スポンサーサイト


おむつ~♪

IVYがヒートになってSKIPは大丈夫ってよく聞かれますけど
僕は、今のところ全く平気で何も変わりありません。
こんな感じで仲良くヘソ天でお昼寝しています。



ヒート中は他ののオスの迷惑になるから
IVYには外でおしっこをさせないようにってかあタンは言われていました。
水で流しても匂いが残るのでだめってことで、万が一外でする時には
おしっこシーツを持参してそこでさせるようにっていうことです。

でも、ヒート中ってオスのマーキングと一緒でおしっこの回数が多いので
シートでは間に合いません。

仕方がないので、マナーパンツやおむつを用意することになりました。



かっこは悪いけど・・・IVYはおむつ・・・全く気にならないみたいです。



でも、見ている僕は可笑しくって笑いをこらえるのに必死です。

かあタンの感想は・・・
おむつは、しっかりフィットするので漏れないし脱げなくて安心ですが・・・
う○ちの穴がほとんどないので・・・気を付けないとお尻に張り付いちゃって
おにぎり状のう○ちが出来上がっちゃいます。・・・泣きたくなります。

マナーパンツにパットは・・・お尻の穴も開いているのでう○ちの心配は
ないのですが、パット選びを間違えると・・・おしっこが漏れてパンツが
びしょぬれになります。

僕の時には考えられなかったパンツ・・・
実はかあタンは楽しんでいますよ~。

フリフリおパンツ・・・♪
沢山買いすぎないようにね~!

 
にほんブログ村矢印クリックPLEASE 


8. Re:カワイイ♪

>ミルライオンさん
電車バスの時は安心ですよね!
男の子には無いものだったのでなんだか新鮮です!

おパンツ♪・・・服に合わせて買いたくなっちゃいそうで・・・むずむず・・・ですよ~。

7. Re:かわいい~

>ももにゃんさん
ありがとうございます。
IVYは全然気にならないらしくって平気で歩き回るのがかなり変てこです。

でも・・・オムツって便利なものだなあって・・・
しみじみ見ちゃいます。

そのうち、可愛い模様付きも出て来そうな感じがします!

6. Re:オススメあります。

>めぇさん
ゼヒゼヒお下がりお願いします!
今のところは・・・小さいサイズでOKです!嬉しい~♪

すでにIVYサイズのおパンツは品切れが多くて・・・お店で慌てて大人買いしちゃいましたけど・・・これ以上大きくなったらどうしよう??

mam・・・そうか・・・その手があった・・・ふっふっつ・・・来月は私の誕生日だと・・・耳打ちしなくっちゃ(笑)

5. Re:紙omutuは・・・

>Lufa mamさん
オムツのパッケージには、介護、生理、尿漏れ用って書いてあるのに~~(TωT)
いろいろ試すのもちょっと楽しかったですけど・・・う〇ちおにぎりだけは頂けない感じです。

縦にハサミ・・・ふうむ・・・今度やってみます♪
おパンツの方が可愛いんですよね~。
買い物の楽しみが増えました~。女の子ならではですね!

4. カワイイ♪

SKIPくんは、気にならずに仲良く寝んねとは、さすがですね~ヽ(*'0'*)ツ 
おむつ姿のIVYちゃん カワイイですう(*^ー^)ノ
ミルも電車に乗るときと、長時間友達のおうちに遊びに行くときは、おむつするけど、股が開いてカワイイですよね(^ε^)♪

3. かわいい~

オムツ姿も なかなかキュートですよ(*^▽^*)

2. オススメあります。

IVYちゃんとSKIPくんが大丈夫そうで良かったです♪安心しました~
マナーパンツ、ひかるの使い古しで良ければ。。
チョコミント色のパンツを送ります(笑)
流石に下の物は使えませんね(笑)
可愛くて好きだったんですけど~ひかるになパツンパツンで。。

マナーパンツは、穿いていても違和感無くて。。そして可愛くて。。尚且つ個々の身体に合った漏れない物を!
mamさんのパンツは本当にオススメですよ~!!

1. 紙omutuは・・・

介護用に出来てるから・・・
ウンチくんの穴は考えられてないんだよね(^_^;)

なので・・・
オパンツを作るまでは・・・
我が家では・・・
鋏を入れてました。。。

犬用なら尻尾の穴から下に・・・
子供用なら尻尾の辺りを十文字に・・・
これでOKですよ~♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

