬉しい♪
ノエルちゃんのおパンツ・・・もうちょっとで小さくなっちゃいそうです。ドレスも可愛くって、着られなくなるのが悲しい(TωT)。

小さくなったら、また綺麗にお洗濯して、思い出一杯のドレス、mamのもとにお渡ししますね。
また、誰かチビスピが来たら、引き継いでいくと楽しいですね・・・例えば、豆ちゃんのところとか??('-^*)/

5. こんにちは

すみません、スヌーピーのアルミキャリーで検索してたどり着きました。^^;

欲しいなぁ~!と探してまして・・・
メーカー教えていただけたらと思い
コメントさせていただきました。
お手数ですが、教えていただけたら幸いです。

4. ワァ♪

おパンツ!
めっちゃカワイイですねо(ж>▽<)y ☆
IVYちゃんに、めちゃめちゃ似合ってますぅヾ(@^▽^@)ノ
ミルは 3歳やのに、見たことないから買わなくてすんでよかったv(^-^)v

SKIPくん いいお兄ちゃんで毎日楽しそうv(^-^)v

3. おパンツ~~~

可愛いおパンツ~
お似合いですよ!
ドヤ顔にも ますます
磨きがかかってます!

スチップは
本当にいいお兄ちゃんだよ!
おばちゃんは スチップのスマイルが
大好きです!
IVYっち お顔が大人になってきて
美人ちゃんだね!

2. あは♡

ありがとうございます(笑)

おパンツ、IVYちゃんに使って貰えて、私もひかるも喜んでいます♪
SKIPくんも。。穿いてね(笑)

SKIPくんとIVYちゃん、一緒に遊べる仲って良いですね♡
次会う時は。。ひかるとも沢山絡んでくださいー!、

1. わ~い♪

ひかるちゃんの・・・
らぶりぃおパンツだ!

ムムッ!?
これが穿けると言うことは・・・
ノエルの茶色のおパンツは・・・
もう小さくなっちゃったかしらね・・・

やっぱり・・・
大きくなるんだよIVY・・・(笑)
今度はリエルサイズが目標かしらぁ~!?

ドレス・・・
ナイスコーデで可愛いよん♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

