スポンサーサイト


わらわら・・・誰~だっ?

花火 僕がモデルをして、みんなでファッションショーに出たあのマリンルックボーダーTシャツ
実はマイちゃんのママが僕たちみんなにプレゼントしてくれていました。

IVYは大きくなって着られるように、僕と笑美ちゃんと一緒のSサイズ・・・
夏までにはきっと着られるねってみんなで楽しみに待っていましたマリンカラーはーと.

 じゃじゃ~ん
夏なんて言わず・・・ちょうどいいサイズになりましたよ~

 みんなで着て早速お散歩です。
お揃いで4匹が歩くと、すれ違う人たちから声がかかります。
スカート、ズボン、大中小・・・勢揃いのSKIP一家です。

みんないい子でおやつTIMEです。
誰が誰だかわかりますか~?

 可愛い洋服で白フワに囲まれた幸せなひと時です。
もちろん、IVYは可愛い洋服でもこの顔ですよ~

 明日でIVYは5カ月になりま~す。
幸せかな?

 
にほんブログ村

矢印クリックPLEASE

10. Re:ステキ~♪

>ミルライオンさん
おやつの時のいい子って一番早く覚えますねo(^▽^)o
一杯食べて、いっぱい遊んで・・・どんどん育つIVYです・・・もうちょっとゆっくり大きくなってくれるといいんですけど・・・あっという間に6キロになりそうです~~
ミルちゃんの4倍になりそうで怖い・・・

9. Re:(*^。^*)

>emirinさん
うちのこ、幸せかな~?っていつも気になっちゃいます。
私は幸せをたくさんっもらっていつもへらへら笑っているのですが・・・(;´▽`A``

こんぺいくんはきっとマイちゃんと同じサイズのSMサイズですね♪

お揃い・・・着せてみたいなあ~・

IVYのドヤ顔・・・なんだか普通の時もこの顔になって来てオヤジっぽいんですよ~。
可愛い顔にな~れ・・・っておまじないかけているところです~

8. Re:混ざりたい!!

>めぇさん
来て来て!
ひかるちゃんもゼヒゼヒ一緒に着ましょう!
ちなみに、マイちゃんも同じサイズなので
ひかるちゃん大きくないですよ~♪
みんなで着ていたらまたまた声がかかっちゃいますね!

7. Re:うっわ~~~~~

>クレア・ママさん
この服は、特別可愛いです~。
ポスターになっているから買わなくっていいか~っと思っていた私の為に、マイちゃんのママが揃えてくれて・・・良かった~~~♡です。
クレア地区・・・呼んでいただけますか??
駆け付けちゃいますよ~電車でだけど・・・(*^▽^*)

6. Re:スピ家族

>白黒茶々さん
四匹はやっぱり目立ちますね~。
毎朝、話しかけられることが多くなって・・・
散歩の時間がなが~くなってきました。

一番人気は小さくて可愛い・・・笑美ちゃん♪
次は人懐っこくて穏やかなマイちゃん。
あれ・・・うちのこは・・・??
SKIPは大人しいので子供に人気ですが・・・
はちゃめちゃIVYは・・・弾けちゃってまだまだです~~~。

5. ステキ~♪

もちろん、私も声かけちゃいますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
みんなで、お揃い めちゃめちゃカワイイですねо(ж>▽<)y ☆
IVYちゃん もう着られるようになったとは、すこぶる健康ですねヾ(@^▽^@)ノ

うまうま いっぱいもらえたかなぁ(=⌒▽⌒=)おかわり 出来たかな( ´艸`)

4. (*^。^*)

もちろん
幸せですよ!

みんな 可愛くて
街で見かけたら
拉致してしまいそう・・・(笑)

素敵なお洋服
お揃いで いいなぁ!

スチップ~ Sサイズなの~?
うちのこ
Mでも怪しい・・・!

ドヤ顔 大好きですよ~~~(*^。^*)

3. 混ざりたい!!

ずんぐりむっくり ひかるも、
混ざりたい!と申しております!!
オソロ持ってるし!
京都で独り寂しく着てます。。

IVYちゃん、まだまだ小さいですよぉ~♪
ひかるの5ヶ月なんて。。比にならない!

2. うっわ~~~~~

うっわ~~~めっちゃ可愛すぎ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

マリンルックでもうすぐ夏って感じですね~~♪
4ワンでマリンルックなんてかわゆい♪目を引くの間違いなしですよ~~♪マリンルック大好きです~♪
我が町にもお越しいただきた~い~~(^O^)/

1. スピ家族

SKIP♪さん、おはようございます~
みんなおそろいの服を着ていますね。スピッツを引き連れているだけでも注目させるのに、美男美女がおしゃれしていったら、それ以上のインパクトを与えるに違いありません。

それから、IVYちゃんも着々と成長していますね4.

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

