スポンサーサイト


みんなお泊り♪

かあタンのママ・・・札幌のバアバが緊急の手術になって
かあタンは札幌に慌ててお出かけです。

父さんも出張で海外なので、家はだ~れもいなくなちゃうので
僕たちはお泊りに行くことになりました。

 IVYは、丁度良い機会なのでしつけ教室の合宿に参加。
早いうちに一人お泊りに慣れるため・・・という訳で、僕と別行動です。

僕は、もちろんセカンドハウス・・・愛しのマイちゃんのおうちで
ぬくぬくと過ごします。

猫の姉さんは、うちでお留守番がいいんだって・・・
きっと兄さんも傍にいるんだろうなあ・・・

何だか忙しいかあタン・・・
早くゆっくりみんなでお出かけしたい・・・とブツブツ言っています。

聞こえましたかあ~お友達のみなさん


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE


 


10. Re:無題

>めぇさん
ありがとうございます。
また、来月延長戦になった母です。歳をとるって
大変なことですね・・・。

私は大丈夫!飛んで走って・・・ちゃんとお土産を買って・・・ストレス太り以外はとっても元気です!北海道物産のオーダー受け付けていますよ!(アスパラはまだ早いそうです♪)

IVYは先生と真剣勝負をしているらしく・・・先生が疲れ切っているらしいです(笑)
なにせ、あの娘、めげるってことを知らないので
・・・どうなっているか楽しみです!

寂しんぼうの私は・・・白いぬいぐるみが増えそうな予感で一杯です。

9. Re:心配ですね

>ももにゃんさん
母へのお言葉、ありがとうございます。
何せ高齢なので、手術一つがハラハラなんです。
今回も血圧が上がり過ぎたり、大騒ぎ・・・しばらく頑張らなくちゃなりませんよ~。

イザっていう時の用意・・・自分に何かあったり・・・あずけなくてはいけない準備・・・なかなか難しいけど必要ですよね。

もっとも・・・SKIPもIVYも楽しそうで・・・あの・・・
かあタンって・・・何???という空気が一番辛かったりしま~す(笑)

8. Re:あらら・・・

>ちびさん
さびしい・・・さびしい~(笑)
SKIPがいなくても、ニャ~ンとか・・・キャンキャンとか・・・今まではあったのが・・・シ~ンとすると
とっても寂しいです。
思わず、マザーガーデンの白タンとかいうアザラシのハンカチ(SKIPに似て見える)買っちゃいましたよ~~。

何とか母は一段落で、来月また行かなくてはならないのですが・・・それまで、余裕ありますよ~。
何します~?

7. Re:新しい・・・

>Lufa mamさん
IVYの先生が、マッサージ行ったらしい・・・疲れ果てたのかな??(笑)
元気に張り切ってデビル振りを発揮しているらしいので・・・安心です。

とりあえず、私の方はまた来月のオペに備えて
一段落です。
まってま~す。

6. Re:無題

>emirinさん
今回はバタバタ旅で時間が無いのですが、
ステラタワーを見上げて、今度はお声掛けして
ご飯を一緒に食べるぞ~~と思っていましたよ♪
うちの近くの写真を載せてみました。
この橋を渡ったら・・・emirinさんの家辺りではいないかしら~?

アピア!ありがとうございます。
早速行ってきました~。
店員さんにお話を聞いて爆笑してしまいましたよ~~。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
・・・もちろん・・・手ぶらでは帰れず・・・IVYのお土産・・・買いました~♪

今度は是非是非美味しいご飯頂きましょう~♪
こんぺい君やチロちゃんにも会いたいです。

5. 無題

お母様、無事手術終わりましたでしょうか?

かぁタンさん、大丈夫ですか。。??
かぁタンさんのお体が心配ですよ。。。
帰宅されたら、ゆっくり体休めてくださいね!

IVYちゃん、4ヶ月で早速お泊りとは凄いですね~!
ひかるはその時期人様にお任せできない状況。。(笑)
IVYちゃん、沢山学習してるのでしょうね♪
楽しみです(*´∀`*)

4. 心配ですね

お母様の手術が無事に終わりますように…
祈ってます‼

そ、そんな緊急時の為に日頃からシュミレーションしとかなきゃダメですよね(;´Д`A
我が家の場合、大学生の娘がいれば任せちゃうけど…どうしようも無い時は行きつけのトリマーさんが頼みの綱かな~

3. あらら・・・

お母様大丈夫でしょうか・・・。
かあタンさんも忙しさのあまり体調崩さないよう気を付けてください。

SKIPくんは家族一緒なのでたまにはお泊りもいいかも?!
と思っているかもですが、
IVYちゃん、合宿スゴイ~!!
でも、きっと楽しんでいろいろ吸収しているんでしょうね♪
もしかして、一番さみしいのはかあタンさんかもですね(^ε^)♪
経験者は語るです(笑)!

時間ができたら、いつでも誘ってください~。
お出かけが気持ち良い季節ですよぉ(*^▽^*)

2. 新しい・・・

ハウスを猫兄さんから譲り受けたけど・・・
さっそく合宿に行くことになったんだねぇ~♪

この時期からの合宿・・・
いろんな経験を積んできて・・・
本当に楽になるよね。。。
IVY・・・
きっとママが帰ってきたら・・・
一回りも二回りも・・・
成長してるよね。。。
(体もかな・・・!?笑)

落ち着いたら・・・
お誘いくださ~い♪
今週いっぱい・・・
mamも頑張りま~す!!

1. 無題

札幌のお母様
お加減いかかですか?
早く
良くなりますように…。

みんな
かぁたんの帰りを
まってるね!
ってことは
今札幌~!
何だか 同じ町にいるなんて
嬉しいです(笑)
IVYちゃん
頑張ったかな?
スチップはルンルン
ご機嫌だね!

先日
アピアのペットパラダイスで
スチップのパネル
激写してきました!
今度はキレイに
撮れました!
って
私が店員さまに
催促しちゃって~(笑)
セールのお知らせパネル
そこだけ外して
スチップパネルに
なっていました!

お忙しい毎日
体調崩したりしませんように!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

