スポンサーサイト


桜・・・間に合った~♪

昨日jの朝、満開の桜を見ながら・・・カメラを忘れちゃったかあタン
午後の雨と風で散っちゃったかな・・って思いながら今朝の散歩に行きました。

大丈夫 満開の桜・・・枝垂桜の濃いピンクと合わさって夢のよう。

 白フワ4匹で記念撮影してみました。
桜のピンクと、菜の花の黄色は僕たちにぴったり

生まれて初めての桜はいかが、IVY?
女の子だから、やっぱり桜にうっとりかな?

 いえいえ・・・僕と一緒で、花よりボール遊び
久しぶりのドヤ顔・・・健在ですよ~


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE

10. Re:こんばんは☆彡

>チロままさん
こんにちは~
札幌も花が咲き始めますね~!
優しいチロちゃんには桜の季節が似合いそうです!
チロちゃんの体重×2になってしまったうちの姫・・・可憐なチロちゃんの重さだった頃が幸せでした。。。うちの二匹は重たいです(T▽T;)

こんぺいくんとチロちゃんのように、やっぱり親戚さんは似ていますよね!
SKIPと笑美ちゃんは目以外は本当にそっくり・・・
服を着ていないと間違うこともあります。

マイちゃんとチロちゃん!
確かに♡・・・クールビューティですっきりした美人ですよね~。
嬉しいです!

9. Re:無題

>クレア・ママさん
3スピを知っているお友達は、会うたびに目をこすって見直しま~す。
「あれ、増えている??」という問いかけが楽しい毎日だったりします。
カメラ・・・あってもSDを忘れたり、電池切れだったり・・・どうも抜けていることが多くなってきました。。。クレアママもですかあ~安心♪

もう少しで暑くなって、チビはバテそうな予感(期待??)
梅雨前に沢山お出かけしなくっちゃですね。

8. Re:見れた(*´∇`*)

>ミルライオンさん
良かったです~
やppり、ネットの重たい時間帯だったのでしょうか~~σ(^_^;)

桜のピンクと菜の花の黄色って春だなあ~って感じがします。
ミルちゃんと散歩がてら・・・お茶がてら・・・ぜひぜひお花のきれいな季節なので距離を伸ばしてくださ~い。
可愛いミルちゃんとデート最高ですね♪

7. Re:きれい~!

>emirinさん
札幌は、これからいっきに咲き始めますね♪
桜、ライラック、すずらん・・・いい季節で
お散歩も楽しいですね~~♪

ドヤ顔・・・こんぺいくんのにっこりみたいに
可愛いといいのですけど・・・ちょっとヘラヘラなので・・・どっひゃ~(;´▽`A``です。

6. Re:残念!

>ミルライオンさん
あれあれ・・・どうしてでしょう?
画像が重たかったのかしら(゚_゚i)・・・

5. こんばんは☆彡

桜は横浜や東京がやっぱり綺麗だなぁって思います。
桜の密集度や枝ぶり、低い位置までほんわり咲いてる感じが
なかなかこちらではなかったりします。
みんなでお花見散歩、幸せ~な雰囲気がこちらの心まで
ほかほかさせてくれます(*^▽^*)
皆の白いコートがキラキラ、ふわふわ可愛いねぇ(〃∇〃)

IVYちゃんいつもニッコリ!SKIP君と笑美ちゃん今日は特に似てるね❤
そしてマイちゃん、ひそかにお顔がチロと似てたりしませんか?
でもマイちゃんの品の良さと頭の良さは全然なんですけどね。笑

4. 無題

スピが4ワンもいると素敵ですね~(^^)桜のピンクに映えてる~~~о(ж>▽<)y ☆
カメラを忘れちゃうところ私と似ている(笑)

桜が終わったら今度は新緑ですね~そうしたら夏!!夏はワンコのお出かけ時間が少なくなる時!!今のうちにたくさんお散歩ですね~(^^)
ぜひ今度お散歩お願いしま~す(^^)

3. 見れた(*´∇`*)

さっきは、何回もやり直ししたのに、画像でなくて謎でした( ´△`)

でも、時間おいたら、見事な桜が、見えましたぁ(~▽~@)♪♪♪
後ろに見える、菜の花の黄色が、さし色 となって、みんなの白さが、引き立ってましたぁo(*⌒―⌒*)o

IVYちゃん の ドヤ顔 !!
久々ですが、カワイイドヤ顔ですね(*≧∀≦*)

2. きれい~!

すごくきれいです!
素敵な桜の花に
白フワ隊の皆様~(^-^)
映えますね~~~!!!

IVYちゃんのドヤ顔
私は とっても好きです(^^)v


1. 残念!

画像が、出てこないんです(T^T)

なんでかなぁ・・・(;´Д`)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

