スポンサーサイト


僕のモデル講座 in ワンワンフェスタ 2012

ハウススクエア横浜で開催されたワンワンフェスタ2012に
豆蔵君と、しろ君とイケメントリオで行ってきました

会場には、K9ゲームの体験やアジリティ体験など色々な
コーナーがあって・・・ワクワクです。

10時半の開場とともに張り切って入場した僕たちがまず行った先は・・・
バスタブ入浴写真をプリクラでもらえるコーナー

何故バスタブか・・・わかっていないのですが、可愛いプリクラが
頂けて大喜びです。

この会場には洋服や、ワンコご飯などの沢山のお店が出ていて・・・
かあタンと豆蔵君のママが手ぶらで帰れるはずもなく・・・

それぞれ新しいアイテムをゲットした飼い主たちは次の目的へ・・・
セルフフォトスタジオでは、セットとイチデジが使い放題で・・・
写したものはすべてCDで頂けます

しかも、好きな写真一枚はアルバムに作れる・・・ということで
ママ達は大はしゃぎで撮影開始です。

せっかくだから・・・3匹一緒に写すことにしたのですが・・・
お子ちゃま達が・・・これまたいかん

そんなに、前に行ったら、背景が切れるから、ダメだよ
 
前に行って、下を覗いたら脚が写らなくて切れちゃうよ・・・・
 
豆蔵~ 僕に被っているよ

いいかい
モデルって言うのはこうやってポーズするんだよ、見ていてね

   

わかったかな?


ポーズと、目の表情が命なんだよ

 

出来上がった写真をもとに・・・アルバム作り・・・
小学校の図工のような作業でみんな真剣です。
でも、とっても楽しいらしく・・・僕たちのリードは放置されています
よかったね・・・僕たちがお利口なワンコで・・・


出来上がったアルバムは、其々の個性が出ます。
しろ君の完成作


僕の完成作


豆ちゃんの完成作はこちらのブログでどうぞ

この後は・・・ワンコマッサージ



もっといろいろ体験したかったな~
朝から夕方までず~っとここで過ごしてしまいました

また、機会が有ったら行きたいね!
本当に楽しいイベントでした


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢

 





16. Re:楽しかったです♪

>ちびさん
本当に楽しかったですね~。
後で考えたら・・・疑惑のバスタブ・・・あれって売っていたんですかね??
何の宣伝だったのかな??もしかして・・・リフォームだったんですかね??
仲町台のカフェを書くのをすっかり忘れた私・・・そもそも誰も写真写しませんでしたよね?

また、次のイベントもよろしくお願いします!

15. Re:アルバム!!

>めぇさん
お褒め頂いて・・・恥ずかしいです~。
最初、ボードと、大量のマスキングテープに眩暈がしそうになりました(*^o^*)
マスキングテープってこうやって使うんだ~なんてブツブツ言いながら・・・ちょっと楽しくなるイベントでした。

SKIPのウィンク♪・・・やってくれた~って感じです♡
これで・・・まだまだチビちゃんたちには負けないで??いけるかしら??

14. Re:いいなぁ!

>ミルライオンさん
ありがとうございます♪
SKIPって面白い子です。カメラに向かってポーズや表情を自分で作るので・・・実は写すのがとっても楽なんです♪

こういうイベントが沢山あるといいですよね~。

13. Re:無題

>クレア・ママさん
あれ~残念!
とはいえ・・・私も遊び過ぎで翌日38度の熱だしました~(T▽T;)
ワンコイベント・・・これからどんどん増えるので行きましょう♪
私も・・・二匹をどうやって連れ歩くかが今後の課題ですよ~~。教えてくださいね~

12. Re:お尋ね致します

>「ふん受け方法の普及をお手伝いするボランティアグループ」さん

サイトを見せていただきますね。
我が家はダイレクトキャッチ得意技です♪
ただ・・・凄く動く犬や・・・糞の量が多いワンコもいるので・・・必ずっていうのは大変かな~とも
思います。
家の中や庭で済ませるようにしつけるのも解決になりますよね。

11. Re:やっぱり・・・

>Lufa mamさん
豆ちゃんママと・・・アルバム製作中、これってLufamam大好きそうだよね~と話していました。
しっかり・・・書ききれないほど・・・遊んで食べました。

こういうイベントも犬も人間も楽しくて有だなあ~って思います。

・・・でもね・・・本当はもっと時間が有ったらドッグランにも行く予定だったんですよ~。
・・・誰かさんたちが・・・ビールに走ってしまったんです~( ̄▽+ ̄*)

