スポンサーサイト


僕とかあタンの映画出演(*^_^*)?

今朝、いつものようにお散歩をして家に向かって歩いていたら
近くの公園に人がいっぱいいるよアレ

へえ、こんなところで映画の撮影だって~
何の映画だろうねぇ~・・・とかあタンが看板を見ていたら・・・
「相談があるのですが・・・」とスタッフの人に声をかけられました。

 な~んとカオ+汗 エキストラで僕とかあタンに出てほしいって・・・

今日のかあタン、いつもの散歩と変わらず・・・すっぴん、はねた髪、
普段着にコートを羽織って出たという悲しい姿・・・がっくり
 
まあ、SKIPとちょっと歩くくらいだからいいか・・・って気軽にOKして
撮影が始まったんだけど・・・秋の設定だからコートを脱ぐことになって・・・
ますます、悲しい姿になったかあタン・・・
「こんなことだったら、今日はちゃんとしてくれば良かった・・・」とブツブツ

それでも気を取り直して撮影開始ガチンコ
すれ違う人と挨拶して・・・とか、草の匂いを嗅いで・・・
いつものヒールと反対のヒールなんて指示があったけど
もちろん僕には簡単だよ

お散歩シーンが終わって帰ろうと思ったら・・・
他のシーンもお願いしますって言われたんだ~。
それから3時間、楽しく参加してきました 


ちなみに、この映画は前にドラマで放送された「鈴木先生」の
映画化だそうです。
何が嬉しかったって・・・・出演の女の子が可愛くって・・・僕デレデレでした~ 

さてさて・・・映画に僕は映っているのかな~ ?
(かあタンは、自分はわからないくらい小さ~く・・・
豆粒くらいに映っていますようにと祈っています)


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE


4. Re:スゴイ!

>ミルライオンさん
出演と言っても実はエキストラ(^▽^;)
実写ではカットされているかも??映っていても
米粒サイズの白い犬が歩いている程度のような気がします(;´▽`A``
すっぴん・・・ヒドイモンですよ~。
服も顔も・・・いかにも日常の公園という感じがいいそうで・・・他に出ている本当の俳優さんも浮浪者のような服装でした~(笑)

楽しかったからいいかな??でも、コートなしでは寒い季節でした!

3. スゴイ!

なんて、羨ましいんでしょう!
映画出演なんて、スゴイです!

やっぱり、出演できるのも、オーラがあるからですよー!

きっと、スッピンでも お綺麗なんですね!
私は、スッピンだと居留守使います!あははー!

SKIPくんも楽しめてよかったね!

2. Re:何が起こるかわからないね(^^)

>Yaco-rinさん
本当に・・・綺麗にお散歩・・・一度も出来たことがありません!
これを機会に・・・って思うけど、多分無理です。
お散歩行こうよ~の期待に満ちた目を見ると・・・
歯を磨いて顔を洗ったら・・・出かけちゃうんですよね。(´д`lll)
やこりんさんも・・・声かけられちゃったんですね(´∀`)・・・でも、いつも綺麗にしていらしゃるような気がします~~~。

1. 何が起こるかわからないね(^^)

わたしはノーメイクで残念な恰好の時に限って
「やこりんさんですか?ブログ見てます」と声かけられる(^_^;)

それにしても放映が楽しみだね♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

