お客様を迎えてお疲れ様会だよ♪

  IVYのしつけ教室のビギナーコースが終わって、
無事進級が決まりました~。

一緒にお勉強していたお友達の半分だけ、
次のコースに進めたんだよね・・・IVY頑張ったね
5月のGW明けからウォーキングレッスンのクラスが始まります。

そんな頑張ったIVYのお疲れ様会・・・ 
京都からきたスピッツのお友達(ブログはこちら)の歓迎会と・・・
リエルちゃんのスピッツクラブ展覧会、スピッツクラブ協会展入賞
おめでとう会をすることになりました。(ブログはこちら)
さて、京都から来たお友達・・・僕の横にいるのは誰でしょう?

お客様は、めぇさんとひかるちゃんです。

 わ~い 、僕と偶然にもペアルックです
後ろには、そおっと・・・リエルちゃんも一緒に撮影カメラ
IVYも、一応女の子だし・・・僕って両手両足に花だよ~。


・・・と可愛い女の子を独り占めしたいところですが、
僕の可愛い弟の豆蔵君(ブログはこちら)ももちろん参加です。

僕のお気に入りの横浜のドッグカフェBARK FARM
ドッグランで走ったり・・・ママ達はご馳走三昧だったり・・・
僕たちもワンコご飯やケーキを食べて・・・とっても楽しかったで~す。

IVYも、みなさんに沢山遊んでいただいて・・・可愛がっていただいて・・・
満足で爆睡していますよ~。

また、是非是非ご一緒してくださいね。

尚・・・いつものことながら・・・かあタンは食べるのと僕たち二匹を
怒るのに忙しくて・・・写真がほとんどありませ~ん


今日の模様は・・・参加メンバーのブログでお楽しみいただけると・・・
いいかな・・・って申しております


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE

6. Re:超~たのしー♪

>ちびさん

豆ちゃん、楽しんでいましたねえ~。
楽しそうに、嬉しそうに、あんなにスピッツ同士が
遊ぶ姿は見ないので…とっても嬉しい一日でした。
仲間に入りたくって、周りを参加したつもりで走っていたIVYも・・・いつかは一緒に走れるのでしょうか??

SKIP爺さん共々・・・楽しいこの集まり・・・どんどんやりたいですねえ~~

5. Re:お疲れ様でした♪

>めぇさん
ひかるちゃん、天真爛漫でいい子です!
楽しくトレーニングするには最高の相手ですね♪
SKIPのお気に入りを一緒に楽しんでいただけて本当に良かったです。
今度はちょっとは成長しているはずのIVYがお相手できるかしら・・・(^▽^;)

ぜひぜひまたいらしてください♪
プールも・・・予定にはあるはずですよ~

4. Re:楽しい時間を・・・

>Lufa mamさん
初ドッグランであれだけ楽しそうに走れたのは
ひかるちゃんが臆病ではないってことですよね~。
それって、やっぱり持ち前の性格と、育て方が出ますよね~。

人も楽しく、犬も楽しく・・・理想の一日でしたね~。
ああ~やりがいがあるわ~♪

3. 超~たのしー♪

ランを満喫して、ご飯も堪能して豆蔵も大満足な1日でした♪

IVYちゃん、パピーとは思えないお利口さんで
ビックリです!
そして、大胆さも持ち合わせていて大物ですね(^-^)
SKIP兄ちゃん大好き豆蔵は、またもクンスカしてたし、
かぁたんさんの周りに集まるSKIP一家にさりげなく混ざってました(笑)


2. お疲れ様でした♪

キャーーー♡
田舎っぺひかるが、SKIPくんのブログに!
2ショット撮りに行って良かった(笑)

楽しい1日をありがとうございました♡
憧れのバークファーム!
初カフェとドッグランがバークファームとは。。贅沢だわ!!

SKIPくんとIVYちゃん、
想像以上にお利口さんで驚きでしたー!
やっぱりSKIPママの育て方が良いのですね~!
良い関係をきづけるように見習わないと!

ひかると遊んでくださってありがとうございました♪
また懲りずに遠征いたしますので、お付き合いください。。

1. 楽しい時間を・・・

ありがとうございました。。。
ほぼ始めましのご挨拶有り・・・
お祝いの乾杯有りで・・・ルンルン♪

前日の展覧会出陳の疲れも・・・
一晩で復活できるリエルの走りっぷりに苦笑しつつ・・・
スピッツが絡みながら・・・
みんなで走り回るのを初めてみたような・・・(爆)
不思議な光景で・・・
ドッグランを見てました。。。(笑)

いつもの通り・・・
食事も美味しくお昼間のお酒も最高でした♪
ひかるちゃんも・・・
楽しめたようなので・・・
ホッとしています。。。

いつもお気遣いいただき感謝です。。。

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア