今日はGirls Day♪・・・IVYには負けません!

chiro 今日は桃の節句ですぼんぼり
SKIP一家は僕以外みんな女の子
sao☆・・・
一家揃ってのお祝いは後日改めて、ということで
今日はIVYだけ記念撮影しました。

きっと桃の節句の頃はに買いに行っても無いだろうからって、
IVYがうちに来てすぐに、父さんが用意させた着物・・・

3月にどのくらい大きくなるかサイズの想像がつかなくて、
「ちょっと大きすぎかも?」って言いながら買ったんだけど、

小さいぐらいで・・・ぴったりでしたあらー…

ちなみに、この着物はペットパラダイスのSSサイズで、
このワンサイズ上はSKIPのサイズですひえ~~~

ところで・・・SKIP一家のもう一人のお姫様、chiro笑美ちゃん
最近IVYのせいで出番が少ないような気がします。
SKIPパパの跡継ぎの座は・・・IVYなんかに渡しませんよ~~


只今パパのもと、お利口になるための特訓中です

それでは・・・特訓の成果をご披露・・・
「和犬日本日本スピッツ」笑美が唄うf富士山です
[広告] VPS

どう? mozi**IVY・・・笑美には敵わないでしょう?
今度は笑美ちゃんがドヤ顔ですか・・・


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢


9. Re:初節句♪

>めぇさん
笑美ちゃん、きっと遠吠えの代わりに歌っているんだと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もしかして、ひかるちゃんも歌えるかもしれませんよ~~
マイちゃんママの漫画・・・可愛いですよね・・・
このまま、SkIp一家の歴史・・・描いてほしい私です。

8. Re:上手~~(^^)

>クレア・ママさん
どんどん・・・大きくなっていくような気がしますけど・・・足は小さいからきっと・・・きっと・・・と淡い期待を抱いています。
笑美ちゃんは強化練習中♪
春になったら・・・大道芸にデビューか??と
ちょっと期待している私です。

7. Re:かわいい!

>ミルライオンさん
そうなんです(T▽T;)着物・・・ちょっとはっぴになって来ていますよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミルちゃんのサイズが合えば送りたいのに~~という位、小さくなった洋服にもてあましています( ̄_ ̄ i)

クークチュール、お値段がいい分素材と着心地は最高みたいです・・・もちろん、その分母のコートはボロで我慢です(笑)

6. Re:無題

>Makiさん
コメントありがとうございます♪
初めましてですねо(ж>▽<)y ☆
メンデルスゾーンの無言歌集!?・・・アカペラですか??伴奏つきですか?かっこいい~♪

ペットパラダイスのサイズ、スピッツの男の子はSMサイズが多いですね!
可愛いデザインやカッコいいデザインがSMサイズにももっと増えるといいですね~。

ポスター岡崎でも飾って下さっているんですね。
嬉しい発見が増えて感謝です。

Makiさんの素敵コーディネート拝見に、私もお邪魔しますね!
これからもSKIP♪をよろしくお願いします。

5. 初節句♪

うちはなぁーんもしてませんでした(笑)
IVYちゃん着物似合いますねぇ(o^∀^o)
マイちゃんママの4コマ面白すぎます♪
笑美ちゃんの歌声素晴らしいです~!!
メディアへの出演を希望いたします!!

4. 上手~~(^^)

着物着せてもらってIVYちゃん可愛い♪♪サイズがちょ~どピッタリだったんですね!その上のサイズはSKIPくんと同じですか~もしかしたらデカスピ クレアのお仲間ができるかな~♪な~んてクレア サイズと言うことはないと思いますのでご安心を~(笑)

笑美ちゃん相変わらずお歌が上手~~パチパチ~(^^)
まだまだIVYちゃんには負けていられませんね~('-^*)/笑美ちゃんもIVYちゃんも可愛さMAX~~♪

でも1番可愛いのはマイちゃんママの4コマ漫画だ~(^O^)/

3. かわいい!


せっかくの、お着物やのに、もう、来年は、着れなさそうやね・・・。もったいない・・。
でも、めちゃめちゃ似合ってますね!
念願の。笑美ちゃんのお唄 聴けて嬉しいです!
ハーモニカに合わせて、上手に唄ってくれますね!IVYちゃんも、密かに練習してるのでは?

4コマ漫画、、きょうも楽しませて頂けました!
しかも、めっちゃカワイイ!

それから、レインコート クークチュール なんですね!我が家では、高くて1枚も買ったことないのですが、一応調べて、価格見て想像通り、ひっくり返りそうになりました・・・。

ポンチョタイプでも、手が届きませーん・・・。

セレブなSKIPさん一家が、うらやましいですう!

2. 無題

付け足し★イオン岡崎店のマザーグース内ペットパラダイスさんにはSKIPくんのポスター飾られてましたよ(o^∀^o)写真撮らせてもらいました♪

1. 無題

はじめまして★前から気になってたんですが初コメです!うちのスピッツも歌いますよ(笑)十八番はメンデルスゾーンの無言歌集←作者の意図を彼は完全無視(笑)でもさすが笑美ちゃん!うちの犬くんは足下にも及ばないです(';ω;`)ちなみにうちのスピは9月で9才の男の子でペットパラダイスさんのお洋服はSMサイズなのでSKIPくんより1個上のサイズですね♪これからも更新楽しみにしてます(≧∇≦)

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア