スポンサーサイト


大きくなるの、早くない?

桜の花ももう最後かな・・・桜
c.blossoms*枝垂桜に合わせて・・・今日は桜色の服でお散歩に行きましょうfootprint*

あれ? 遠くから見ると、みんな同じ大きさに見えませんか?

あれあれ・・・そっくりな二匹がいませんか?

同じ蝶々のドレスを着て歩いているのは・・・スマイルじゃないよね?

 良く見たら、お尻の毛がまだ、ポヤポヤなのがIVYですね。
遠くから見ると、すっかり大きくなって笑美ちゃんと同じくらいに見えます。
IVY,すっかり大きくなっちゃいました。

僕の一人娘の笑美ちゃん・・・
何だか、綺麗になってきたね。(心配な僕・・・)

何だか歳をとったような気がして、僕は桜の木の下で物思いにふけります。



あの~、かあタン
せっかくカッコよく物思いに耽っているのに、この衣装蜂 じゃ台無しだよ

僕の衣装はすっかり大きくなったIVYにぴったりで・・・
僕には蜂の衣装しか合うのが無かったんだよね・・・ぶつぶつ・・・

IVYはとうとう笑美ちゃん、SKIPと同じサイズになっちゃいました。

まだ、4か月なんだけど・・・どうしましょう?
そんな、かあタンの悩みなんて全く気にせず・・・
楽しいSKIP一家は 最後のお花見を楽しんできました。


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE
 

8. Re:無題

>ももにゃんさん
成長スピードってこんなに早かったですかね??
忘れていたような気がします。
いや、もしかしてSKIPはチビだったので遅かったのか??なんて思ったりして。
Lambちゃんも早かったのだったら・・・女の子が早いのでしょうか?
どこまで成長するか、ドキドキです。

7. Re:IVYちゃん!!

>ミルライオンさん
これは間違いなくSKIp越えサイズのようです。
健康な証拠・・・確かに・・・いつもウマウマくれ~~と騒いでいるので・・・そうですよね。

可愛いSKIPと逞しいIVY・・・うう~ん多くを言ったらいけませんよね・・・でもなあ~

6. Re:嘘だぁー!

>めぇさん
いや、何だか起きる度に大きくなっているんですよ。
可愛い時期・・・終わっちゃうよ~と嘆きつつ
もっと悲しいのはSSサイズさよ~なら~かもしれません。

せめて・・・Sサイズで止まらないかなあ~

5. Re:仲間になろうよ~♪

>Lufa mamさん
日に日に、顔が大きくなって来ていますよ~。
ああ・・・あああ・・・。゚(T^T)゚。
元気だったらいいか・・・
いや、やっぱり可愛さも欲しい・・・
贅沢かな??

4. 無題

お尻の毛に幼さが残るものの
遠目でみると本当に見分けがつきませんね( ´艸`)
うちの妹スピ(Lamb)も
恐ろしいくらいのスピードで成長しましたよ~

3. IVYちゃん!!

すくすく !? というか、どんどん成長して、みんなと一緒になっちゃったねヽ(・∀・)ノ

健康な証拠やね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

SKIPくん、白い毛に、蜂の衣装が、めちゃめちゃにあってるよ♪ヽ(´▽`)/
花の蜜探し! 楽しいよ(o^・^o)



2. 嘘だぁー!

IVYちゃん、こないだまで小さくて物凄く軽かったですけど??

そんなに直ぐに大きくならない筈ですー!

でも、同じお仲間カモーン(笑)

1. 仲間になろうよ~♪

ふふふんふん♪♪♪

嬉しくて口ずさんでしまうぅ~(笑)
待ってるよぉ~IVY~
おっきくなぁ~れぇ~!!!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