次は一緒に行きましょうね~

10. Re:無題

>しろさん
楽しい一日にお付き合い頂いてありがとうございました。
つられて??しろ君素敵なお洋服GETしちゃいましたね♪
カメラは・・・慣れなんだと思います。
写真を撮って・・・褒めて・・・飼い主が喜んで・・・
その繰り返しで犬も楽しくなっちゃうような気がします。

テンションの高い私と一緒にっ是非是非・・・今度はノリノリで撮影会しましょう~♪

9. Re:無題

>やよっちさん
いらっしゃるかな??ってキョロキョロしてみました(笑)
今度は是非、ご一緒したいですね♪
でも・・・遊園地も魅力的・・・
私のフットワークがもうちょっと良ければ・・・なんですよ~~。

8. 楽しかったです♪

スッゴい楽しくて、あっという間に1日終わってしまいました(^^)/

さすが、SKIPくんは貫禄~って感じです。
豆蔵も頑張らねばです♪

プリクラを見たダンナさんから、
まさか…バスタブ買ってないよね(゜ロ゜;?
と言われ、
え~(^.^)??とか怪しげな態度をとったお陰で、
それ以外のお買い物には何も言われませんでした(^^)v
バスタブ様々です~(笑)!

7. アルバム!!

SKIPさんのセンスの良さがここにも!
さすがっす♡
私だと無機質なものが出来上がりそう。。

SKIPくんのWink、凄すぎでしょう(笑)
さすがモデルです~!
ひかるも落ち着いた笑顔でポーズ取ってくれないかなぁ~~ガハハ笑いですもん。

6. いいなぁ!

凄くいい記念になりますね!

さすが、SKIPくん とってもステキですよー! 豆くんも、かわいいけど、やっぱり、SKIPくんのウインク写真 サイコーですよね!

私も ウインクしちゃった! あははー! 


5. 無題

かぁたんの日記にワンワンフェスタのことが出ていたので行こうかな~って思ってたんですが~パパは調子悪く、私は運転して行けないので電車?でも1度も電車乗せたことないし1人で行こうかな~なんて考えてたら、あれよあれよという間に午後になっちゃって~(^_^;)

楽しそうなイベントだったんですね~(^^)行けばよかったな~
次回はぜひ行ってみたいです(^^)行くならやっぱりクレアとアポロを連れて行った方が楽しそうですね~しかしSKIPくんのモデル姿にはあっぱれ~~~(^O^)/

4. お尋ね致します

「お散歩でのウンチ処理はどうされていますでしょうか?」
「ウンチを落とさずに受け取ろう」との考えには、どうお感じになられますでしょうか?
ウンチを落としたところは、たとえ拾ったとしても、キレイではないような気がします。
それに柔らかい時は最後まできれいに拭えないこともあります。
私どもは、「ウンチを落とさずに受け取ろう」というマナーが広まることを願って
「受け取る」ことに拘った市販ふん取り器の略すべての情報を集めてみました。
また、実際に器具を収集して試用し評価を一覧出来るようにもしてみました。
それらの中には、
(1)地面を汚さないことはもちろんですが、
(2)フンを拾うよりも受取る方が楽だとの評価を得ている器具も多々ありますので
必ずや、新しい発見があるものと信じています。
一度当サイトをご覧ください。
そして、ふん受け方法を実践するお仲間になっていただけたらと願っています。
ぜひ一度お訪ねくださいませ。お待ちしています。
ふん受け方法の普及をお手伝いするボランティアグループ 一同

3. やっぱり・・・

一日遊んできましたね!

行きたかったけど・・・
どうしても・・・
楽しいことの途中棄権は・・・
悲しい。。。
参加しちゃうと・・・
帰れる勇気が出なくなるので・・・
今回は不参加でした。。。(笑)

次回は・・・
日程r調整して行ってみたいです!!

2. 無題

ご一緒させていただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。

撮影の様子・・・本当によく伝わってきますね(笑)
SKIP君の”君たちなんで分からないかな・・・”みたいな目線・・・いつもごめんね・・・。

またご一緒できること楽しみにしております。

1. 無題

会いたかったなぁ~行きたかったなぁ~と…
前日遊びすぎて行けなかった私(x_x;)

とっても楽しそうなイベントですねヾ(^▽^)ノ
次回はぜひ行きたいと思います♪

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

