スポンサーサイト


デイケア♪~IVYの限界はどこに?

 今日はしつけ教室後初めてのデイケアの日
朝、教室にIVYを預けて、夕方お迎えに行きます。

今日は、IVYがどの位でGIVE UPするか・・・
体力を見極めることになっています

朝の10時・・・かあタンに連れられてIVYは初めてのお友達にご挨拶ドキドキ
仔犬らしい動きに「可愛い~s.heart*」と撫でられて、絶好調です。

どんなお友達にも「こんにちは~helloあたち、IVY」とご挨拶をして
早速デビル振りを発揮しだしました。

同じくらいの大きさの白いトイプードル「ローズ」ちゃん 
お家では、持て余していたらしくって丁度いいお相手です。
かあタンのカメラでは、あまりの動きの速さに・・・写りません~
 


暴れん坊で先生が困っていたジャックラッセルの小太郎君も、
IVYとローズちゃんの挟み撃ちには敵わないようです 

こんな感じのまま、IVYの遊び相手はどんどん変わって行ったけど・・・
かあタンがお迎えに行った4時半まで、ノンストップで遊び続けたそうです  

もちろん・・・家に帰ってからも元気で僕に「あそぼ~」って走り回っています
IVYの限界は・・・まだまだ先の方に有るみたいです


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢

8. Re:凄いなぁ!

>ミルライオンさん
いやいや~ちょっと遊んだら寝てくれるのが
理想ですよ~~(* ̄Oノ ̄*)
いつまでもいつまでも・・・コロコロ走り回っているので、飼い主が参っています♪
同じくらい遊ぶ仲間がいないと、持て余しそうでデイケアに感謝です~~~
ミルちゃんはいい子だなあ~~♪

7. Re:す、ずごい!!

>めぇさん
ブレブレの写真・・・これが精一杯でした。
今度からイチデジだな、っと呟きつつ・・・それでも無理な気がする私です~~。
目が廻ってSKIPと座り込む毎日・・・さて、いつまで続くんでしょう??
お散歩が怖いです~~~。

6. Re:パワフル!

>ちびさん
よくぞ・・・わかって下さいました~。
毎回、IVYの様子を口を開けてみています。(´д`lll)
ウッキャ~~という絶叫が聞こえてきそうなお教室。人間じゃ、この相手はできません。
・・・豆ちゃん、相手してくれるかなあ(;´▽`A``

5. Re:写真の・・・

>Lufa mamさん
どんだけ~~っ・・・という様子がわかっていただけて嬉しいです(T▽T;)
走っている間中満面の笑みで、見ている方も楽しくなっちゃうのですが…このパワーはいつ無くなるんでしょ?
会う時は・・・最初はいい子なので「あれ?」と思いますよ~~。流石女の子です♪

4. 凄いなぁ!

IVYちゃんは、疲れ知らずなんですね!
しかも、家に帰ってからも遊ぶなんて、凄すぎます!
ミルなんて、ちょっと出かけたら、すぐ寝るから、そのパワー、ほんのちょっとでいいから、分けて欲しいです!


3. す、ずごい!!

その俊敏さと、スタミナ。。。
アジリティーに進みませんか?!(笑)
障害物も難なくclearしそう!!

パピーで6時間動きっぱなし。。
スゴすぎですね(;^ω^)
SKIPくんとSKIPかぁたんさんの目が廻るのもわかる気がします(笑)

2. パワフル!

IVYちゃんは、犬見知りせずに仲良くできていい子ですね♪
その頃の豆蔵は、
犬となんて仲良くできないよ!
だって、僕人間だから!
…な感じでした(^^;

パワーあふれるIVYちゃんと、
ため息まじりのSKIPくんとかあたんさんが
目に浮かんでしまいました(笑)

1. 写真の・・・

ぶれ具合から・・・
どんだけぇ~~~!?って分かりますね。。。(笑)

こりゃぁ会うのが楽しみだわ~♪


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

