スポンサーサイト


HAPPY HALF BIRTHDAY♪

 

 
アッと言う間の6か月
大きくなるのは、もっとゆっくりでいいのに・・・
何だか超スピードで大きくなってきました。

人も犬も大好きで愛嬌はぴか一です。
特技はシッポ回しでグルングルン回します。

ドヤ顔は相変わらずで、生意気な僕の妹です。
最近ちょっと反抗期に入って・・・悪戯がエスカレートしてきましたよ~。

12月1日生まれだから、今日でHalf Birthday!
ゆっくり、大きくなるんだよ~
僕よりは大きくなるんじゃないよ~♪
 

 
にほんブログ村矢印クリックPLEASE 

12. Re:おめでとう!

>麻呂くん♡
はじめまして、IVYです!
麻呂お兄ちゃんは海でカッコよく泳いでいて
水好きのあたちは、とっても羨ましいです。
今度絶対、水遊びを一緒にしたいです。

麻呂お兄ちゃんも、シッポo(^-^)o回せるんですか?
あたちは、ぐるんぐるん回して、変な子っていっつも言われるので、一緒に回してくれるととっても嬉しいです~。

SKIPお兄ちゃんと、麻呂君のおにいちゃんとはお友達だったから、私たちもお友達になりたいですね!

会えるのを楽しみにしています~。
お転婆IVYより。

11. おめでとう!

麻呂です。
IVYちゃん、おめでとう!(*^▽^*)
ボクは一足先に9ヶ月になったよ
でもぜーんぜんまだコドモさ('-^*)/
おっきくなったのはカラダだけ♪

IVYちゃん、人もワンコも大好きだなんてスゴいね~
ボクは人は大好きだけど、ワンコがまだまだビミョーなんだ!
だけど好きになったらくっついて歩いちゃうよ♪
そのうちIVYちゃんに会いたいなヾ(@^▽^@)ノ
しっぽまわし対決しよ!

10. Re:無題

>nsrrさん
子供写真館の前を通ったら、Half Birthdayって書いてあったので、「へえ!これいいわ」って頂いちゃいました。
12月1日生まれってやっぱりカウントしやすいですよね♪
あっという間に一年たってしまいそうで・・・写真を慌ててまとめているところです。

9. Re:半年~ヽ(・∀・)ノ

>ミルライオンさん
大きいので、周りの方もまだ半年??って驚きます(笑)
SKIPと比べると、毛並みがまだ中途半端なので、何となく変??って思うみたいで・・・子供なんですよって言うと「で・・でかい」と言われてしまうのって何となく可笑しいです。
せめて・・・SKIPと同じくらいでお願いしたい・・・でないとせっかく買ったバギーが重量オーバーになっちゃいます~(T▽T;)

8. Re:おめでとうございます!!

>ももにゃんさん
ありがとうござます。
何となくドヤ顔や、へらへらした顔が多くて・・・まとめていて吹き出してしまいました(´0ノ`*)
元気に少々お転婆でも楽しく育ってくれればいいなって思います。
これからもよろしくお願いします。

7. Re:無題

>クレア・ママさん
そうそう!SKIPの時に写真撮っておけばよかった(T▽T;)って思っていたので、IVYはこれでもかっていうほどあります。(後の整理が大変(-"-;A)

日に日に大きく・・・何となく面白い顔になってきたので・・・こりゃ、モデルには向かなそうな予感。
さて・・・絆が出来ているか・・・う~ん・・・頑張りますよ~

6. Re:HALF BIRTHDAYおめでとう ございます♡

>めぇさん
ありがとうございます。
大きくkなるのも(笑)・・・月日が経つのも早いです!
反抗期・・・確信犯ですよ~。今までできたコマンドを無視しようとしますから・・・SKIPの時と同じなので知らん顔することにしています。
女の子方が成長が早いような気がします。

二匹目の余裕・・・というより諦め??も手伝って楽しむことにしていますけど・・・何だかIVYに試されているような気がしてなりません。

5. 無題

HALF BIRTHDAYおめでとう ございます♪

良い写真、良い画像加工で愛情が伝わります
(^u^)
ましてHALF BIRTHDAYて知りませんでした
12月1日生だと解りやすくて良いですね♪

4. 半年~ヽ(・∀・)ノ

IVYちやん、私のイメージ的には、もう1歳になってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
成長、本当に早いですねo(*⌒―⌒*)o
でも、SKIPくんより、大きくなっちゃダメだよヽ(・∀・)ノ
カワイイレディで、いてくれないとね(*^^*)

シッポまわし!!
見てみたいなぁ♪ヽ(´▽`)/

3. おめでとうございます!!

HAPPY HALF BIRTHDAY♪
素敵な一日になったでしょうか?
小さい時の写真いっぱいで
思わず顔がほころんじゃいます(*^▽^*)
これからも 健やかに…・!

2. 無題

ほんとワンコの成長ってあっという間ですよね~(→o←)ゞ
よく主人から「もっと小さい頃の写真撮っとけばよかったのに~」って言われ~~ショッボ~ン(TωT)とするも「後悔先に立たず~~」です(TωT)

数少ない小さい頃の写真を見ては「小さかったな~」と目を細めながら見てます~(^^)
でも大きい今ももちろん可愛いですけどね(^^)
大きくなればなるほど「絆」も強まってます~って思ってるのは私だけかな?(笑)

1. HALF BIRTHDAYおめでとう ございます♡

早いですねー!もう6ヶ月ですかー!
スクスク大きくて、賢さもピカイチ!
どんな子になってゆくのか楽しみです♪
反抗期ですかぁ~ヒートのイライラもあるかもしれませんよ?

うちは、反抗期は5ヶ月ぐらいがピークでしたね。
出来ていた事を、ワザとやらない!
マテない、呼んでもこない、吠える、唸る、粗相する、散歩で歩かない。
6ヶ月過ぎてからは、ほぼ今のひかるです。
頑張り時!SKIPママ、頑張ってください!!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

