

豆芝の仔犬ちゃんだぁ♪

 今日のお散歩、初めましての仔犬ちゃん登場 

 3か月だけどめちゃくちゃ小っちゃくて可愛い、!
どれだけ小さいかというと・・・クマコちゃんと比べるとこんな感じ

まるで遠近法みたいでしょう!
おチビの笑美ちゃんと比べても・・・こんな感じ

 笑美ちゃんが大きなきょうりゅー 恐竜に見えちゃう
仔犬って可愛いねえ~って言っている横で・・・
何気なくアピールするこの娘・・・うちのIVY・・・

 あれ?IVYってひと月違いの4か月だったよね 
クマコちゃんと比べるとこんな感じ・・・


すっかり大きくなって・・・クマコちゃんとほとんど同じ大きさです 
笑美ちゃんと400gしか体重が変わらなくなりました
僕と洋服のサイズも一緒になりました 

可愛い仔犬の時期・・・ちょっと短すぎないですか~ 
 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE


  

6. Re:無題

>めぇさん
ちっちゃいでしょう!
まだ、三カ月だからって・・・言われたんですけど
うちもまだ4か月なんですよね~(T▽T;)

両手に抱えるとかなり重たい二匹・・・もうちょっとであんなに悩んで買ったバギーが小さくなっちゃいます~~~。

5. Re:ふくすけ~

>emirinさん
寂しい寂しい!
返品して仔犬に変えてもらおうか?なんて冗談を言っています~。

IVYは確実にKSIPを超えそうです。
8か月までは大きくなるって言われているのですが・・・まだ折り返し地点なんですよね~。

可愛い洋服・・・今のサイズでは無理ですよね??
可愛い女の子の洋服はまたしても夢で終わりそうな予感です。

4. Re:子犬ちゃんは可愛いですね~

>やよっちさん
仔犬がいいよ~~と我が家でIVyを見ながら呟いています。
もうちょっと小さいままでいてくれてもいいんでうけどね~(ため息)

確実に、SKIPよりは大きくなりそうです(涙)
ついでに、態度も大きくって・・・この先が心配なんですけど~~~(ノ◇≦。)

3. 無題

ふくすけ君。。うちの子にならないかい?
スパルタの教育がまってるよ!

可愛い~♡
こんな可愛い散歩友達が出来たら
毎日楽しいですね(*´∀`*)

2. ふくすけ~

可愛い~~~(*^。^*)
ちっさいね~!
イケメンだね!

IVY嬢 成長 早っ(@_@;)
スチップを追い抜いちゃうんじゃない?

うちと
同じくらいにならないかしらぁ~!

子犬の時って
本当に アッという間だねぇ~!
いつの間にか
ミルクくささがなくなって
大人になっちゃって
それはそれで
可愛いには変わらないのだけど
かぁたんとしては
寂しいかなぁ・・・(^-^)

1. 子犬ちゃんは可愛いですね~

IVYちゃんSKIP君より多分大きくなりそうですね~
うちの子達並みの大きさになるのでは(;^_^A

少ししかない子犬の時期楽しみたいですよね(><)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

