スポンサーサイト


雨の日だから♪

せっかくの土曜日だけど、雨雨です。
何だか、毎週土曜日は雨が降っているような気がしませんか?

土曜、と言えばIVYのしつけ教室がある曜日だけど、
レベルアップの教室は5月から始まるので、それまでは、お休みです。

今日はおでかけもせず・・・だ~らだ~らな一日
暇なかあタン、連写モードで僕を写してみました。

連射で6枚・・・殆ど同じ表情が無い僕って凄くない??
ちゃんと表情を変えているよ

猫の姉さんもまったり・・・兄さんは、心臓が良くなくって・・・寝ています




IVYは、おしっこトレーニングの終了して
日中は屋根なしゲージでOKが出ました。

 ゲージを開けていても、このトレーに戻っておトイレは出来るんだよね
お座りや伏せも、コマンドで出来るようになりましたよ~


 伸びあがってやっと手が届いていたゲージも、今ではすっかり顎の下です

 でも、ちょっとだけお利口になったみたいで
前みたいに脱走することはなくなって、かあタンも一安心です。



このクッションも・・・もうちょっとで小さくなっちゃうね
今日のIVYは5.0㎏になりました。 

雨のおかげで、今日はゆっくり過ごしました。
たまには・・・こんな日もいいね



にほんブログ村

矢印クリックPLEASE





 
 



8. Re:無題

>ももにゃんさん
SKIPの一番の特徴(チャームポイント)は、百面相で~す。
よく、人間のような気がする・・・って言われる位、人の話を聞いて表情が変わります(´0ノ`*)
ももにゃんさんの新スタートブログо(ж>▽<)y ☆viviちゃん、Lambちゃんの活躍♪楽しみにしています~。
いつか、IVYとLambちゃんが並んで写せるといいですね♪

7. Re:(*^。^*)

>emirinさん
いや~~ん、emirinさん(((( ;°Д°))))
八か月までは大きくなるよって言われて、一月に一キロちょっとずつ増えるってことは・・・う~~ん(-。-;)・・・こんぺいくんと並べるかもしれません~。
こんぺいくんは、男の子でカッコいいけど・・・うちは女の子(^▽^;)・・・SKIPを抜かしそうで怖いですよ~。

こんぺいくんの連写・・・スマイル集がきっと作れるでしょうね~可愛くていいですね♪
うちは・・・なぜドヤ顔集なんでしょう??

6. Re:さすが!

>ミルライオンさん
大きくなるのが早すぎで・・・最初の頃のドレスはみ~んなおさがりでお教室のお友達に着ていただくことになっちゃいました(´□`。)
今の服も・・・いつまでもつのか・・・せめて5キロ台で止まるとどうにか持つのもいいんですけど~(;´▽`A``

元気が一番・・・そうですよね・・・そうです・・・よ・・・ね・・・ふう

ミルちゃんいいなあ~♪
そう言えば!・・・
ミルライオンさん♪・・・絵文字完璧ですね!

5. Re:くま子

>くま子さん
くまちゃんのお家は公園が近くていいなあ~♡
桜も銀杏もくまこ一家のお庭の一部ですよね~♪

期待通り(T▽T;)IVYの一張羅は泥んこに・・・
どうして??ほとんど走っていないのに~~~
・・・去年の笑美ちゃんに悲鳴を上げるおばあちゃんの気持ちがよ~~くわかりっました。(´д`lll)
でも、楽しいんだよね・・・はいはい・・しょっぼ~ん

4. 無題

SKIPちゃん 役者ですなぁ~~笑
IVYちゃんの おすわりのポーズ
どこか、うちのLambに似ているわ^^

3. (*^。^*)

スチップの連写 カワユス!
ドヤ顔まであって
素敵~~~ヽ(^。^)ノ

男らしくて イケメンね!

ねえさんも美人!

IVYちゃんは・・・5kgですか~(@_@;)
どれくらいまで大きくなりますか
楽しみですね!


2. さすが!

SKIPくん!一瞬で表情変えられるんですねヘ(゚∀゚*)ノ さすが、モデルさんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にゃんこ姉さん、まったり中ですね
o(^▽^)o

IVY ちゃん、5キロになったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ミル1.9よキロやから、はるかに大きくなっちゃった(ノ´▽`)ノ
ドットのハウスがクッションになって、本当に小さく感じますね(@_@)

でも、健康で元気よくいてくれるのが1番ですよねヽ(゜▽、゜)ノ

1. くま子

こんばんは!!

20時半に雨が上がったのでトボトボ・・・

雨上がりのしだれ桜がきれだったよ~~

明日は雨上がりの原っぱで遊ぼうね!!

母ちゃんは『シャンプーあがりなのに~』
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
って泣くかな

明日は笑美ちゃんと うふふ♪

IVY も一緒に絡んでおいでよ~


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

