スポンサーサイト


僕の春の幸せ♪

毎朝お散歩の時に、お父さんと颯爽と歩いている柴犬きなこ
白い毛が混じっているから、僕よりちょっと年上かなって思っていたけど・・・
なんて、今年の4月で19歳だそうです

僕が唸っても・・・クールに「まだまだ子供だな・・・」って見るだけ・・・
貫録だなあカスパー09
長生きの秘訣は何ですかって聞いたら・・・「人間の食べ物を食べさせないこと」、
「毎日ある程度の散歩をしてストレスをためさせないこと」どそうです。
シンプルだけど・・・その通りですよね

春めいてきて、僕たちはお揃いの洋服でお散歩です。


僕とマイちゃんは色違い・・・
笑美ちゃんは同じ柄のデザイン違いで春らしい装いです。


マイちゃんが僕にこっそり耳打ちです。
「幸せね」・・・僕もとっても幸せです。

SKIP一家の幸せな春のひととき・・・


ちょっとだけお裾分けです


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE


 



 


8. Re:こんばんは

>マルコロさん
初めまして!いつもペタありがとうございます。
マルコロさんのさんのブログは素敵なものや場所・・・美味しいものがわかってとっても素敵ですよね!
いつも( ..)φメモメモしています!
また、是非遊びにいらしてくださいね♪

7. Re:無題

>7わんさん
初めまして♡
コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ブログにお邪魔してびっくりしました。
ワンコにニャンコ・・・凄いですね!
うちはこれだけしかいないのに、目を廻していっるのに!
写真の子は、うちの犬(SKIPと言います♪)の奥さんと娘です。
最近、もう一匹増えたので7わんさんに、ちょっとだけ近づきましたか?(^O^)

スピッツに洋服は邪道だ・・・っていう方も多いのですが・・・一度着せてみるとあまりにも可愛いのでハマっちゃいますよ♪
ちなみに・・・SKIPの奥さんの家もそうでした!
今ではすっかり・・・洋服派です!

6. Re:凄いですね!

>ミルライオンさん
良かった~
私はいっつもm、キュートなミルちゃんに幸せ頂いているので・・ちょっとホンワカの今日のブログでした~。
長生きしてほしいですよね!
元気に・・・いつまでも一緒にいたいです~。

5. Re:ヽ(^。^)ノ

>emirinさん
この芝ちゃん、いつも元気で綺麗で颯爽とお父さんと歩いているんですよ~。
9歳くらいかな~って思っていたのですが・・・びっくりです。
そんなに生きてくれるんだったら嬉しいですよね!あ・・・でも、私が相当な婆だ・・・( ̄ー ̄;

ぜひぜひもふりに来てください~まもなく、4匹のモフモフになりますよ~~ヾ(@°▽°@)ノ

4. こんばんは

写真、可愛すぎです☆

癒されました(*^^*)

3. 無題

長生きの秘訣。。。本当にそうですね~


3スピッツちゃん可愛いですね(⌒‐⌒)親子ですか?


スピッツちゃんに洋服…似合ってて可愛い~


うちのスピッツにも洋服着せてみようかな?

2. 凄いですね!

19歳には、見えず キリッとしてカッコイイ柴ちゃんです!
元気に長生きできるっていいですよね!

3人 お揃いのお洋服 いいですね!
とっても、カワイイです!

幸せ 頂きましたぁ!

1. ヽ(^。^)ノ

19歳には見えませんね~(@_@;)
若々しい!
長生きの秘訣 まさに
シバちゃんの飼い主様のおっしゃる通り!
我が家も 頑張って
長生きしてもらわないと!

スチップ一家
ほのぼのしますね!
こんぺいが混じっても
違和感ないかも(^-^)

みんな
ふわふわでおしゃれで
可愛い!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もふりたい!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

