スポンサーサイト


花火大会はロイヤルBOXシートで♪

みなとみらいの夜景がとっても綺麗に見えるベランダからは、
花火花火大会が良く見えますよ、また是非その時期に来てくださいね・・・」と
言っていたのを僕たちは忘れていませんでした~。


6月2日の横浜開港祭では小さいけど花火大会があります。
早速その時刻に合わせてパーティの開始です。

まずは、近くの公園のカフェテラスに集合して食事会スタート

 マイちゃん、笑美ちゃんが今日のおもてなし役です。
浴衣姿がとっても可愛いでしょう?
お友達は、しろ君、豆蔵君リエルちゃん、マイちゃん笑美ちゃん、僕とIVYです。
(詳しくは・・・みんなのブログを見てくださ~い・・・僕の浴衣姿もあるはず・・・

白フワの集まりに、色々な方から可愛い~と声をかけて頂きながら
ママ達の食事会は暗くなるまで続きました。

食事の後は、花火の時刻に合わせてマイちゃんの家に移動です。
僕たちの食事とおやつタイムを楽しんでいると・・・
「上がったわよ~」と下の階のおばあちゃんの声が!

慌てて外を見ると、
花火1花火です~。

音も聞こえるけど・・・僕たちはみんな平気ですたまや~
仲良しのみんなと・・・美味しいお茶を頂きながらの花火大会
マイちゃんのお家のベランダはロイヤルBOXだね花火
 
花火がこれからは花火のシーズン!
次の花火大会が楽しみだなあ~

 
  
にほんブログ村矢印クリックPLEASE  



22. Re:相互リンクのお願い

>原田さん
ご訪問ありがとうございます。
早速HPにお邪魔させていただきました。
日頃使っているSHOPも沢山ありましたので
お気に入りのブログに入れさせていただきました。
犬連れの旅行情報などもできたら嬉しいです!

21. Re:無題

>nsrrさん
北海道の花火大会は涼しい夜風の中で
楽しめますよね~
こちらは、外は夏だと夜でも暑いので、
犬連れには限界があります~。
これからが、北海道のベストシーズン♪
いいな~帰りたいなあ~

20. 相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

19. 無題

おー相変わらずキレイな写真ですね(^◇^)

何だか夏の気分にさせていただきました(*^▽^*)
北海道はまだまだ肌寒いです・・・

白フワの集まり楽しそう♪

18. Re:花火鑑賞

>白黒茶々さん
多分、マイちゃんのおうちだったら泊くんも大丈夫ですよ~。
おもちゃ、おやつ、わんこご飯、わんこケーキ・・・
シロフワがわらわらと遊んでいる状況では、花火見学も余裕でできちゃったみたいです。

ちなみに・・・マイちゃんお家では雷鑑賞も、それはそれはとっても綺麗に見えます!

17. Re:次回の写真担当・・・

>lufa mamさん
写真・・・イベントでは全く写真に頭が回らないんですよね~。
食事時にカメラはマナー違反♪・・・
な~んて、マナー講師の血が騒ぐ??せいでしょうか~(笑)←単なる言い訳です。

SKIP一家も何となく落ち着いてきて(約一匹、動きの怪しい奴がいますが)、夏のイベント以降は参加できそうな予感です。

16. Re:無題

>クレア・ママさん
そうそう、クレアママはワンズとこちらに参加するとよかったのに~。
イベントの陰には・・・飲み会ありの私たちですよ~♪

15. Re:可愛い~♡

>めぇさん
浴衣って何枚持っていてもついつい作ってしまいますよね。
IVYとお揃いを作ろうか??と思ったのですが、反物ぎりぎりに使わないと丈の足りない私には(背も幅もありすぎるの・・・)お揃い浴衣は夢のまた夢でした~。
京都には素敵な反物がありそうでいいなあ~

14. Re:絶景!

>ちびさん
そうなんですよ~
夏のイベント・・・よ~く考えたらIVYのヒートが早くてよかった~・・・と全く自分勝手に喜んでいる私です。
いやあ~楽しいことが多すぎて・・・どうしましょう?

13. Re:わぁ♪

>ミルライオンさん
人混みを気にせず・・・ワンズと一緒に花火・・・
すっかり癖になった人が(笑)沢山です。
音がちょうどいい感じで、犬にも優しい環境だったんだと思います。

12. Re:豪華ですね!

>ももにゃんさん
マイちゃんのうちは絶景ポイントです!
ちなみに、日食もワイドスクリーンで障害物なしでみられるという・・・パワーSPOTなんですよ~。

それでも、高層ビルやタワーが立ったので昔よりは見えなくなったそうです。

11. Re:ヽ(^。^)ノ

>emirinさん
札幌の豊平川の花火、うちからすぐなのでよくいきましたけど・・・まだ時期じゃないでしょうか?

よさこい! 私の頃には無かったので不思議な感じです。高知のよさこいは見たことあるのに、札幌のは未だに無いんですよ~。

う~ん・・・ビアガーデンの開催中には絶対に行きたいと心に誓いましたよ~

10. Re:無題

>こーさんさん
花火の間、みんな一緒で・・・しかも美味しい犬ご飯やケーキがあったので、平気だったみたいです。

怖いものの克服は・・・以外と簡単にできるんですよ~。
SKIPは地震、雷・・・花火全部クリアになりました!

9. 花火鑑賞

SKIP♪さん、おはようございます~
花火がこんなによく見えるなんて、マイちゃん一家はいいところに住んでいますね。また、スピ仲間で集まって花火を鑑賞するなんて、羨ましいです。

箔は雷と同じように、花火もニガテなので。(泣)

8. 次回の写真担当・・・

何も言わなくても分担できそう・・・(笑)

楽しかったです。。。
マイちゃんもエミちゃんも・・・
大分・・・慣れてくれて・・・
聞いてた通り・・・
エミちゃんも落ち着いてきたよね♪
やっぱりあのサイズはカワイイ♪(笑)

食事と花火をワンズと堪能!!
楽しい時間でした。。。
ありがとうございましたm(__)m




7. 無題

我が家の長女も花火見に行きました~一緒に混ぜていただけばよかった~(笑)

6. 可愛い~♡

ひかるも浴衣を持ってるケド。。
美人親子はハイレベルに可愛いです♡
決めた!今年は ひかるに浴衣作るーー!!

5. 絶景!

特等席での花火見物素晴らしかったです~♪
すっかり味をしめた私と豆蔵。
次の花火は・・・♪と今からわくわくしております(笑)

その前に・・・プール開きもしなくちゃ!
夏もイベント盛りだくさんですо(ж>▽<)y ☆

4. わぁ♪

花火 ステキですねо(ж>▽<)y ☆
みんな、怖がらないんですねヽ(*'0'*)ツ
いい席で、美味しいお料理食べて、楽しいひと時過ごすなんて羨ましいですう(^ε^)♪

3. 豪華ですね!

ベランダから花火だなんて
超セレブな気分じゃないですかぁ~(*^▽^*)
しかも私の周りじゃ今年初の花火ネタです!
うちも昔は自宅から淀川の花火見えたんだけどなぁ~~^^;

2. ヽ(^。^)ノ

 いいなぁ 特等席ですね!

花火→夏ですものね~!

気のおけないお友達と
白フワ軍団~!
うらやましいぞ!

こちらは 来週から
よさこいが始まって
札幌祭りです!
いよいよ 北国にも
夏到来ですよ!


いつ 避暑に来られますかぁ?(笑)

1. 無題

みんな花火は平気なんですね。
こじろうさんは怖くて、私
の頭の上に登ろうとしたことがあったっけ。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

