スポンサーサイト


SKIP一家の今週~マイちゃんママの4コマ漫画♪

今日、IVYの狂犬病の注射が終わりました。
週明けに登録をしに行けばすべてのワクチンは完了です


注射の時は、さすがにジタバタしましたが、終わるとケロッとしています。

 IVYパパっこなので・・・父さんが抱っこすればご機嫌です

IVYはお散歩解禁を前に・・・
SKIP一家に早く慣れるために、マイちゃんの家に遊びに行っています。
今日のマイちゃんママの漫画はそんな僕たちの今週をお送りします

マイちゃんは、IVYに教育的指導をします。
IVYは気を付け の姿勢でじ~~っとマイちゃんを見て考えます。
マイちゃんは、僕よりも迫力あるからね~

笑美ちゃんはマイペース  
特技の窓拭きの最中におじいちゃんにハーモニカを吹かれて・・・
思いついたのは ・・・この技でした。

朝は、散歩の迎えににマイちゃんのうちに行きます。
ある日、かあタンが寝坊をしたのでいつもよりちょっと 遅れちゃいました。
歩いていたら、知らない綺麗なお姉さんが僕の名前を呼びます
誰だっけ?声を聴いて・・・気が付きました・・・ま・・・まずい 

 

 僕たちはみんな揃って、会社に行くマイちゃんママをお見送りします。
僕は、最初から最後までちゃんと見送っていますけど・・・
マイちゃんはお菓子の時だけ見送って部屋に戻っちゃいます・・・
全く ・・・ママが悲しむよ・・・と言いつつ、僕の目的は別のところにあります。

こんな僕たちにIVYが慣れるのはいつでしょうか 
・・・というよりも、僕たちがIVYのパワーになれるのはいつでしょうか~ 



にほんブログ村

矢印クリックPLEASE

6. Re:おもしろい!

>ミルライオンさん
確かに、男の子と女の子って違いますよね!
男の子の方が甘えん坊で空気を読むような気がします。
ミルちゃんもクール派なんですね~~。
マイちゃんのママ、次は何を描いてくれるか、私も楽しみです!

5. Re:無題

>クレア・ママさん
3月は本当に色々なことがあって、私はもうヘトヘトです~。
映画やテレビって出たいと思ったことは無いのですけど・・・SKIPと一緒って、ちょっと嬉しさが違いますよね!
きっと・・・ごみのような点になっちゃっていると思いますけど(笑)

4. Re:無題

>めぇさん
そうですね!後追いが無い!(笑)
帰って来た時のお迎えも無いようですよ~。

何故かSKIPがお見送り、お出迎えしていますけど・・・うちではやらないんですよね~。

もしかして、うちの子、マイちゃんのうちにお婿さんに行った気分になっているのかもしれません~(T▽T;)

3. おもしろい!

 おやつ の時だけ・・・。

うちも、そうやから、笑っちゃいました!
でも、SKIPくんだけは、ちゃんと最後までお見送りするんですね!
男の子やからかな?

今日もす楽しませていただき、ありがとうございます!

2. 無題

最近週末くらいしか、ゆっくりパソコン見れなくて・・・(^o^;)
今週もいろんなことがあったんですね(^^)19歳の柴犬ちゃんやとうとう映画デビューまでしてしまったなんて~~~それもSKIPくんと一緒にだなんていいな~~~(^^)
マイちゃんママも素敵~~!!
そしてIVYちゃんの狂犬病も終わっていよいよSKIP家全員揃ってのお出ましですね~~(^O^)/

楽しみ楽しみ~~春はもうそこまでやって来てますね~('-^*)/

1. 無題

マイちゃんママ、最高~♡
マイちゃんのお家は後追い無いのですね!←違う視点(笑)
ウラヤマシイ。。

IVYちゃん、もうすぐ散歩デビューですね!
楽しみです♡

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

