スポンサーサイト


ファッションショーに出てきたよ♪

今日はハーネスドッグ春夏コレクションのファッションショーに出てきました。
事前の審査で残った20組のワンコで・・・12時からショーはスタートです。

実は、今日のファッションショーはSKIP一家で出演です。
衣装は僕がポスターで着た、セーラーカラーのマリンルックマリン
マイちゃん、笑美ちゃんはスカートでお揃いデザインです。


衣装を着て・・・リハーサル・・・舞台に上がると、結婚式をした
コンテストの時をを思い出して・・・僕はじ~んとしてきました。


感動している僕におかまいなく・・


マイちゃんはリハーサルに集中です。

 僕が思い出に浸っているうちに・・・
笑美ちゃんがお歌の為に発声練習を始めちゃいました
 


もちろん、マイちゃんに怒られました。
気合を入れるように・・・ファイト~~ ・・・と円陣を組んでみました。


こうして・・・本番のステージも無事終了

もちろん、主役はマイちゃんです

笑顔のマイちゃんと・・・衣装をアピールする僕と笑美ちゃん・・・
ママが偉いのが・・・家庭円満の秘訣です・・・はい・・・


にほんブログ村

矢印クリックPLEASE恋の矢


16. Re:無題

>クーママ☆さん
あれ・・・クーママさん、うちは亭主関白ですよ~
私は大人しくて控えめだから・・・ね・・??

おやつ・・・ばれましたかあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カボチャクッキーです。
前回、好物チーズを使ったら、喜び過ぎて弾けちゃったので・・・反省してそこそこ好きなクッキーでファイト~をしましたよ(*v.v)。

15. Re:(^-^)

>emirinさん
何とか、終わりましたよ~。
決めるところは決めるから・・・という笑美ちゃんに期待しつつ・・・ドタバタのショーでした。

SKIPの表情が本当に人間ぽくって・・・犬版「あたしんち」が出来そうです♪

今回、SKIPそっくりの白ポメチャンも出演していましたよ~。
こんぺいくんもモデルさん出来そうですよね!

14. Re:カッコいい!

>ちびさん
そうなんですかあ~。SKIPのサイズも売り切れだったりして・・・手に入りにくいです。

間違いなく女の子の方が度胸がありますね~・・・というより・・・マイちゃんが凄い・・・
最近、お嫁さんに謝ってばかりの過保護ママになっている私です~~

13. Re:おしゃれな一家

>白黒茶々さん
ありがとうございます!
実は、一番出演経験の少ない、マイちゃんがカメラ目線の笑顔バシバシ・・・
一方慣れているはずのSKIPと、笑美ちゃんはチョロチョロ・・・同じ動きで遊んじゃったんですよ~。
やっぱり・・・この似たもの母娘はママには頭が上がりません。

箔ちゃん・・・今度は生SKIP,この衣装で参上しますね!

12. Re:無題

>ヴィヴィアルママさん
コメントありがとうございます♪
きっと、ヴィヴィアルファミリーが着ると、もっともっと「おお~~~(≧▽≦)」っという華やかさがあると思いますよ~。
いつも、素敵なお揃いでお散歩している5スピちゃんは羨ましい!・・・しかも、みんなお利口でちゃんとカメラ目線なのが凄いです。

我が家は・・・飼い主が必死で踊って奇跡の前向きショットでした!

11. Re:カワイイですね!

>ミルライオンさん
一家揃っては滅多にないので、今回とってもいい機会でした♪
マリンルック・・・セーラーカラーとっても可愛いですよ~。前から好きで、ついつい夏になるとSKIPに着せてしまっています。

サイズのバリエーションもあるし、スカートなので着せやすいので・・・今年はマリンしちゃいましょうよ~

10. Re:あれま!!

>めぇさん
やっぱり、そうでしたか・・・私も豆ちゃんとのサイズのやり取りを見て・・(;´▽`A``・あれ?フードってあったかな??って思っていたんです。

女の子の方も着せてみたら可愛いかったですよ!~色違いの方も、水色好きの私にはウズウズ・・・です。

春・・・めぇさんの歓迎会予約済みです♪
みんなで港散策しましょう~

9. Re:可愛かったよ♪

>Lufa mamさん
カメラマンありがとうございました~。
助かりました♪

港でマリンルック・・・写しに行かなきゃね!
実はこの服、色違いの水色も可愛いんです。
SKIPとIVYと・・・でも、IVYのサイズはまだわからないし・・・多頭飼いの悩みってこれかな?
次のイベント、いろいろありますよぉ~


8. 無題

SKIPくん家庭円満の秘訣☆を既に
かあタンから?学んでるんですね(笑)
家族でファッションショー
お疲れさまでした♪
円陣の際のおやつは何かな~?

7. (^-^)

スチップ一家
かっこいいッス(v^ー°)

次は
ミスゴジラも
一緒に出演ですね!

女子のマイペースなところに
スチップの
苦悩の日々~(笑)
楽しくて
面白くて
いつも
ゲラゲラ笑ってます!

6. カッコいい!

SKIPファミリーカッコいい~♪
思い出にひたりつつ舞台にあがるSKIPくんと対象的に、
女性陣はマイペースなのもおもしろくて、
サイコーです(笑)

モデルお洋服発売になりましたね~。
でも、SMサイズは3月中旬頃になるそうで、
豆蔵が着られるのは、まだ先になりそうです(^-^)v

5. おしゃれな一家

SKIP♪さん、こんばんは~
SKIP君、一家みんなでファッションショーに出るなんて、いいですね~♪それに、みんなして舞台慣れしている様子で、素晴らしいです。

もちろん、今回の衣装もよく似合っていますよ。

4. 無題

ファッションショー出演ご苦労様でした♪
みんなお揃いのマリンルック、とってもステキです。

どこのワン家族もママが強いんですね (^▽^;)
ウチも無敵のカカア天下です!

3. カワイイですね!

1家揃って出演されたんですね(*≧∀≦*)
お洋服も、本当にステキ ですねo(*⌒―⌒*)oマリンルック、うちも欲しくなりましたo(*⌒O⌒)b
今年は、買ってみようかなぁ(*^^*)

えみちゃん の お歌 聞きたいでー

す(~▽~@)♪♪♪

2. あれま!!

私、すっかり勘違い。。
私が買った服、全然違います(笑)
改めて購入いたします!!
マイちゃんの姿を見て、決めました。
スカートも欲しい!!

家族でコンテスト、素敵~♪
皆可愛いです♡

1. 可愛かったよ♪

ポスターを見る前に・・・
生を見てしまったルーファとmamです。。。(笑)

今年の夏は・・・
マリンルックが流行るのかな・・・?
横浜には似合うお洋服だよね・・・
セーラーカラー♪

次はどのイベントかなぁ・・・?
時間が合えば・・・
カメラマンで参上いたしますので・・・
お声掛けくださ~い♪


Secret

プロフィール

SKIP♪

Author:SKIP♪
日本スピッツの
 SKIPとIVY
メインクーン(猫)の
 KITTYと
横浜に暮らしています♪

✤勉強したこと
 ペット栄養管理士
 愛玩動物飼養管理士1級
 動物看護士
 ドッグトレーナー
 (JCSAマスターライセンス)
✻SKIP(2007.7.30)
  日本スピッツ♂8歳
✻IVY(2011.12.1)
  日本スピッツ♀4歳
✻KITTY(2015.4.30)
 メインクーン♀10ヶ月
✻ 妹(まい)ちゃん
  (2006.5.14)
SKIPのお嫁さん
(近所に住んでいます)
✻笑美ちゃん
(2010.10.10)
   SKIPの娘
🌠 SMILE
(笑美ちゃんの姉)
 35日で虹の橋に渡った
 SKIPの娘
🌠 ロシナンテ 
 15歳で虹の橋に渡った
 (猫)の兄さん
🌠 じゃがいも
 17歳で虹の橋に渡った 
 (猫)の姉さん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

リンク

フリーエリア

