スポンサーサイト


すくすくと・・・♪

大分のバアバが病気で、手術をすることになりました
かあタンは日帰りで大分通いをしているので・・・
我が家はちょっとバタバタしています。
でも、僕もIVYもいい子?でちゃんとお留守番していますよ~


IVYの3回目のワクチンも無事に終わって、今はお散歩待期期間です。
病院でのあまりのやんちゃぶりに・・・父さんは思わずクレートにこんな札を
付けちゃいました

 こんなお転婆たちの健やかな?成長を願って・・・
マイちゃんたちとお雛様の前で記念撮影

 ・・・IVYは残念ながらワクチン打ち立てなので・・・また、来年ね

すくすくと元気に・・・なんて言っているから、IVYはお転婆だし・・・
笑美ちゃんも、こんなんなんだと思うよ~


 


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢

 


 

8. Re:くま子改めブラックデビル

>ブラックデビルさん
母さん、そりゃまずいですよ~このままIVYもお転婆だったら・・・朝の散歩後のシャンプーでヘロヘロになっちゃいますよ~。゚(T^T)゚。
SKIPのようなおしとやか?な女の子っていないのかなあ~~( ̄_ ̄ i)

7. Re:凄いな~

>チロぱぱさん
朝の散歩をして空港にすっ飛んで行って・・・帰ってきたらまたお散歩です♪
でも、新幹線と比べると乗っている時間は短いので案外楽ですよ~。
可愛らしい・・・そう言っていただけるのは今だけかも??
凄まじいパワーなので、リボンお姉ちゃん。。。どうぞガッツリ叱ってやってください。
可愛そうなSKIPは、完全に負けています(´_`。)

6. Re:お疲れ様です。

>白黒茶々さん
いやいや・・・動かないで往復するのは何となくモゾモゾ・・・と居心地が悪いんです~。
でも、大分は一時間半もあれば着いてしまうので、意外と近いんですよ♪

今はお利口??にお留守番の二匹と来年は楽しい3月に出来たらいいなあって思います。
うう~ん、お利口に名rのかなあ~(T▽T;)

5. Re:(*゜Q゜*)

>emirinさん
病院でも、歴代ワースト3に入るであろう暴れぶりで・・・帰りにはすっかりクレートごと置いて帰る気満々だった父さんと私です。
丁度よい看板・・・可愛いでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホワイトデビル・・・スクスク・・・天真爛漫に育って欲しい??か??ん~(・_・;)

大分・・・福岡からも近いので結構便利ですよ~。
北の実家と南の父さんの実家・・・日本縦断の旅になっちゃう我が家です♪

4. くま子改めブラックデビル

笑美ちゃん アイビーちゃん すくすくと今のまま育ちましょうね

3. 凄いな~

 大分に毎日日帰りで通ってるんですか???
 それって凄すぎ・・・

 それにしてもIVYちゃん、ホントに見る見る育ってますね~
 可愛い仔犬らしさはそのままで~
 会いたいです~

2. お疲れ様です。

SKIP♪さん、こんばんは~
もとCAのかあタンなら大丈夫だとは思いますけど、日帰りでの大分往復、お疲れ様でした。

その一方で、IVYちゃんはすくすくと育っているみたいですね。来年はそのIVYちゃんも加えて、さらに盛大にひな祭りをやるのでしょうか?そちらのほうも楽しみです。

1. (*゜Q゜*)

大分日帰り~
もちろん
飛行機ですよね?
大変ですね(°∇°;)
かぁたん
体調崩さないように
お気をつけ下さいね!

ププッ(・∀・)
看板に
笑っちゃった!

スクスクですよ!
いーんです!
このまま
ホワイトデビルの
成長が
楽しみです!

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

