模様替してみました

ロシナンテ兄さんへのメッセージやメールをありがとうございました。
空に旅立って・・・今は家で桜の花のお花見をしています。


猫の姉さんは、ずっ兄さんのいつも座っていた方を向いて座っています。

 年明けに手術をしてちょっと元気になった姉さんには、
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ

IVY用に注文していた新しいゲージが届くことになっていたのですが、
事情を話したら、キャンセルにしてくれました。
今日、きれいに掃除をして・・IVYをロシナンテ兄さんのゲージに移しました。
(もともとは、僕のゲージだったんだよ。。。
兄さんが気に入って住んでしまったので、僕は譲っていたんです)

これから、このゲージでIVYはトレーニングをしていきます。

 兄さんに教えてもらったこと、これから僕がIVYに教 えていくよ
でも、兄さんも、お転婆IVYにこっそり、指導をお願いだよ


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE

5. Re:こんばんは。

>けこたんさん
メッセージありがとうございます
そうなんです・・何気なく見た白い花に面影を見てうるっときたりするんですよね。
いい思い出や楽しい時間ばかりが思い出されて~。
まだまだ、我が家にはやんちゃ坊主と娘がいるから、母ちゃんは泣いていられません。

4. Re:こんばんは。

>けこたんさん
メッセージありがとうございます
そうなんです・・何気なく見た白い花に面影を見てうるっときたりするんですよね。
いい思い出や楽しい時間ばかりが思い出されて~。
まだまだ、我が家にはやんちゃ坊主と娘がいるから、母ちゃんは泣いていられません。

3. Re:安らかに

>白黒茶々さん
メッセージありがとうございました。
猫の存在って犬とはまた違って、生活全体に
その姿や声や思い出が残っているものですね。
14年も一緒にいて、いつもロシナンテと 一人会話をしていたので、何かポッカリ穴が開いた感じは
どうしようもないですね。
眠るように静かな綺麗な最期だったので、
よかった・・・と思います。
最期の一仕事に、アイビーをがっちり説教していってくれました。
あとは、スキップが引き継いでくれるはずです!

2. こんばんは。

いつもそばにいたコがいなくなってしまう・・・。
本当にとてつもなく寂しいですよね。
私も4年ほど前に愛猫を亡くしました。
仕事先でもついウルッとしてしまう日々が続きました。
ロシナンテくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

1. 安らかに

SKIP♪さん、こんばんは。
ロシナンテ君が旅立って、人間だけではなく一緒に過ごしてきたワンコやニャンコも心にぽっかりと穴が開いていることと思います。彼のご冥福をお祈りします。

IVYちゃんは、ロシナンテ兄さんのゲージを受け継いだみたいで。これからは、大いに活用していってくださいませ。
それから、お姉さんもいつまでも元気で長生きしていってくださいね。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア