初めての女子会♪・・・マイちゃんママの4コマ漫画

IVYはお散歩デビューを前にご挨拶に大忙しです
まずは・・・僕のお嫁ちゃんと娘に紹介しなくっちゃ・・・と
マイちゃんの家に連れて行きました。

それでは・・・マイちゃんのママの4コマ漫画で、僕たちのご対面を
お見せしますね

まずは・・・IVYに話しておかないといけないことがあったんだ…

くま子ちゃんとプロレスをするお転婆笑美ちゃん・・・
でも、実は人見知りちゃんです・・・IVYとはどうかな?

マイちゃんは・・・どうかな?
IVYのこと、可愛がってくれるかな?

かあタンがお留守の時には、僕はマイちゃんの家でお泊りをしています。
これからは、IVYも一緒にお泊りになるんだよ・・

 これからみんなでお散歩・・・できるかなあ~
カウントダウンが始まったよ
 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢

10. Re:ご対面~♪

>白黒茶々さん
いやいや、IVYは天真爛漫に暴れていますよ~。
マイちゃんママの漫画そのままの暴れようで・・・
人も犬もくたくたにされています。

お散歩デビュー・・・くれぐれも喧嘩を吹っ掛けないように・・・IVYが大人しくしていますように~~~(T▽T;)

9. Re:楽しそう♪

>アクアマリンさん
ラックンとティアラちゃんのように遊べるといいのですが・・・SKIPはすでに押され気味です~
でも、前よりも自我が出てきてSKIPにとっても良かったみたい・・・と安心な所も出てきました。
私と、父さんには楽しくて仕方がない二匹・・・
やっぱり、スピッツはいいですね~

8. Re:きたぁー!!

>めぇさん
犬の性格って面白いですよね~。
マイちゃんママはとっても上手にうちのお坊ちゃまの性格を描いてくれるので、いつも楽しみなんですよ~。

お散歩・・・何だかいや~な予感が一杯です。
毎日泥んこが増えそうな・・・ボロボロの服が増えそうな・・・うう~~

7. Re:あははー!

>ミルライオンさん
マイちゃんママは、あっという間に書きあげちゃうんですよ~(ノ´▽`)ノ
この才能が私に有ったら・・・もうちょっと説明が簡単にできるのに・・・ってしつけ教室で思っているところです。

犬が4匹いると、個性も其々で面白いんだなあ~って最近改めて思いますよ~。

6. Re:\(^o^)/

>emirinさん
待ち遠しいの半分・・・不安半分です~(x_x;)
底抜けの体力の2匹と・・・お転婆娘…無事に
帰ってこれるか、私の体力が持つか??
emirinさんとダイエット競争できるかも??と
ちょっと期待です♪

5. ご対面~♪

SKIP♪さん、こんばんは~
IVYちゃんとSKIP君一家とのご対面の様子は、それぞれ「らしさ」が出ていていいですね。これからも何回か逢っているうちに、仲良しになると思います。
それから、お散歩デビューも楽しみですね。IVYちゃん、たくさんの刺激を受けて大きくなるのだよ~

4. 楽しそう♪

天真爛漫なIVYちゃん。
みんなが仲良く遊べるのもきっともうすぐでしょうね。
笑顔が絶えない毎日でとっても楽しそう♪

3. きたぁー!!

妹さんちゃんママ。。ありがとうございます!!
個々の性格がうまく描かれてますねぇ♡
みーんな可愛いです♡
今回は、IVYちゃんを見守る妹ちゃんにキュンッときました(笑)

お散歩デビュー楽しみですね♪
全く動じずに歩くのかしら~!

2. あははー!

今日も、めっちゃおもしろいですー!

絵 と ストーリーが 本当に合ってて、毎回、楽しみです!
SKIPくん一家は、お家でも、お泊りしても、毎日楽しいですね!

うらやましいなぁ!

IVYちゃん、お散歩デビューしたら、本領発揮するのかなぁ?
ホワイトエンジェル の姿 、待ってますね!

1. \(^o^)/

あ~あ
待ち遠しい!!!

お散歩デビューには
最高の季節ではないですか!

白フワが4人・・・
考えただけで
踊りたくなります!

4コマ漫画も」最高~(^-^)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア