愛しのコロタンヌ様♪

いつの頃からか・・・僕は彼女のブログの隠れファンになって
こっそり毎日訪問しては・・・あまりの面白さにお腹を抱えて笑っています。


何気に、かあタンも勇者さんの大ファンで・・・
友達の豆蔵君や、ルーファちゃんも・実は隠れファンで
ブログのことがいつも話題になっています

 いつの日か会えることを夢見て・・・密かに読んでいる毎日・・・

 な・・・なんと、今日、僕の名前が彼女のブログに出てきました
僕に会いに、ペットパラダイスに行ってくれるんだね・・・ドキドキ・・・

 ・・・と思ったら・・・なんと、僕のポスターは無かったらしい・・・
多分、そのひよこの着ぐるみは・・・チワワちゃんではなかろうか・・・


いつの日にか・・・マドモアゼル・コロタンヌに会える日を夢見て・・・
いや・・・本当は勇者さんに会いたいのかもしれない・・・

僕だけのコロちゃんでいて欲しいけど・・・あまりにも面白くて・・・
秘密にしておけないので・・・紹介しちゃいます~♪


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢


 

14. Re:SKIP♪殿

>コロタンヌちゃん&勇者殿

隠れコロタンヌ&勇者ファンは大勢いると思います♪
コロちゃんと、皆さんの楽しい毎日、本当に楽しみにしています。

コロちゃんに言われるののだったら、下僕でも構いません!・・・でも・・・SKIPとIVYからは・・・心からNous t'aimons, aussi♡です♪

13. Re:ふふふ。。。

>ともさん
わ~い・・・コロタンヌちゃんもっ全国区ですね!
何だか楽しくて、ついつい勇者さんが町に訪ねてきているのではないか・・・って探しちゃいますよね。

12. Re:コロタンヌさんち

>ぐーで母さん
やっぱり! グーデ母さんもファンでしたか~。
私も、なかなかコメントする勇気が持てず・・・
この度あまりの嬉しさにコメントしてしまいました♪
これで、堂々とコロタンヌファンを名乗れます♪

歯石とり・・・よかったです。
ちょっとでもブログが役立てて頂けたら・・・書きがいがあります~~。

11. Re:ドキドキ♪

>ちびさん
そうそう、私たちのアイドルだったんですよね~。
何だか、今回ラブレターが届いたような・・・そんな嬉しさで・・・うふふっ♪

きっと来年こそは・・・二匹ぶら下げて企画部長のツアーを実施いたします。
秘書・・・お願いします♪

10. Re:そうそう・・・

>Lufa mamさん
あぶさんとレルヒさあん、っ是非是非ですよね。
私たちのアイドル、マドモアゼル・コロタンヌ&勇者さん・・・何気に管理人さんやお母さん、お父さんも・・・ファンだったりしますよね・・・♪

9. Re:無題

>やよっちさん
やよっちさんも、隠れ読者でしたか~('-^*)/
あまりにも面白いので、ついつい口コミで広めていたのですが・・・SKIPの名前が出たのをいいことに??カミングアウト??です(笑)

8. Re:アハハァ~(笑)

>めぇさん
いつの頃からか、あまりの面白さに読者になってしまっています♪
何だか、ござる・・・という語尾が口を突いて出てくるこの頃・・・
すっかりはまっていますね(笑)

SKIP♪でスピッツの仲間が広がるととっても嬉しいですね・・・でも、ペットパラダイスでは却下だったのかあ(笑)

7. SKIP♪殿

ここにコメントするのが恥ずかしいほど
皆様から嬉しいお言葉を頂きました勇者☆でございます!

ブログに書いて頂き、誠に感謝感激!

これからもコロタンヌの旅は続きますゆえ、どうぞ宜しくでござる☆

SKIP殿IVY姫!
ジュテームでござりますっ!
(真の意味でござるよっ)

勇者☆

6. ふふふ。。。

私もコロちゃんの大ファンです!

レオkunと娘にも見せてます(‐^▽^‐)

5. コロタンヌさんち

コロタンヌちゃん、我が家でも大ファンなのですが
アメブロのメンバーさんしかコメントが送れないご設定で残念がっておりますよ。
お会いできたら( ̄▽+ ̄*)よろしくお伝えください。


ところで
無麻酔歯石除去について調べておりましたら
SKIPさんの以前の記事がみつかり大変参考になりました。
昨日ようやく右半分きれいにできました。
貴重な情報をありがとうございました。




4. ドキドキ♪

ひっそり隠れ読んでいた(←隠れる必要ないけど)
コロタンヌちゃんのブログにSKIPくんが登場して、
私までドキドキしました(笑)

豆蔵にも雪玉いっぱいつけたい!
とゆー野望もまだ捨てていません(^з^)-☆
いつか本当にお会いできたらいいですね♪

3. そうそう・・・

サプライズでマドモアゼルを探しに・・・ 
『新潟へ行こう!』とまで・・・
話しが進んでいたこの春。。。

突然のパワフルギャングの出現で・・・
この話は頓挫したけど・・・(笑)

「ぶはっ」と笑えるブログ♪
楽しみですよね。。。

たのむよIVY・・・
早くレディに成長しておくれ。。。
そして目的を達成しようぞ!!!(笑)

2. 無題

私も勇者さん&コロちゃんのファンですヾ(^▽^)ノ
彼女のブログ面白いですよね( ´艸`)

1. アハハァ~(笑)

私もコロタンヌちゃんファミリーさんが好きです♪毎日の更新が楽しみですよね!!
最近は、10時になると会社で見ますもんね!
管理人様様(*´∀`*)

SKIP君の名前の登場は嬉しいですねぇ~!
全国区の有名犬ですよ♡

Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア