スポンサーサイト


明日はあたちが歩くでちゅよ♪

 お散歩デビューしたのが、6日前のIVYですが、
マイちゃんのお家まで片道40分の朝のお散歩、
僕と一緒にちゃんと歩いています。

階段の上り下りは2日目からOKマイちゃんのうちの階段を走り回ります。

もう、すっかりマイちゃん笑美ちゃんとも慣れてSKIP一家の仲間入り。
同じスピードで公園を散歩できるようになりました。

しつけ教室までの道のりは、電車もバスも乗りますが…
クレートの中で大人しくステイ出来ています。
乗り物酔いは全く有りませんが・・・・
唯一、かあタンがクレートを不安定に振り回しながらガンガン歩いた時には、
さすがに酔ったらしく、吐いていました。
(嵐の航海並みの揺れだったからね・・・ )

こんなIVYですが、明日のスピッツクラブ展覧会にパピーの部で出陳します 

明日に間に合うように?注射やお散歩デビューをしてきましたけど・・
大勢の人やスピッツの中で歩けるのかなぁ 

僕は見学なので、しっかりIVYのサポートをしなくっちゃいけません
歩けなくても・・・例えサル顔で変てこな顔でも・・・
僕の妹をよろしくお願いします 

IVY,大丈夫?

 ああ・・・何だか心細そうだよ・・・僕心配だなあ 

・・・そんなSKIPの後姿にもちろん、デビルちゃんはニンマリしていますよ~。  

 明日、ちゃんといい子にしていられますように・・・ 
 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE


8. Re:無題

>クレア・ママさん
いやいや・・・一匹で精一杯です~。
最後は、靴を脱ぎ棄ててビニールシートに座り込んでしまいました~~。
犬抜きで・・・じっくり飲みに行きましょう~~
お疲れ様会・・・やって~~~♪

7. Re:無題

>クーママ☆さん
クーさん、私のナデナデに♡お付き合いありがとうございました。
スピクラ展、横浜を楽しんでいただけましたか??
いつもバタバタのスピクラ展・・・今年も二匹におたおたしてバタバタしてしまいました~。
ゆっくり・・・楽しんで・・・はまだまだ先のことになりそうです~~。

6. Re:頑張ってね♪

>ネオママさん
ありがとうございます。
無事終了・・・くったくったに疲れて二匹の楽しさと大変さを十分に味わいました。(´д`lll)

ネオママさんにもゼヒゼヒ抱っこしていただきたいのでお会いしたいです!

5. Re:すみません

>こーさんさん
ステキで可愛いお姉ちゃんにお会いして、IVYがしっかり舐めましたよ~♪
こじろうさんでつながったご縁・・・これからもよろしくお願いします!

4. 無題

明日はIVYちゃんが出陣なんですね~今から楽しみです~~~о(ж>▽<)y ☆

SKIPくんは今回は応援なんですね~SKIPくんも出陣したらいいのに~~(^^)

スピクラに「ビックサイズ」部門ができたら我が家も出陣しますよ~~大きさなら負ける気がしませ~~ん(笑)(笑)

3. 無題

IVYちゃんアイコンタクトもバッチリですね♪
明日のパピー部門頑張れ~!(^^)!
間に合うか謎ですが…
クーも初めてお邪魔させていただきま~す☆
久々の遠征楽しみです。

2. 頑張ってね♪

1番可愛い盛りで歩くんですね~♪
晴れ姿見たいんですが、きっと辿り着けないので、日記楽しみにしています(^0^)/

かあタンさん、IVYちゃん、SKIP君、頑張ってくださいね~。

1. すみません

いつもお世話になります。明日m1ねいがスピッツクラブおじゃまに行きます。すっぴんで顔なめてもらいたい見たい(笑)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

