だ~い好きなんだぁ♡



僕が超ご機嫌な理由は・・・?





 だ~い好きな人が一緒にお散歩だからです。





もちろん、マイちゃんや笑美ちゃんが一緒なのは嬉しいけど
それだけじゃありません





かあタンが呼んだって行かないよ~っ





 僕はここがいいんだよ~っ 





ほらね、IVYだってここがいいんだよ  

どんなにかあタンが呼んだってこの二人から離れません。
滅多に鳴いたり、吠えたりしないSKIPが
嬉しくて思わず叫んで飛び跳ねるほど大好きな人がいます。

それは、マイちゃんのパパのお姉さん
お顔は見間違うほど、おばあちゃんとそっくりなお姉さん  ・・・
お話ししているとSKIPが大好きなマイちゃんのおじいちゃんにそっくり  
SKIPはマイちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんが大好きなので、そりゃ~たまりません
お姉さん一人に二人分の大好きを表現しちゃいます
・・・クールで大人しいSKIPって誰のことですか?

ニヤニヤ・・・ぐふふ・・・それって幸せなんだよね~?



にほんブログ村矢印クリックPLEASE

8. Re:幸せそうだぁ~~

>ももにゃんさん
本当に幸せ~って表情で見ていて可笑しいですよ~。
大好きなんだよ~ってあれだけ喜んでもらえるのって・・・羨ましいです!

う~~ん・・・私じゃダメ??と聞きたくなる私です。

7. Re:

>こーさんさん
目がキラキラ・・・うるうる・・・
尻尾を振りまくり・・・わんわん小躍りする・・・

SKIPは大人しくてクールな子なんですけど・・・
私もここまではしゃぐのは初めて見ました。
これって・・・恋でしょうかね??

ちょとばかし寂しい私です。

6. Re:(。-∀-)

>emirinさん
おじいちゃん、おばあちゃんは前からだ~い好き光線で、喜んでいたのですが・・初めて会った
お姉さんへの喜び方は半端じゃありません♪
SKIPがここまで喜ぶのは見たことが無いくらい!

このオーラ??私も欲しいのですが・・・
私には優しさが足りないのかなあ~(;´▽`A``
お説教ばっかりしているからなあ~~Y(>_<、)Y

5. Re:満面の笑み。。

>めぇさん
私も分けて欲しいです~(T▽T;)
マイちゃんのお家に行くと、SKIPは全く私は空気になっちゃうみたいで・・・さびし~(_ _。)
初めて会った時からパパのお姉さんに夢中でず~っとついて歩いて、必ず見えるところで目をキラキラさせて見つめているので、見ていて微笑ましい??というか・・恋する少年のようです!

私もこんな目で見て欲しいんですけど・・・(/_;)/~~

4. 幸せそうだぁ~~

写真から
幸せおすそ分けして
もらったような気分です(*^o^*)
大好きな人・・・ているんだよね~~~

3.

うん 表情に溢れてる  幸せ度200パーセントです

ねえ。

2. (。-∀-)

すちっぷ~~~(笑)
しかも
IVYっちにまで~~(笑)

大好きなんだね!

すちっぷが
我を忘れるほど………!

そんなに
ワンズ
皆を夢中にさせてしまう
素敵な魅力
私も欲しいでーす(^-^)

お写真からだけど
お二人の優しさみたいな
ほんわかした感じが
わかりまーす!

1. 満面の笑み。。

なんだか切ないわ~
SKIPくんが理性を失う程テンションがあがるとは、余程ですよね!

マイチャンの家族にはどれだけの魅力が?!
分けて欲しいです~

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア